羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024」待ってた!マガジンついに予約開始~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

RE_PRAYツアー。ファンタジー・オン・アイス2024。羽生結弦選手を中心に構成。


・羽生結弦「ファンタジーオンアイス愛知公演」ガンダムSEEDの作家、後藤リウさんが!(⊙⊙)!!


・「今夜ブルーポストで」貝塚さんのFaOIレポート。光線の入ったあの写真(ミーティア)は…


・とうとう楽日😭😭




オーナメント⛸️⛸️
オープニングパーフェクト!!ラブ
4Tハイキック(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
煽ってたねー(*≧∀≦*)

ちょっと疲れてるかな…
頑張れ!



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

(ΦωΦ)フフフ・・毛受さん、出るかもは熊じゃなくてマガジンだね当然(*^^*)




羽生結弦「ファンタジーオンアイス愛知公演」

メーテレ☆ドデスカ!ドようびデスで昨日の「ミーティア」とハイプレ\(//∇//)\。アナウンサーのコメントも素敵です♥️


・「ミーティア」トリィを肩に乗せるあのシーンは…


・愛知公演プログラムよりネタバレ~🎶





羽生結弦「ファンタジーオンアイス愛知公演」2日目レポート٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆オープニング、ダニーボーイ、ミーティア、フィナーレ!ダニーボーイは異次元の美しさ神降臨❤、ミーティアはガンダムファンや西川貴教さんのファンも落とす!!


フィナーレはコンボで着氷できず、バンバンリンクを叩いて悔しがり爆笑、周回は〇〇〇が気になってたらしいです(*≧∀≦*)



・羽生選手がプログラム2つの理由(*ˊᗜˋ*)/♡

(ネタバレ)それどころか…(⊙⊙)!!


・今年は、羽生結弦「あの夏へ」と白竜!




羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024」日本では愛知公演がメーテレで報道されますが、あとはスポーツ紙くらい。新華社などでは「羽生結弦が率いるファンタジーオンアイス」としてX(旧Twitter)にも記事が出てきましたチュー



・カルミナ・ブラーナも!英語版YouTubeで公開ニコニコ

・7月にはnotte stellata2024放送📺






  フィギュアスケートマガジン2023ー2024

 vol.1 (B.B.MOOK)(*ˊᗜˋ*)/♡


発売予定日☆‎2024/6/25☆


🟡RE_PRAYツアー。

🟡ファンタジー・オン・アイス2024。羽生結弦選手を中心に構成。

 



🟡Amazon 🟡

 


毛受さんが仙台に行っていたので、撮影やインタビューだったと思われます。(*´罒`*)イヒヒ

山口さんの体調も気になるところです。ぐすん





  ガンダムSEED 作家・後藤リウさん



会場にいらしてたんですね!ラブ
映画の脚本もされています!!👀🍿*゜🎥

💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵



あ、確かに(*≧∀≦*)





小説もあります✨ガンダムSEED




 

 

 

 




となると、他にもいるな…🤔💭チュー

ガンダムとは無関係だけど
スケ連の伊東さん目撃情報あり。まあ、

スケート連盟直結のファンタジーオンアイスですからねー!

しかし、北京オリンピック以降は役員一掃するのかと思ってた😂


💙🩵💙🩵💙🩵

公式キャラクターブック

福田監督や後藤リウさんのインタビューもありますニコニコ

 

 



 

羽生結弦さん出演のアイスショー

貝塚カメラマンが解説

🟡貝塚太一   倉沢仁志  芳賀竜也



乙女のトキメキポッドキャスト乙女のトキメキ

今夜、BluePostで
羽生結弦


 

前半は、新しくオープンする「LaLa arena TOKYO-BAY」(船橋・1万人収容 リンクを張る前)のオープニングイベントに宇野さんが出席した話。



VIPルーム席 [昼夜公演セットのみ] ¥130,000、

最前列席 ¥50,000という高額チケットもあるTHE ICEが7月に公演があります✨びっくり


宇野さん「競技じゃなくて自由にやれるようになったので、今まで以上に楽しんでスケートができています。」


なんと(@_@;)まあ、これが普通なのかもしれないですね😅



FaOI

貝塚さんレポート✨

ダニーボーイは、notte stellataからさらに洗練された印象。

スピンの顔の位置とか、ちょっとずつ変えてた。


羽生結弦×T.M.Revolution西川貴教「ミーティア」

初見なのでドキドキ(◎-◎;)!!

競技会みたいに予定構成がないから、どのタイミングで跳ぶのか、スピンに入るのかとか全然分からない…(>ㅿ<;;)


トリミングせずに光線が入ったままの写真が、より一層のガンダム感!チュー



(ほんとにこの斜め45度感の躍動感と光線がガンダム😭😭)そして葛藤の中困難に立ち向かい、大切な人達のために戦う姿がFREEDOMなのかキラ・ヤマトなのか羽生結弦なのかシンクロしすぎて混乱してしまう😫


なんならビームサーベルまで持ってそう!えーん

羽生選手の衣装は機体のイメージそのもの!





💙🩵ブルーポストに戻ります(*>∀<)ノ))



撮影場所は抽選。今回は希望の場所に入れた!

枚数はひとつのプログラムで約3000枚驚き


羽生選手は背中でも観せる。プロになってからは舞台袖に消えるまでがひとつの作品。

貝塚さんは背中好き😘


フィナーレは、二の腕好きさんのためにチョイスしてある爆笑


まだまだ続きます(ノ≧ڡ≦)☆




https://omny.fm/shows/bluepost/24-5-31-by





💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵



💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵






いよいよ楽日😭😭

羽生選手のサプライズはなんだろう
σ( ̄^ ̄)?
(あるかどうか分かりませんが😅)

これで載せるの3回目だけどロミジュリじゃないのかなあ
城田優さんと。( ≖ᴗ≖)








ANAでダンサーさんを落とし
RE_PRAYでゲーマーさん達を沼落ちさせ。チュー

今回は西川貴教さん、ガンダムファンを歓喜させ…٩(๑>∀<๑)۶ た、だけではなく
ダニーボーイの精錬さと思いの深さを優雅に、羽生選手の表現能力を目の当たりにした感想が沢山ありました。ニコニコ

願わくば、今回のプログラムだけではなく
過去のプログラムを鑑賞し、そしてこれからの単独アイスショーにも是非繋がって欲しいんです!

ファンのように会場に足を運ぶのは難しくても、ライブビューイングとか…

この先の羽生選手を支えるファンが増えますように!(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡