羽生結弦「ファンタジーオンアイス愛知公演」楽日😭😭オープニングから神がかってるゆづる。

舞い降りた精霊「ダニーボーイ」はさらに静謐さと神聖さが増していました。闘いの「ミーティア」は、羽生選手が歩んできた道だ!



・今年もコーセーがスポンサー!🇲🇾マレーシア

子供たちの夢、羽生結弦




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))






羽生結弦「ファンタジーオンアイス愛知公演」2日目レポート٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆オープニング、ダニーボーイ、ミーティア、フィナーレ!

ダニーボーイは異次元の美しさ神降臨❤、ミーティアは激刺さり!

フィナーレはコンボで着氷できず、バンバンリンクを叩いて悔しがり爆笑

周回では〇〇〇が気になってたらしいです(*≧∀≦*)



・羽生選手がプログラム2つの理由(*ˊᗜˋ*)/♡

(ネタバレ)それどころか…(⊙⊙)!!


・今年は、羽生結弦「あの夏へ」と白竜!




羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024」日本では愛知公演がメーテレで報道されますが、あとはスポーツ紙くらい。新華社などでは「羽生結弦が率いるファンタジーオンアイス」としてX(旧Twitter)にも記事が出てきましたチュー



・カルミナ・ブラーナも!英語版YouTubeで公開ニコニコ

・7月にはnotte stellata2024放送📺


・揺るぎなく続く羽生選手の想い😭😭




羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024」待ってた!マガジンついに予約開始~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

RE_PRAYツアー。ファンタジー・オン・アイス2024。羽生結弦選手を中心に構成。


・羽生結弦「ファンタジーオンアイス愛知公演」ガンダムSEEDの作家、後藤リウさんが!(⊙⊙)!!


・「今夜ブルーポストで」貝塚さんのFaOIレポート


・とうとう楽日😭😭




💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵







満席🈵!ありがとうございます❣️😊



際立つ羽生結弦の世界観
ファンタジーオンアイス愛知公演

 ※CS放送のスクショなのですが、今回見られなかった方たちにも素晴らしさを共有したいので使わせていただいていますニコニコ

違反行為で悪質だと非難されましたが、そういうことなのでこのまま続けますね!(ノ≧ڡ≦)☆



オープニング


オーナメント⛸️⛸️
オープニングパーフェクト!!ラブ
4Tハイキック(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
煽ってたねー(*≧∀≦*)

ちょっと疲れてるかな…3日目だもんね
頑張れ!ゆづ!
。°(°´ᗝ`°)°。‪


ガッツポーズの後に向きを変えてなにか叫んでましたびっくり
 見たか!コノヤロー
じゃないよね(´>∀<`)ゝ


ショート前でも叫んでた!


💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵


なんせ滑りが滑らか!ほかのスケーターがいると尚更桁違いなのが分かります。

(∩◉﹏◉∩);:アアア

❤️❤️❤️❤️

シェアありがとうございます❣️
そりゃ眠れなくなるね、チュー



第1部


ラトデニくんと草太くん、やっぱり繋ぎを埋めようという意識が感じられます。おねがいブルーハート

真似してチラ見せしたりして可愛いじゃねーか、草太!(*≧∀≦*)
しかもそんなにセクシーさ感じられずチュー
でもスケーティングが気持ちよく伸びるニコニコ
イーグルからベスティスクワットイーグル羽生選手の次に完璧!(*ˊᗜˋ*)/♡

ジャンプ前の助走は課題だろうけど、そもそも羽生選手が基準だからな、(*´罒`*)イヒヒ


アダム・シャオ・イム・ファ🇫🇷
ブノワの元で才能が一気に開花。もともと身体能力が高い選手なのに表現力お化けになりつつある👻立ち上がる

これ程ドラマチックな演技もできるんだなと照れ
衣装もドラマチック寄りにすればいいのになあチュー



T.M.Revolution 西川貴教
パワー炸裂のFREEDOMからの
デカ 反逆のシャア


からの、ミーティアの流れも見てみたいチュー

FREEDOMで羽生選手というのも見てみたいブルーハート
超絶かっこいいぞ!FREEDOM



乙女のトキメキ羽生結弦 ダニーボーイ乙女のトキメキ
いつの時も希望を持って生きて欲しい

羽生選手の登場と共に会場が神聖な場所に変わる




一言も話してないのに、歌詞もないのに、こんなに羽生選手の想いが伝わってくる、涙が流れる、会場がひとつになる奇跡。
ミーティアが動ならダニーボーイは静。
羽生結弦の魅力炸裂だ‼️😭😭

 
髪形変わった!

戦場に向かうダニー…戦場に送り出す母
見出す希望を届ける精霊みたいだえーん
天上人とコンタクトとってるよね絶対。



こんな可憐なスピン見たことない😭
オルゴールの人形みたいだ…

最後、ありがとうございました
って言っていました。




現地レポありがとうございます❣️😊




もしかしてピアノ弾いてる?くらい。
音の拾い方が絶妙えーん 


こんな短期間でどんどん進化するプログラム… 
優雅な身のこなしとスケーティングで慈愛と神聖さが際立ってきました。


星野源さんのリクエストから始まり、デヴィッドが振り付けをし、この先も演じられるであろうこのダニーボーイ。

何もかも出会いに感謝😭😭


まとめると
✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

希望を届けるために舞い降りた精霊となって
風に身を任せるゆづる

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍




第2部


NAOTOさん達の演奏から始める第2部
毎回この演奏が楽しみになりましたニコニコ
トイレから早く戻らないと聞けなーいチュー

愛知公演は大丈夫そう!
問題は幕張だわよ。


山本草太×城田優
「僕こそ音楽」

スケート下手なら成立しない曲💦
1つ目のジャンプが詰まったけどあとは伸びやかなスケーティングが生きたプログラムでした(*^^*)




ファンタジーオンアイスに出演できて良かったね!😭
また来年も出られるように次のシーズン頑張れ\(*⌒0⌒)♪



🇫🇷アダムはひとり舞台俳優みたい!
言葉がなくても伝えることが出来るスケーターになったね☆ほんわか

リショーさんのやりたいことはこういうことだったのか!という演技。
バックフリップはどうしても外せないらしいチュー


🇪🇸ハビ
バビはコラボで演技の魅力が増す気がします!
新妻聖子さんの「ラ・マンチャの男」のように。
(いや、ディスってないです(>ㅿ<;;))
城田さんの歌唱力とベストマッチふんわり風船星



オーナメントパパシゼオーナメント
羽生選手と並んで他に並ぶものがない典型。
会場の空気感を一瞬で変える人達。


🇨🇭ステファン!
言うまでもない表現力お化け👻
弟子たちに引き継がれるといいねラブ

ステファンも喜びを表現するより
人生で背負ってしまう悲しみや苦悩を表現する人。



乙女のトキメキ羽生結弦 ガンダムSEED 挿入歌「ミーティア」乙女のトキメキ

ちょっと振り返り
貝塚さん撮影







矢口さん撮影
トリィからの激戦




大切な人たちを守るために 望まぬ戦いへ 








良かったねえーん

西川さんが羽生選手の後頭部に手を当てて自分の方にググッと押し寄せたシーンえーん



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

プロスケーターとして覚悟を持って歩み続けた2年、ほんの少しの妥協もせずに過ごしてきた時間

「ミーティア」は、羽生選手が歩んできた道そのものだ…葛藤と悲しみと未来への希望、大切な人たちのための戦い。


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍



フィナーレ&ジャンプ大会チュー

ハイプレ~
羽生選手が会場にコーレスアピールしてました
(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕
予習してたから大丈夫だったねラブ

リオのカーニバルからのヘドバン絶好調
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ミーティアのあとすぐフィナーレで
すごく息が切れていて苦しそうだったのにえーん
ステージ前でみんなのジャンプを嬉しそうに見守ゆづ

草太くんたち3人が一緒に跳びに出ていくのをびっくりした顔で見てたー!ラブ


羽生選手は美しい4Tからのツイズルおねがい
大成功(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


何もかも神がかっているほど完璧💯💮(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

さすがに3日目で疲れも見え隠れしていたけど、
最初の公開練習の表情からは信じられないくらいの演技😭

怪我してメンタル的にフィジカル的にも大変だったと思うけどやりきりましたえーん


プログラムもこれからは2回になるみたいだし、
やはりファンタジーオンアイスは
座長☆羽生結弦
なんだよね。


観念しろ!!
誰に言ってるかわかんないけど
心がそう叫んだ。



次会えるのはメンシプかな?
🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵

 今年もコーセーがスポンサー!🇲🇾マレーシアナショナル

シェアありがとうございます❣️ニコニコ



今年もKOSEがスポンサーです! またゆづのポスターが見られるといいな、お願いします! 🥹🙏


💙🩵💙🩵💙🩵

昨年はこんな感じでした(*^^*)

💙🩵💙🩵💙🩵


マレーシアアイススケート協会(ISAM)の皆様、ROAD TO GOLDのコラボレーションに感謝いたします。 マレーシアの若いスケーターたちがオリンピック初の金メダルを夢見て努力する意欲を高める一翼を担えたことを嬉しく思います。

マレーシア・ナショナル・オープン・フィギュアスケート選手権2023の優勝者の皆さん、おめでとうございます! ⛸️

この気持ちを忘れず、次の大会でもベストを尽くしてください。 ❤️
❄️

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

…ことしもきっと羽生選手のパネルかポスターですね👏😊💕

子供たちが夢見る金メダルを🏅🏅2つ持ってゆづ
❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


コーセーから羽生選手が外されるとかいい加減な噂流した奴、小っ恥ずかしいからな!チュー


満席のアイスショーといい、GUCCIでの活躍といい次々出される写真集や関連本が真実を語っているわけです。


捏造された嘘だけだと。



オフシーズンはスケート以外のお仕事が忙しそうびっくりマークうさぎのぬいぐるみ


昨年はスイッチインタビュー、サブスク堂もあって、ANAのダンス動画があったり、雪肌精の新商品、AERA、メイキング動画などでファンも忙しかったですチュー


今年はどんなオフシーズンになるのかなあ

フッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖​⸝⸝)‧⁺✧*


🇮🇹🇮🇹🍅🍝?



さあ!次だ!


着替えてる🤣

T.M.Revolution登場!

このあとポーランド語でご挨拶してました。
教えて貰ったんだねラブ



これから羽生選手とツーショットなど出てくると思われますので、付け足すか、次へ(๑•̀o•́๑)۶ NEXT


 




クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡