羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024」ゴミに例えられるゴシップメディアに怒ると共に、それを一掃するほどの羽生選手の演技に阿部修英さんが思うこと。

モールスと司馬遷を例に「天に任せることなく、人のできる限りを尽くすこと」


・まだまだファンタジーオンアイスニコニコ

・仙台だより🧸💌


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵
今年は仙台開催


🎼





羽生結弦「ファンタジーオンアイス愛知公演」楽日😭😭オープニングから神がかってるゆづる。

舞い降りた精霊「ダニーボーイ」はさらに静謐さと神聖さが増していました。闘いの「ミーティア」は、羽生選手が歩んできた道だ!



・今年もコーセーがスポンサー!🇲🇾マレーシア

子供たちの夢、羽生結弦ニコニコ




羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024」公演前に怪我というアクシデントがあったものの、開催してからは体調も回復してきたようで、日々進化をするアイスショーでした(*^^*)

羽生結弦×T.M.Revolution 西川貴教 「ミーティア」最高❣️ツーショットもありがとうございます!(´▽`)


・みやかわくん、また是非ファンタジーオンアイスへ!




羽生結弦「ファンタジーオンアイス愛知公演」早朝メ~テレ・ドデスカでインタビューが放送されました!「もう何も体の中に成分が残っていないなあっていう 焦燥感みたいなものもありますけど…」~充実した3日間だったようです。(^ ^)❤ ✩.*˚*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


・メンシプ更新されています(๑♡∀♡๑)

羽生結弦YouTubeチャンネルへ


・Tシャツ完売!(*≧∀≦*)


・4つの鍵~観客を感動させるアイスショーは…羽生選手とほかのスケーターの大きな違い。Henniさんのポストより✨


もし「失敗しても誰も気にしない、たかがアイスショーだからね、」という態度でアイスショーに臨めば、そう、誰も気にしない。





シェアありがとうございます❣️ニコニコ
💙🩵💙


まだ炎症があると思うけど、綺麗になってる✨

(隠せるくらいってことかもだけど)先生の腕抜群!!


これからGUCCIのお仕事もあるし、何より本人のメンタル的にも良かったラブ



私は縫合しなかったし、なんせ10cmくらいの傷だったので、1年たってもいまだに残ってます💦痛いし(>ㅿ<;;)

いらない情報・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


    


いる情報ラブ

❄雪肌精❄



❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

限定キットは瞬殺だと思いますが、こちらでオーケーニコニコ





シェアありがとうございます❣️
いいなあ( *¯ ³¯*)
🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩




天道是か非か


 



ほんの一部書き起こし

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


1年目は、初めて見た。あまりの衝撃に、ここはずっと訪れ続けようと決めた。


2年目は、覚悟を受け止めて、さらに人生史上最大級の「贈り物」も受け取ってから見た。


そして、3年目。このあいだの1年は、あまりに酷い事が幾重にも起きた。怒りを感じて来た。


同業とされることは許せない、「ゴミ」と言われても仕方ないほどの非道いゴシップの乱立があって、そちらにばかり反応させられてきてしまっていた。一言で言えば「怒り」だ。


だけどいま、半年ぶりにかの人が出演するその場に参加して思うのは、怒りとは全く別の感情である。


それはもちろん、かの人(羽生選手のことですニコニコ)(と、世界一のショウを名乗ることに何の違和感もないほど最高の仲間たち)の見せてくれるものに圧倒されたゆえでもあるのだけど、今日はこれまでの10数度とはちょっと違う感情を抱いている。



🟡モールス信号のモールス

当時、伝達のスピードがあまりに遅く妻の危篤に間に合わず。しかしそこからモールスは伝達のスピードをあげるためモールス信号を発明。

⬇️ 

パトロンの政治家の娘が「What hath God wrought" (神がもたらせしもの)」という言葉を送る


🟡司馬遷の『史記』より

(キングダムファンの皆さん!(*≧∀≦*))

伯夷・叔斉の2人(自身の出身の王朝が滅ぼされた際、次の王朝に仕えることをよしとせず、飢えて死ぬ。)

司馬遷がこの2人の人生を表す言葉。

⬇️

「天道是邪非邪」

人の命を奪い、苦しめる盗賊が天寿を幸せに全うしたりするなかで、なぜ善人が餓死をするのか?現実の世はなんとおかしなものだ。




🟡このふたつの言葉から

「天道是か非か」天の道がたとえあるとしても、それが正しいわけではないのではないか?

モールスは、神の啓示を待っていたら大切な人の死に目にも会えないから発明をした。天に任せることなく、人のできる限りを尽くさんとした。



「天に任せることなく、人のできる限りを尽くすこと」

ものすごく乱暴な言い方をすると、(羽生選手は)
「この人は、神に選ばれた天才ではなく、人だ。人として、この高みに達した」




ここから先は有料でした😅




(ざっくり、ほんとにざっくりいうと結構当たってたのかな?という💦)⬇️

深読みしすぎですが…(>ㅿ<;;)



かなりの省き具合で内容が伝わったか分かりませんが😅



阿部さんの見識の広さに感嘆!

するので有料ですがオススメですニコニコ



捏造や誹謗中傷を蹴散らす羽生選手のフィギュアスケーターとしての技量と力量

もちろん器量もよし(^_^)ノ



強いメッセージ性と願いががブレない羽生選手の

パフォーマンスは、悪どい思惑など太刀打ちできるものでは無いという結論も揺るがないものです。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍



ゴミ🗑
これで3度目のゴミ

マッシさん、マルティナさん、そして阿部さん


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍





 まだまだファンタジーオンアイスニコニコ

撮影してたな!(*≧∀≦*)

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

 全身全霊の姿を

シェアありがとうございます❣️


動画元下矢印

https://www.instagram.com/stories/jerem.ie/3381922415448544654?utm_source=ig_story_item_share&igsh=cWNheXpncWdxdG56

こちらの方ですチュー下矢印


日本のレジェンドにポーランド語で「こんにちは!ポーランド🇵🇱」と言わせたフランス人🤣
(フランス出身のジェレミーはポーランド代表のアイスダンス選手で日本のレジェンド羽生選手にポーランド語で挨拶させた自慢୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧)(*≧∀≦*)





安定のバンドメンバーに西川貴教さんも是非加わってください!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡