羽生結弦「ファンタジーオンアイス愛知公演1日目」オープニングの4Tハイキック完璧!ダニーボーイはさらにエモーショナルに進化!ミーティアもちろんパーフェクト!フィナーレ盛り上がって西川さんからゆづるコール(*ˊᗜˋ*)/♡



・西川貴教さんからも絶賛!羽生結弦


・🍑♡


・愛知公演プログラムを何となく分かる範囲で😅

・明日もメーテレ!


・アイスショーのように、Share practiceのように。テレビの特番、舞台裏のように。





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

 

額の絆創膏は外していたそうです🩹ピンクハート

まだ炎症はあるはずだけど…

動くと引っ張られるし

傷口も付いてきたんだね!

良かったね♥️(*^_^*)

それか滝汗でとれちゃったか?チュー




地デジの威力と当日券(紙チケット)で、こうして会場に足を運ぶ人がいるラブ地元でのPRは絶対不可欠ですね💕︎

ご紹介ありがとうございます😊


アイスショー楽しめますように♥️

そういえばnotte stellataでは2回とも杖でようやく歩けてるご高齢のご婦人がいらっしゃいました。誰となく気にかけて手助けしているファンも素敵だね💖おねがい


🎼🎶.•*💜🎼🎶.





羽生結弦「 ファンタジーオンアイス愛知公演」公開練習☆リハーサル☆メーテレドデスカ☆良かった!とっても元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


・経済力半端ない羽生ファンチュー私はパワーだけ送る(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕


・愛知公演は当日券やリセールチケットあり!

まだ間に合いますニコニコ


追加しました

メーテレより最新写真です(*ˊᗜˋ*)/♡




羽生結弦「ファンタジーオンアイス」いよいよ愛知公演!羽生結弦×T.M.Revolution 西川貴教「ミーティア」☆メーテレインタビュー!「(コラボする西川さんと)全身全霊で お互いにぶつかり合っているという感じですね。・・・」


ファンタジーオンアイスでの出会い

・Toshlさん「可愛らしくて、男らしい貴方のような圧倒的にとんでもない人と初めて出会いました」爆笑

・伊達市立小国小学校のみなさんとの交流




羽生結弦「ファンタジーオンアイス愛知公演」羽生選手から新しいメッセージきたあ(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ

「僕も精一杯、今回も頑張りたいと思います!」 

元気そうでひと安心❤٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



・メーテレ☆。アナウンサーさん達のコメントが素晴らしくて書き起こしした件(∩^o^)⊃━☆



・アイスリンク仙台、いよいよ6月1日リニューアルOPENチュー半額キャンペーンも。羽生選手の寄付についても記載されていました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡泉区プラスより





始まるまでのあれこれ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



鳥山さんだあ✨



そっかー!

愛知公演のプログラムも買わなくちゃ

ニコニコ飛び出すハート



シェアありがとうございます❣️

羽生選手のページより

(かなりぼんやりしてるけど見えたところだけ)

(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕


今回2プロやることについて(自分から2プロやるかも!って言ってるチュー)

アイスストーリー

レゾン、Real Face

ビックハットでの全日本選手権、エピソードなど

ガンダムの曲名も見え隠れしているような…🤔💭

ということは選曲の理由も?

ということはミーティアの写真があるってことだわねニコニコ


いつ通販始まるんだろう?

羽生選手のインタビューが載ってるし、オススメです✨ニコニコ




💙🩵💙


アニキ!お気付きしてるよお~(*≧∀≦*)

みんなに拡散してるぜ✨




そして貝塚さん、気がつく!

貝塚さん撮影の青き翼のFREEDOMっす!(*ˊᗜˋ*)/♡

https://x.com/taichi_kaizuka/status/1796437801850007997?t=XonuN42iZ629o3POiZrgpg&s=19




ちょ、ちょっとお(*≧∀≦*)🍑!

💙🩵💙

やることなすこと

かわいすぎゆづラブ

🍑🍑🍑





あえて後ろ向けて🍑!爆笑

世界一の着痩せ体型🌏
あの筋肉たちはどこに隠してるんだろガーン
二重も自由自在だけど、筋肉も自由自在なんだな…(( っ °、。)っ𓈒♡‪𓏸


その隣の子達は向かいあわせでラブラブ仕様ラブ
左右に別れる襟足の生えぐせも絶好調目がハートラブラブラブ



からの、草太!


初コラボおめでとう🎉しかも城田優さんとチュー
そして羽生選手がおしり向けて入れた子が写ってる😂🍑



ますます最終日の羽生選手が気になるところ💭👀✨

城田さんと何かしらあるんじゃないかと個人的希望(⋈◍>◡<◍)。✧♡



公式さん!ニコニコ飛び出すハートキューン


スクショで失礼しますm(_ _)m




 え?どこら辺がオオカミ?爆笑


福島県の映画館🍿🎬📽では1日の上映ないんだよお😭なんの罰ゲームなんだよお(T_T)


ちょっこら映画見に仙台まで新幹線で行ってくるわ!帰るの夕方~

なんて言えねーえーん





いよいよスタート!


ファンタジーオンアイス愛知公演  1日目~ラブ

 現地の皆さん、レポートありがとうございますえーん

皆さんのレポートをまとめると



🟡今回はフォーメーションも変わってた!
オープニングの4Tは余裕!
➕ハイキックニコニコ完璧


4T+ハイキック! 今回動くステージ(ルンバ)に彼はは座りません。 それ以外の演技は幕張と同じでした。
 愛知の唯一の違いは、オープニングの最後、ゆづが他のスケーターと同じ列ではなく、真ん中&前方に立っていること。 
誰かがみんなの苦情を聞いて、そこに彼を置いてくれたんだよね。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

そうだわ!きっと。
ジェフがフォーメーション組み直してくれたんだろうね。目立たせないつもりかもだけど無理だねチュー


🟡ダニーボーイ
観客もキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡とか声を上げずいい子だったらしいチュー


ダニー・ボーイは進化し続け、今日はさらに洗練され、ジャンプも完璧でした。
 ほぼすべての🎹の音が振り付けを通して "見える "ので、可能な限り多くの音を拾っていると感じました。 まさに絶妙✨ 観客は今日も完璧。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

羽生選手がインタビューでこたえていた暗黙のルールが大切(๑•̀ㅂ•́)و✧


悲しみを癒し、希望へと繋ぐ天使降臨

‪꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱「春よ、来い」に続く希望のプログラム。



🟡ミーティア

🟡フィナーレとジャンプ大会






ゆずはフィナーレで、美しい4Tを跳んだ後、ハイキックも決めました!✨ ミーティアのジャンプも全て完璧だった!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




え?あの腕くねくね?(*≧∀≦*)

💚💚💚


ゆづは、昨日の名古屋テレビの番組で見た、ハイプレッシャーのジグザグステップシークエンスの最後の足で、ショートサイドのコーナーに近づくにつれて、腕が波打つ面白い振り付けをしてました😂。


これだね😅



💚💚💚
そっかー…もう少し室温下がればいいけど
満席だとそれだけで音頭温度上がりそう💦





σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン
ますます最終日の城田優×羽生結弦があるんじゃないかと期待大!

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

おそらく間違いないですね👏😊💕




文字数の関係で個別に引用出来なくて申し訳ありません

m(_ _)m


パパシゼのご挨拶の途中で席を立たなくても、休憩時間中にトイレは十分間に合うというポスト多数!良かった♡

幕張があまりにも少ないんだよね…

(利府のセキスイハイムスーパーアリーナも少ないけどRE_PRAYではレンタルトイレ多数!)



草太くんが4回転入れた!

ファンサしてた!

ラトデニくんも繋ぎを濃くしてきた! 

音拾ってた!


ちゃんと羽生選手のショーへの取り組み方を見て考えて自分の演技に落とし込んでるんだと思います。😭😭


良かったね、ゆじゅるー(T_T)


ずっとそうやって自分の背中を見せてきたんだよね。


Share practiceのように。

テレビの特番、舞台裏のように。



ハイプレで客席も振りに参加してて、羽生選手が嬉しそうにしていたとの証言あちこちにあり爆笑簡単だからおすすめ~(*≧∀≦*)



そして、怪我で体調が完璧ではなかった1日目からどんどん進化して今日は完璧!


これで安心。ニコニコ


そして草太はゆづを見ながらずっとニヤニヤ嬉しそうにしてたそうです。

🤣🤣🤣


来年も一緒に出演できるように頑張れよ!草太!(ウエメセ)

(リショーのSP新プロが素晴らしいですからお楽しみに✨)





あしたもメ~テレ!ドデスカニヤリおねがい

👏😊💕





追加しましたがあれば付け足して更新します

😊








長々とお付き合いいただきありがとうございました。🍀



いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡