羽生結弦「NHK杯2015」イタリアユーロスポーツ🇮🇹アンジェロ&マッシミリアーノ!

これは傑作ではなく、まさにザ・傑作!

傑作中の傑作、最高の傑作!
これほどの演技は未だかつて見たことないよ。
 正直に言うと、この羽生のショートプログラムは他の追随を許さない。誰1人として真似しようにも出来ないだろうね。



羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024」ツーショットの隣。安心できるんだろうな…ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡









(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

今月は週2で通院があり
なかなか更新できないなあ…と思っていたら薬局が2時間待ちとかざらなので
大丈夫みたいです笑い泣き

ヤダヤダヾ(。>﹏<。)ノ゙



羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024」ゴミに例えられるゴシップメディアに怒ると共に、それを一掃するほどの羽生選手の演技に阿部修英さんが思うこと。

モールスと司馬遷を例に「天に任せることなく、人のできる限りを尽くすこと」

・まだまだファンタジーオンアイスニコニコ

・仙台だより🧸💌




羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024」Aツアーも無事に終了で、羽生結弦オフィシャル「Instagram」更新!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓 BABY YUZURUの自撮りです📱ニコニコ


・AツアーBツアーこの差(⊙⊙)!


・メーテレ で舞台裏も⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・仙台だより🧸💌




羽生結弦「GUCCIアンバサダー」 いよいよ6月はミラノコレクション!🇮🇹。偶然かもしれないけど…(∩^o^)⊃━☆*+:。.。


・たったひとり氷上に降り立ち、あらゆる重荷から解き放たれたように宙を舞う羽生結弦選手と、たったひとり時代の空気に立ち向かい、バリアを壊してきたプリンス~二重作先生



・羽生結弦「ファンタジーオンアイス」メ~テレ 舞台裏は、引っ張り隊とルンバ操作ニコニコ


・プロのお仕事。西川貴教・羽生結弦





シェアありがとうございます❣️

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓




💚💚💚💚



ジュートバック使ってるやん😂


ビジュアル強!(◍¯∀¯◍)




このパフォーマンスは傑作ではなく、最高傑作
神秘的な羽生結弦、もう二度と彼のような人は現れない

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


この演技は傑作ではなく、最高傑作です。

[...] この少年は神秘的です。

これまで彼のような人はいませんでした。


将来、彼のような人が再び誕生するまでどれだけ待たなければならないのか、全く分かりません。

彼は限界のない才能を持っています...


🇮🇹イタリア語で

もう二度と彼のような人にはと会うことはないだろう。

(´இ﹏இ`)


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


(YouTube版、途中から意訳です m(_ _)m)

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

マッシさん🟡
マンマミーア!信じられない…
惑星ハニューにようこそ!住民は彼一人だけだ。

うわっ、TES59?

アンジェロさん🟩
そのようだね(笑)

🟡ほとんど60点だ。この演技で完璧ならPCSはどれくらい出るんだろう?
46、47点なんてつけたらジャッジはクビだな。

106点!?最高得点更新だ!

🟩当然だろ?

🟡結弦に敬礼、( ̄^ ̄)ゞ 途方もないパフォーマンスだ。
今までにボーヤンは良くも悪くも何度も結弦を奮起させてきたスケーターだけど、今日はかつてないくらい良い意味で結弦に影響を与えた!

これは傑作ではなく、まさにザ・傑作!
傑作中の傑作、最高の傑作!

 🟩これほどの演技は未だかつて見たことないよ。
 正直に言うと、この羽生のショートプログラムは他の追随を許さない。誰1人として真似しようにも出来ないだろうね。

4S、4T、バックカウンターからの3A…、4Tでさえステップから跳んでる。

 このプログラムは技の繋ぎも非常に豊富で、すべての動き、スピンのポジション変化までが音楽に合わせてありました。

 この少年はまさに神秘的存在。

 彼のようなスケーターは今までいなかったし、今後彼のようなスケーターが再び現れるまでにどれだけ年数がかかることか…二度と現れないかもしれないね。

まじで規格外。
彼は無限の可能性を秘めた才能の持ち主で、そのクオリティーは他のどの選手よりも優れてる。

確かにボーヤンはこの試合の中で最も難しい4Lz 3Tを成功して敬意すべきだけど

🟡最高難度だ!

🟩だけど(結弦の)クオリティは更に高い。
あえて荒捜しをするとすれば、4Sの着氷が若干前のめりだけど…直ぐにイーグルにもっていってる!
見てよ!ほら足を深く屈伸させてイーグルに移行する。
こんなことできるのは彼だけなんだよ、みんな覚えておいて欲しい。

🟡歴代最高点は101.45点。 大切な事だからもう一度言うけれどもし彼の得点が105点以下だったら一大スキャンダル だ!

🟩(大爆笑) 

 🟡完全なスキャンダルさ。
  これは正真正銘、演技構成点の全項目で9.5 点以上のプログラムだよ。 
 こういう演技のために10 点が存在するんだろう?

🟩彼の顔を見てご覧よ。分かってる顔だよね。

爆笑



🟡そうさ、結弦は自分が快挙を達成したことをわかってるんだ。これから日本だけじゃなくて世界中が羽生の話題一色だろうね。
こんなパフォーマンスを見せられて、あとどうしろって言うんだい?
さあ、PCSが何点出るか…

(歴代最高得点)

どうやらジャッジも羽生と同じ、完璧だったらしい。106.33歴代最高得点を塗り替えた!

恐るべし羽生結弦。

TESの世界記録を塗り替えたジン・ボーヤンは、エイリアン(羽生結弦チュー)に10点もの大差を付けられた。

羽生は歴代最高点を叩き出しただけじゃなく、 TESでも演技構成点でも自己ベストを塗り替えたのさ!
 羽生結弦は例え誰が相手でも絶対に2位は嫌だということを見せつけたんだ。



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


アンジェロさんとマッシさんの黄金コンビ。

今の羽生選手を間近で見たら
どんな感じかな。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(🇮🇹チュー)

確かに二度とこの世に現れることの無いフィギュアスケーターなんだと思う。うさぎのぬいぐるみ


まだ20代のスケーターが数々の偉業の後、アスリートとしてピークを迎える前にプロ転向を決意し、多額の寄付を続け、被災地に心を寄せ

命の倫理を問い、命が守られることを願い
抗えない運命を受け入れ希望を胸に平和を祈る

変幻自在にフィギュアスケートを操り「羽生結弦」というエンターテインメントに押し上げながら歩む道。

まだ道の途中。




え?内緒だった?

─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡△♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡



隣にいる人ニコニコ



⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


 

これは自撮り王が撮ってるわけじゃないから、もちろんデカでもないしチュー
どなたか分からないけど、湯上りBABY立ち上がるありがとうございます❣️
もちろんデカも(◍¯∀¯◍)

隣がデカだからこそのこのBABYブルーハート



あたらしいネックレスだよね(σ•̀ᴗ•́)σ
(似たのは販売してるけど羽生選手がしてるのとはちがぅ)

まだ傷口は赤いわ…当然。
コンシーラとファンデでなら隠せそう!

絆創膏外せるの早かったね!ニコニコ
(私も縫合してもらえば良かったえーん)

デカも貰った?前ノリT

https://www.instagram.com/p/C7xfLZMSwRB/?igsh=MXYxaGVoNzA5dTJ4dw==



ちなみに後ノリTもあります(*^^*)

シェアありがとうございます❣️歩くスター







フィナーレでデカの衣装にちょっかい出してる羽生選手を、田中さんのカメラの方に向かせるデカ。(*≧∀≦*)

ママか!😂www






ママだな爆笑


早く写真見たーい!
( ⌯'ᴗ'σ)σ それな


クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡