羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024」Aツアーも無事に終了で、羽生結弦オフィシャル「Instagram」更新!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓 BABY YUZURUの自撮りです📱ニコニコ


・AツアーBツアーこの差(⊙⊙)!


・メーテレ で舞台裏も⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・仙台だより🧸💌


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))






羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024」公演前に怪我というアクシデントがあったものの、開催してからは体調も回復してきたようで、日々進化をするアイスショーでした(*^^*)

羽生結弦×T.M.Revolution 西川貴教 「ミーティア」最高❣️ツーショットもありがとうございます!(´▽`)


・みやかわくん、また是非ファンタジーオンアイスへ!




羽生結弦「ファンタジーオンアイス愛知公演」早朝メ~テレ・ドデスカでインタビューが放送されました!「もう何も体の中に成分が残っていないなあっていう 焦燥感みたいなものもありますけど…」~充実した3日間だったようです。(^ ^)❤ ✩.*˚*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


・メンシプ更新されています(๑♡∀♡๑)

羽生結弦YouTubeチャンネルへ


・Tシャツ完売!(*≧∀≦*)


・4つの鍵~観客を感動させるアイスショーは…羽生選手とほかのスケーターの大きな違い。Henniさんのポストより✨


もし「失敗しても誰も気にしない、たかがアイスショーだからね、」という態度でアイスショーに臨めば、そう、誰も気にしない。




羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024」ゴミに例えられるゴシップメディアに怒ると共に、それを一掃するほどの羽生選手の演技に阿部修英さんが思うこと。

モールスと司馬遷を例に「天に任せることなく、人のできる限りを尽くすこと」


・まだまだファンタジーオンアイスニコニコ

・仙台だより🧸💌




💙🩵💙🩵💙🩵

ファンタジーオンアイスAツアー
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

能登さん撮影




なんだかファンタジーオンアイスは終わった気がしますが、Bツアー!


ステファンとギョームさんがペアになってのパフォーマンスや、パパダキスはアンサンブルスケーターズと何やら計画があるらしいし、ジュンファンや舞依ちゃんもいるしー!


でも羽生選手も草太くんもいねーしうずまき


福島市の大きい方の映画館ならライブビューイング行ってもいいかなと少し思ったので、調べてみました。





6月16日   神戸公演


東北は青森県弘前市1件と

山形県1件


\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


むしろこの2件が存在するのを良しとするのか。



ちなみに、1日の仙台はグズグズしてたら

当日満席で購入不可❌




ある程度は予想出来たものの、本当にマッシさんの言う通りになってて驚愕

羽生結弦の前、いる時、羽生結弦の後

のフィギュアスケート界。




黒幕で席覆うなら、大箱回避した方がいいのにね…。


余計なお世話だけど

ザイス、LaLa arena TOKYO-BAYって…(>ㅿ<;;)



1階はアリーナ席、2階/4階はスタンド席、


3階はVIPエリアとし、個室でアリーナを一望しながら食事もできるVIPルーム(19室)


VIPルーム専用のスタンド席、

ガラス面がなくより臨場感を味わえるというバルコニー席、ファン同士が交流できるVIPラウンジなどを設けている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/13246d9acaf18cce0f7d415277841a3c44a9cf92


引用元



同時開催  ”神“ラマン小海途良幹の世界
~ THE ICE写真展

小海途さんは、羽生選手以外の界隈でも神なんだね😇✨💕



インスタがo(。・‧̫・。)o💞💭で、
(* ̄ii ̄)🩸で、
(  ´ཫ`)ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_______

 

湯上りBABY YUZURU、インスタ更新!
ブルーハート٩(๑>ᴗ<๑)۶ブルーハート

西川貴教さんとデカ
(˶ᐢᗜᐢ˶)

🟡https://www.instagram.com/p/C7vkw82vicd/?igsh=cjNidHVteHliN28w


ハッシュタグがこんなでした爆笑

#西川貴教   #TMRevolution 
#Meteor    #fantasyonice2024   #前ノリT
(◍¯∀¯◍)


西川さんの歌に魂が震るわされたと… えーん
(羽生選手のコメント☆インスタでご覧下さい!)

うん、パフォーマンス見てたら分かるよ~❣️
感情移入半端なかった!

コラボできて良かったね(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕

しかも選んだのが

Meteor

羽生選手の想いを考えると、そうだなー!と思います(*^^*)


でも、THUNDERBIRDも名残惜しいです
(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕



デカには一言だけ。
🤣🤣🤣
さすが!

デカを出演者に選んでくれたのはマジで真壁さんに感謝!
精神的支え。

草太も!(羽生選手のことを話す時めっちゃニコニコしてるんです。そして舞台裏でも人一倍ニヤニヤして拍手してるし(*≧∀≦*))



いつもインスタのコメントはX(旧Twitter)より長めになってるけど、バッチあるからX(旧Twitter)もかなり文字数あると思うんだよな( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

インスタのほうが
見る人のファン率高いからか?

いや、厄介なやつもフォローしとるぞ!

それでもX(旧Twitter)よりはいいよねほんわか


そしてインスタ更新はX(旧Twitter)で告知しないアニキ。(*≧∀≦*)


お疲れのところありがとうございましたっ!
ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


うわぁー!メ~テレで舞台裏も!!


幕張公演はインタビュー放送はなし。
初日はとにかく羽生選手の体調第一だったかもですが、後日の完全版(あれば)で放送するのかな…🤔💭

メ~テレさん、演技後のインタビューも入れてくれたのに今度は舞台裏の様子も!

なんなら毎年FaOI愛知公演やればいいのにね
(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕



朝のお楽しみ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




 仙台だより🧸💌

❤️❤️❤️❤️


七北田公園都市緑化ホール

6月にアイスガーデンプロジェクトのネモフィラを使って、オリジナルストラップを作ることができる講座!


https://izumikuplus.com/event/20240603/30159.html



日時:6月8日(土)

①10:00~11:00、②13:30~14:30

人数:各回15名(先着順)

費用:300円

申込:5月25日(土)9:00から電話(022-375-9911)で受付


詳細ニコニコ⬇️

https://izumikuplus.com/event/20240603/30159.html




 仙台駅



場所は仙台駅の東西連絡通路。

「めぐりめぐるめ仙台店」あと。

てか、閉店したの?😖⤵

全国のお菓子やグルメ品があってお土産に便利なお店だったんですけど😵


シャトレーゼも嬉しいです✨ニコニコ







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡