羽生結弦「ファンタジーオンアイス愛知公演」早朝メ~テレ・ドデスカでインタビューが放送されました!「もう何も体の中に成分が残っていないなあっていう 焦燥感みたいなものもありますけど…」~充実した3日間だったようです。(^ ^)❤ ✩.*˚*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


・メンシプ更新されています(๑♡∀♡๑)

羽生結弦YouTubeチャンネルへ


・Tシャツ完売!(*≧∀≦*)


・4つの鍵~観客を感動させるアイスショーは…羽生選手とほかのスケーターの大きな違い。Henniさんのポストより✨


もし「失敗しても誰も気にしない、たかがアイスショーだからね、」という態度でアイスショーに臨めば、そう、誰も気にしない。


  






メンシプ更新ありニコニコ
()多用。(*≧∀≦*)

トップページへのリンクです🔗
ここからメンバーシップTagへ





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

能登地方で大きな地震が続き
不安な朝を迎えた方も多いと思います。

お怪我などありませんでしたか?

朝食の準備中だったり、学校や出勤の準備だったり、いつもの時間が奪われるのは辛いですね😢





羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024」待ってた!マガジンついに予約開始~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

RE_PRAYツアー。ファンタジー・オン・アイス2024。羽生結弦選手を中心に構成。


・羽生結弦「ファンタジーオンアイス愛知公演」ガンダムSEEDの作家、後藤リウさんが!(⊙⊙)!!


・「今夜ブルーポストで」貝塚さんのFaOIレポート。光線の入ったあの写真(ミーティア)は…


・とうとう楽日😭😭




羽生結弦「ファンタジーオンアイス愛知公演」楽日😭😭オープニングから神がかってるゆづる。

舞い降りた精霊「ダニーボーイ」はさらに静謐さと神聖さが増していました。闘いの「ミーティア」は、羽生選手が歩んできた道だ!



・今年もコーセーがスポンサー!🇲🇾マレーシア✨子供たちの夢、羽生結弦ニコニコ




羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024」公演前に怪我というアクシデントがあったものの、開催してからは体調も回復してきたようで、日々進化をするアイスショーでした(*^^*)

羽生結弦×T.M.Revolution 西川貴教 「ミーティア」最高❣️ツーショットもありがとうございます!(´▽`)


・みやかわくん、また是非ファンタジーオンアイスへ!



    


おおお!昨日見た時はMサイズだけ売り切れだったのに全サイズ完売!!(ᵔᗜᵔ◍)𐤔 

羽生ファン、さすがです👏😊💕


💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚





田んぼアート


💙🩵💙🩵💙🩵


寄付の仕方が分からないのですが、現地で、ということかな?


今では海外からもファンがたくさん訪れる場所なので、環境が整うといいですね(*^^*)





もしあなたが「失敗しても誰も気にしない、たかがアイスショーだから」という態度でアイスショーに臨めば、そう、誰も気にしない…。

羽生選手との違いは明白!Henniさんが考える4つの鍵🔑

 



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

FAOIを見て、あらためて気づいたことがあります。


 アイスショーを成功させたいなら、次の4つがカギになる:


 1.最高のスケーティング・クオリティ 

 2.最強の体力

 3.ユニークな(演技)スタイルと認知度そして何よりも

 4.最高の演技を目指すこと



もし「失敗しても誰も気にしない、たかがアイスショーだからね、」という態度でアイスショーに臨めば、そう、誰も気にしない。


 もし、あなたが「今シーズンの、あるいは自分のキャリア全体を代表する演技にしたい」という姿勢でショーに臨むなら、みんなが注目するでしょう。



(以降、訳のみ m(_ _)m)

パフォーマーがショーに取り組む姿勢や態度はボディランゲージ全体に多大な影響を与え、観客はそれを敏感に感じとります。

 アイスショーにオリンピックや世界選手権と同じようなオーラを観客に与えたいのであれば、同じような決意と心構えで取り組まなければならないということです。

これが、ユヅのアイスショー、特にアイスストーリーズが多くの観客を魅了する最大の理由だと思われます。

 オリンピックで味わうのと同じようなスリルと興奮を感じられるし、パフォーマンスの質もそれに匹敵する。 ある意味、それを凌駕さえしているのです。


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


プロ転向して、最強の体力も手にした羽生結弦最強!‪❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

想像不可能な世界観のプログラムたち。
全身全霊で取り組むパフォーマンスは、直球で観客の心を捉えて離しません!

そのシルエットが照明の落ちた会場に浮かび上がっただけで、空気感が一変して歓声に包まれ、別世界に誘われる時間。




競技に限界を感じ、競技から離れ楽しいスケートを目指すのももちろんありでしょう。ニコニコ

コーチやアイスショーでの活動、他分野への挑戦、むしろそれが今までのプロ。

羽生選手は、プロになってからが本当にやりたかったことが出来る!というスタンス。そのための偉業。
アスリートとしてのピークが不明チュー でどんどん進化するある意味スケートお化け👻

人生をフィギュアスケートに捧げる決意。







それが昨今のアイスショーに如実にあらわれている事実なんですね(*^^*)




 メ~テレ☆ドデスカ

「ミーティア」と公演終了後のインタビューあり!


シェアありがとうございます❣️

😭😭


「3日間通して幸せを感じながら滑っていた」


インタビュー部分










ミーティアも!ニコニコ

シェアありがとうございます❣️

こちらから⬇️

https://x.com/sky58361240/status/1797378359225389523?t=qDGq-DNflC1-oOUCFv0h3g&s=19




NANAの時にもこんなこと言ってたな…おねがい






是非!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


🇮🇹イタリアファングループ

愛知での公演、一緒にフライトさせてくれてありがとう。
 素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました! どうかゆっくり休んで、世界中からのハグと愛を受け取ってください。

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

プロ転向してからほとんど休み無し😢

自分はマグロ🐟だってインタビュー記事にありましたが、マグロは呼吸するために泳ぎ続けることを運命づけられた魚。

それでも夜間は泳ぐスピードを落として体や脳を休めるそうです。


とりあえずこれかな?チュー
💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚








 


クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡