羽生結弦「ファンタジーオンアイス愛知公演」2日目レポート٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆オープニング、ダニーボーイ、ミーティア、フィナーレ!ダニーボーイは異次元の美しさ神降臨❤、ミーティアは激刺さり!

フィナーレはコンボで着氷できず、バンバンリンクを叩いて悔しがり爆笑

周回では〇〇〇が気になってたらしいです(*≧∀≦*)



・羽生選手がプログラム2つの理由(*ˊᗜˋ*)/♡

(ネタバレ)それどころか…(⊙⊙)!!


・今年は、羽生結弦「あの夏へ」と白竜!





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

2018年6月1日

シェアありがとうございます❣️

2018年6月1日、羽生結弦選手
が国民栄誉賞に選ばれました。

"この賞が被災地やスケート界にとって明るい光となることを願っています"

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


そして今年は「あの夏へ」

すごい!美術展ナビで取り上げてるチュー





羽生結弦「ファンタジーオンアイス愛知公演」羽生選手から新しいメッセージきたあ(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ

「僕も精一杯、今回も頑張りたいと思います!」 

元気そうでひと安心❤٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


・メーテレ☆。アナウンサーさん達のコメントが素晴らしくて書き起こしした件(∩^o^)⊃━☆


・会場のキッチンカー(*ˊᗜˋ*)/♡


・🍑!

🟡アイスリンク仙台、いよいよ6月1日リニューアルOPENチュー半額キャンペーンも。羽生選手の寄付についても記載されていました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡泉区プラスより




羽生結弦「ファンタジーオンアイス愛知公演1日目」オープニングの4Tハイキック完璧!ダニーボーイはさらにエモーショナルに進化!ミーティアもちろんパーフェクト!フィナーレ盛り上がって西川さんからゆづるコール(*ˊᗜˋ*)/♡


・西川貴教さんからも絶賛!羽生結弦


・🍑♡🍑🍑🍑🍑🍑


・愛知公演プログラムを何となく分かる範囲で😅

・明日もメーテレ!


・アイスショーのように、Share practiceのように。テレビの特番、舞台裏のように自分の背中を見せ続けて…





羽生結弦「ファンタジーオンアイス愛知公演」

メーテレ☆ドデスカ!ドようびデスで昨日の「ミーティア」とハイプレ\(//∇//)\。アナウンサーのコメントも素敵です♥️



・愛知公演プログラムよりネタバレ~🎶








今までのパターンだと今日は疲れが残ってるかな…と心配な母心全開!


母のわけないけど心ね!(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕
怪我しないなら着氷ミスってもいいんだ!
全然大丈夫。

でもジャンプ大会では4T 3Aはやるよねきっと😅

羽生結弦「ファンタジーオンアイス愛知公演」2日目レポート!

乙女のトキメキ*+:。.。 。.。:+* 乙女のトキメキ*+:。.。 。.。:+* 乙女のトキメキ

西川さん自ら選曲した
❤️Beyond The Time❤️
デカ。良かったじゃん!(*¯︶¯♥)


羽生ファンも是非是非(*^^*)



💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵


羽生選手はしっかりコーレスしていたよー!!というポストを何件かお見かけしましたラブ




はい、予習用






今日はライブビューイングもあるのでご覧になった方も多いと思いますが、

テレビ放送は明日だけ、ライブビューイングにも行けなかったーな方々は是非是非!一緒に楽しみましょう🥰というスタンスでお送りしております。


おねがい

 

みなさん、シェアありがとうございます❣️

おかげで家にいても少しは応援している気分になれます(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕




川田さんだ!✨「GIFT」🎹ラブ






FREEDOMのアンサンブルスケーターズさんだわ!(˶ᐢᗜᐢ˶)




🟡オープニング🟡




オープニングの4T- ゆづは膝を曲げて深く沈み込んだあと、ハイキックを追加しました。


観客は指を指したり頭上で拍手したりするなど、彼のさまざまなジェスチャーに熱狂的に反応していました 😆





🟡「ダニーボーイ」🟡

皆さんのポストをまとめると、会場は夢みたいな空間で演技はもう言葉にならない美しさ素晴らしさ!神降臨!

😭

(カーテン)

エレガントで素敵ですね✨おねがい


ダニー・ボーイ!
 氷の上に浮かぶ羽のようだ...空気のように軽い...息を呑むほど美しい...。
 眉毛に絆創膏を貼っているのを見かけませんでしたが、この絵のように髪で隠したのかな?賢いですね↓髪がハートの形に見えます💙。



🟡「ミーティア」🟡

わー!現地だったんだ!いいなあ( *¯ ³¯*)
ゲーマーさんだけど、いまや羽生ファン界隈のアイドル的存在ニコニコ


そうね、キラ・ヤマトが降臨してるし
トリィまで見える😭
アニメのシーンも出てくるしオタク心に降り注ぐ剣⚔️しかもお姉さんがガンダムファンでってどんだけかわゆい弟やねん!ꉂ(ㅇᗜㅇ)シヌwww



🟡フィナーレ、周回、ジャンプ大会🟡

フィナーレ・ジャンプ大会

そっかー、あれだねチューリンクをバンバン叩いて残念がるあれ。(*≧∀≦*)


これだね🤣
そして今日もデカとアレやったらしい
(*≧∀≦*)


今日もまた、くやしそうなキティが現れました😅そして、キティは遊び心で氷をパタパタ叩いて~とてもかわいい🥰フィナーレでは、今日もまた刑事の脇の下を隠しました!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

(*≧∀≦*)
ご機嫌だねラブ
そして脇の下が気になるらしい爆笑爆笑爆笑



ゆづ&刑事の脇の下隠し漫才は、ゆづが南側ロングサイドを滑走中、観客に向かって右腕を振りながら左手で自分のワキを隠したところから始まったんです!
 その後、後ろにいた刑事がゆづの脇の下を抑えて隠した!😂。
なんて漫才コンビなんだ!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

(◍>ᴗ<◍)楽しさが伝わってきますね



🤣🤣🤣





今回羽生選手がプログラム2つ、それも「静」と「動」の対比のわけ


はい!愛知公演プログラムからのネタバレです。
(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕

なので購入してから知りたい方はスルーで!


ミーティアを数曲の中から選んだのは羽生選手自身。で、
今回はBツアーに出演しないのでその文の補てん?的な予想が多かったのですが…

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

ありがとうございます❣️
私はネタバレ大歓迎なのでチュー


ゆづ

 プロスケーターとして、1つのプログラムだけでは自分のポテンシャルを十分に発揮できないと思っています。


 考えているのは、1つのプログラムともう1つのコラボレーションのプログラムを対比させることで、両方のプログラムを際立たせることができないか、ということです。

 当面は2プログラム滑りたいです。



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

だからか!
静と動

なんせ12曲分のポテンシャルが今の羽生選手にはあるんだから、
プログラムひとつだけ披露

から進化!

さらに、

当面は2プログラム滑りたいです。って

当面、ファンタジーオンアイスには出演続けるってことですよね!?


(*ˊᗜˋ*)/♡


えーと、自分で本誌を持っていないし
内容的に正確では無いかもしれません。
訳が間違ってるかも…

なので、ザックにこんな感じかしら?でお読みください(๑  ́ᄇ`๑)テヘヘ


で、羽生選手が2プロ滑るとギャラがバク上がりって噂されてたんですけど
そうなるとこれから…ですかね?




うずまき付け足して更新しますm(_ _)m


ガンダムっぽくしてみたけどチュー


クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡