羽生結弦公式YouTubeチャンネル☆メンバーシップ、ラブリーすぎる慌て方にはこんな理由が……ꉂ(ㅇᗜㅇ)シヌwww 😇💞


・羽生結弦「RE_PRAY」「notte stellata2024」「ファンタジーオンアイス2024」これからのテレビ放送📺.・*’’*・.♬

7月は舞台裏SPを放送!! ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



・仙台だより🧸💌

受託候補者が決定しました! 受託候補者を決定「羽生結弦氏の動画等を活用した広告展開業務



いて座西川COOLSLEEPキャンペーン!掲載しきれないので𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸えーん

https://x.com/nishikawa_sleep/status/1800347222866792859?t=ynHNdcoKvBLufYj9I6Pnww&s=19






(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))







日本スケート連盟の迷走?(・∀・)ふるさと納税 関空アリーナ「フィギュアスケート日本代表選手を応援し、地域に貢献!」


️⭕️追加➡詳細が分かりましたが、その理由に驚いてしまいます……\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


️⭕️確信犯かおバカなのか、羽生選手の写真を使った分からない迷惑投稿



・羽生結弦「Goliath」100万回突破!おめでとう~o(>∀<*)o


・ピッツバーグ大学の著名人の写真を使ったイメージ偽造に関する論文に「羽生結弦」ニコニコ


・ファンタジーオンアイスAツアー、使用楽曲のセットリスト❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀





羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024」城田優さんとのエピソードが素敵すぎる✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

コラボがなかったのにね……(サプライズあるかなあ!と思ってたけど……)

「城田優、羽生結弦との2ショットに反響「王子×王子」「まぶしい」 「スーパースター」 


・羽生選手からToshlさんへの手紙「2019年のあの日」


・ガンダムSEED FREEDOM キラ・ヤマト

演じきったFaOI *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


・グランプリシリーズ アサイン発表(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

山本草太、佐藤駿 練習動画




羽生結弦「AERA写真集企画☆相談コーナー☆こんなとき、羽生さんならどうする?」 6月13日23時59分締切。ᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡ


・グランプリシリーズアサイン おさらい


・羽生結弦アンバサダー就任効果で、GUCCIの売り上げ上昇気流へ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・ISU総会は今年も懲りずに余興楽しむ。ラスベガスで。


・仙台だより🧸💌





羽生結弦メンシプが激甘可愛すぎる件ꉂ(ㅇᗜㅇ)シヌwwwいや、生きろ!羽生結弦公式YouTubeチャンネルより。3度目で愛がダダ漏れ本編投稿(*≧∀≦*)ありがとうございます❣️


・え?

日本スケート連盟、ドリームオンアイス、NHK杯。

その方向性違うんじゃ………🤔💭


・復活ꔛ🤍みやかわくん、おかえり~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





バレボール男子もか!びっくり

度を越したファンはここにも


西田さん、言い方が上手い!ニコニコ

誰も傷つけない配慮満載です‘٩꒰。•◡•。꒱۶’


応援じゃなく、自分の欲望を発散する場所になってる……


いるなあ!フィギュアスケートにもそんなファンが。





仙台だより🧸💌


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

受託候補者が決定しましたニコニコ

受託候補者を決定「羽生結弦氏の動画等を活用した広告展開業務」

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


https://www.city.sendai.jp/inbound/jigyosha/kezai/gaikokujin/adevent_kaitou/adevent_kekka.html



🟡本市の観光アンバサダーであり世界的に人気の羽生結弦氏を起用したPRポスターや動画(R5年度仙台市観光課作成)等を活用し、海外の主要な空港、駅、商業施設等で広告を展開することで仙台の魅力を発信すると共に、さらなる海外からの誘客を目指す。

下矢印

受託候補者

株式会社東北博報堂


㈱東北博報堂は、2012年、東北地区博報堂グループ県域5社を統合し、新たな事業会社としてスタートし、2024年度は統合12年目となりました。東北全域にネットワークを有する広告会社として、自ら東北の生活者となり、それぞれの地域や文化を理解し、また地域間で連携しながら、これまでの枠を超えたサービスをご提供すべく、社員一同日々奮闘しています。



2024年05月20日 

 インターネットの国際賞「The Webby Awards」にて、東北博報堂コーポレートサイトが受賞しました。

 国際的な“インターネットのアカデミー賞”とも言われる「The Webby Awards」にて、東北博報堂コーポレートサイトがProfessional Services & Self-Promotion Honoreeカテゴリで受賞しました。



https://www.tohoku.hakuhodo.co.jp/about/message/

引用元


うわぁー!どんな展開になるのか楽しみすぎる((o(。>ω<。)o))





️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵



メゾンコーセー 表参道


東急プラザ表参道「ハラカド」にて新店舗をオープン!


なので閉店というより、移転かな?ニコニコ




ラブリー絶好調だった大慌てメンシプチューブルーハートブルーハーツ

 

X(旧Twitter)でかなり拡散されてるのでネタバレすると、(メンシプの内容ではなくて経過の一部です‪( ´•ᴗ•ก )💦‬)


ラブメッセージ途中なのに停止……(⊙ˍ⊙)、開始して、停止……ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ……で、とりあえずメッセージ原稿はほぼ最後まで
(私は最後あたりの途中までで停止。スマホのリソース死んでるのでそのせいかなと思って諦めてましたが……なのでこの後聞けた方もいるかも)

どうした|ω・`)どーした???
(๑• . •๑)??

(多分、最終版ではなく編集中だった方を公開しちゃったのかな…🤔💭爆笑グラサンチュー)

下三角下三角下三角
公開と同時に羽生選手も聞いていて直ぐに気づいたらしく、
「この投稿は投稿者により削除……」に変わり
ジ・エンド。
(*≧∀≦*)

で、
数分あとに大慌てあたふた自虐ネタ風の激可愛いコメントが立て続けに2回爆笑爆笑爆笑


シェアありがとうございます❣️
うんうん!こんな感じだったと思う!!キラキラ流れ星爆笑

 🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷
初Twitterの時も投稿して直ぐに削除してたけどチュー
(偽垢横行中だったからかな🤔)


。゚○°。○☆⭐️☆ᥫᩣℓσνєᥫᩣ☆⭐️☆◯。°○゚。‬

その後本編完全版投稿。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

という
手作り感万歳でラブリーすぎゆづのメンシプでした(*^^*)

大雑把なストーリーは下矢印
ツアーもファンタジーオンアイスも終わって一段落して少しはゆっくりできてるのかと思ってましたが、そんなことはないらしい雰囲気が伝わってきました。(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤

相変わらず忙しそうです。ガーン


昨年もテレビや写真やら雑誌のインタビューやら詰め込んでましたよね‪( ´•ᴗ•ก )💦‬


あ、イタリアというパワーワードは出てきませんでしたよ🇮🇹、もちろん(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕




え?バレてるよほぼ。😂




 乙女のトキメキこれからのテレビ放送乙女のトキメキ

日テレプラス 

notte stellata2024


https://www.nitteleplus.com/program/nottestellata_2024/



 

乙女のトキメキおすましスワン羽生結弦 notte stellata 

2024おすましスワン乙女のトキメキ

🟡07/05(金)23:00【3/8公演】

🟡07/12(金)23:00【3/9公演】

🟡07/19(金)23:00【3/10公演】




CSテレ朝放送

テレ朝1、テレ朝2

RE_PRAY


https://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/sports/0594/



ついに宮城公演、1日目放送ラブラブラブ

 

オーナメント宮城公演 第1日オーナメント
■7月6日(土) 午後1:00~


2022年7月、プロアスリートに転向。
その後も、フィギュアスケートを突き詰め、未知の世界を見せ続けている羽生結弦。


その羽生が新たに見せるのが、「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」、

羽生結弦単独公演の第3弾となります。







7月は舞台裏SPを放送!! 
リハーサルから本番公演まで選手達に密着音符 
舞台裏での素顔や、公演に向けた熱い想い、更にはアーティストとのコラボ秘話など、
テレ朝チャンネルでしか見られない映像満載でお送りします!


 

生中継  静岡公演 2日目

 <ch2>■6月23日(日) 午後1:00~ 

 

乙女のトキメキ<舞台裏SP>乙女のトキメキ

 <ch2>■7月13日(土) ひる12:00~



あ!生中継、ほとんどライブビューイングもない神戸は……BSフジガーン


静岡は生中継があるんですねニコニコステファンとギョームさんのコラボは必見だと思う!!音符


舞台裏スペシャル、インタビューもあるといいなあラブ



🟥🟥🟥

FaOI神戸公演(ダイジェスト版)はBSフジ……RE_PRAY宮城公演1日目(CSテレ朝と同じ放送日)

2024年7月6日(土) 15:00~16:55

🟥🟥🟥






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡