羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024」日本では愛知公演のニュースがメーテレで報道されますが、あとはスポーツ紙くらい。新華社などでは「羽生結弦が率いるファンタジーオンアイス」としてX(旧Twitter)にも記事が出てきましたチュー



・カルミナ・ブラーナも!英語版YouTubeで公開ニコニコ

・7月にはnotte stellata2024放送📺


・揺るぎなく続く羽生選手の想い😭😭




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

前方席の方々によると
絆創膏はしてなくて、でもまだ赤くなってるところがあったと。(まだまだかかると思う💦)
ジャンプもバンバン跳べてるみたいだし
傷は大丈夫そ!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

さあ!明日はラストだニコニコ飛び出すハート
少しでも疲れが取れますように!




羽生結弦「ファンタジーオンアイス愛知公演1日目」

オープニングの4Tハイキック完璧!ダニーボーイはさらにエモーショナルに進化!ミーティアもちろんパーフェクト!フィナーレ盛り上がって西川さんからゆづるコール(*ˊᗜˋ*)/♡



・西川貴教さんからも絶賛!羽生結弦


・🍑♡🍑🍑🍑🍑🍑🍑


・愛知公演プログラムを何となく分かる範囲で😅

・明日もメーテレ!




羽生結弦「ファンタジーオンアイス愛知公演」

メーテレ☆ドデスカ!ドようびデスで昨日の「ミーティア」とハイプレ\(//∇//)\。アナウンサーのコメントも素敵です♥️


・トリィを肩に乗せるあのシーンは…


・愛知公演プログラムよりネタバレ~🎶



羽生結弦「ファンタジーオンアイス愛知公演」2日目レポート٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆オープニング、ダニーボーイ、ミーティア、フィナーレ!ダニーボーイは異次元の美しさ神降臨❤、ミーティアは刺さりまくりで

フィナーレはコンボで着氷できず、バンバンリンクを叩いて悔しがり爆笑、フィナーレは〇〇〇が気になってたらしいです(*≧∀≦*)



・羽生選手がプログラム2つの理由(*ˊᗜˋ*)/♡

(ネタバレ)それどころか…(⊙⊙)!!


・田んぼアート☆今年は、羽生結弦「あの夏へ」と白竜!






カルミナ・ブラーナも英語版日テレYouTubeへ



日テレさん、次々YouTubeでアップしてくださるのに、notte stellata舞台裏4月はほんとに限られた地域のみでもちろんYouTube配信もなし。あの隠れた努力こそ知って欲しいけど、少なくともファンには😭😭





埋め合わせじゃないけど
でも7月にはnotte stellata2024の放送があるチュー



新華社…WOW(。・о・。)


シェアありがとうございます❣️
新華社ではカメラマン派遣びっくり

引用元の訳です(ウェブ翻訳➕意訳で😅)

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

【羽生結弦、負傷がありながらファンタジーオンアイス2024ツアースタート】 

冬季五輪フィギュアスケート男子シングル2連覇の羽生結弦が率いるチュー「ファンタジーオンアイス2024」ツアーが24日、初の千葉・幕張で開幕しました。

パフォーマンス
羽生結弦、ステファン・ランビエール、ハビエル・フェルナンデス、その他多くの世界トップ選手が数千人の観客に見せる演技と聞かせる饗宴を披露しました。

 日本のメディアの報道によると、羽生結弦は21日の練習中に負傷しながらの出演です。

 前半、今年は最後から2番目にも登場し観客からはどよめきが起こりました。ニコニコ

 白い衣装に身を包んだ羽生結弦選手は、3回転ジャンプなどのジャンプを完璧に決め、観客から割れんばかりの拍手を浴びていました。 

 この日は北京冬季五輪アイスダンス優勝のフランス人コンビ、パパダキス/シゼロン選手や欧州選手権男子シングル優勝の中国系フランス人選手アダム・シャオ・イム・ファ選手らも出演しています。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

日本では愛知公演でメーテレさんがめっちゃ放送してくださいますが、それ以前は報道がありません。(CS朝日の番宣は除く)
マジで不自然ですよね👀💧❗


💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵

北京イブニングニュース

フィギュアスケート男子シングルで五輪2連覇中の羽生結弦が率いる「ファンタジー・オン・アイス2024」ツアーが24日、千葉・幕張メッセで初日を迎えた。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


羽生結弦が率いるって、外部からはそう見えますよ爆笑…真壁さんがいくら座長という認識は曖昧だって言っても。



むしろ誰も率いらないエンタメのショーなんてあるのかな???






 羽生選手がプロになってからずっと


ミーティアが流れるシーン。

クリップなので途中で終わりますが、全編ご覧になれますニコニコ




️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️

再掲

ミーティアとほかのプログラムの繋がり


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️



ミーティアにはたくさんの苦悩、葛藤、願いや祈りが込められていると前のブログに載せましたが(個人の見解です😅)



🟡兵器としてのミーティア🟡

METEOR


接続した核エンジン搭載型(MS・モビルスーツ)に対して機動性を維持したまま戦艦に匹敵する火力を付与できるMobilesuit Embedded Tactical EnfORcer(モビルスーツ埋め込み式戦術強襲機)」


戦闘に勝つため、相手を撃沈するための完全なる兵器。


💙🩵💙🩵💙🩵



🟡T.M.Revolution ミーティア


友人との対決という決して望まぬ戦闘に身を投じることになった哀しみ葛藤と、正義と平和への目的、犠牲者や大切な人たちの思いを背に未来への選択をした不安な心情…決意、祈り、願い、自由への夢…



同じミーティアなのに相反する


まるで相反する世界の

「→RE_PRAY←」


これってもしや~

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/





ここから先も、全て個人的な見解です。

m(*_ _)m



そしてこれはこういうことなのでは…

「→戦う←」≒「→祈り続ける←」 


下三角下三角下三角


戦う➡兵器としてのミーティア 

祈り続ける➡T.M.Revolution ミーティア


(∩◉﹏◉∩);:アアア

これだ!全てがひとつの流れ
全てで語る羽生結弦 


🟥ミーティア


🟥羽生結弦公式YouTubeチャンネル【「地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」】

🟥RE_PRAY

🟥GIFT






「→戦う←」≒「→祈り続ける←」 
 - 3つの光と共に - 
 「夢の続きを大切にする」 
 「生命が星に届くように」

「地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」


相反する世界と夢、 命を語るRE_PRAY



失くしたくないものを、ずっと大切にして、ぎゅって掴んで、絶対に離さないんだ。

だって、叶えたい夢があるから!

終わってしまった大切なもの

消えてしまった大切なもの

でも最後には戻ってきた

ぼくの夢  


「ただいま」

「おかえりなさい」

僕の夢  みんなからのギフト


語られた葛藤、過去との訣別

夢を大切にする  GIFT




守りたい
きぼうの   ゆめの   いのちの  つづきを

夢の続きを大切にする
光の糸がそばにある限り

何を考えても、何が苦しくても
本当に辞めることを選ばない限り

その先の未来に何が待っていても
決意を持って生きていく


巡り巡ってどこかにたどり着くように
いのちが巡るように
いのちが星に届くように


夢と命の祈り  RE_PRAY



まとめてみた
✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

戦うことと祈りは
二律背反のパラドックス

夢と命
命が続くための夢
夢を叶えるための命


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍



羽生選手は、プロアスリートとして生きるテーマを掲げてGIFTからミーティアまで演じて…



(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)


RE_PRAY(前半)➡Goliath 戦い

RE_PRAY(後半)➡アクアの旅路 祈り


カルミナ・ブラーナも   ダニーボーイも



抗えない運命を受け入れて、希望を生きる糧にして未来への選択をする戦いと夢。




明日も頑張れ!





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡