羽生結弦「GUCCIアンバサダー」 いよいよ6月はミラノコレクション!🇮🇹。偶然かもしれないけど…(∩^o^)⊃━☆*+:。.。


・たったひとり氷上に降り立ち、あらゆる重荷から解き放たれたように宙を舞う羽生結弦選手と、たったひとり時代の空気に立ち向かい、バリアを壊してきたプリンス~二重作先生



・羽生結弦「ファンタジーオンアイス」メ~テレ 舞台裏は、引っ張り隊とルンバ操作ニコニコ


・プロのお仕事。西川貴教・羽生結弦




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

豪華!メゾンコーセー

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚



乙女のトキメキ混雑状況に応じて 整理券を配布乙女のトキメキ



羽生結弦「ファンタジーオンアイス愛知公演」早朝メ~テレ・ドデスカでインタビューが放送されました!「もう何も体の中に成分が残っていないなあっていう 焦燥感みたいなものもありますけど…」~充実した3日間だったようです。(^ ^)❤ ✩.*˚*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


・メンシプ更新されています(๑♡∀♡๑)

羽生結弦YouTubeチャンネルへ


・Tシャツ完売!(*≧∀≦*)


・4つの鍵~観客を感動させるアイスショーは…羽生選手とほかのスケーターの大きな違い。Henniさんのポストより✨


もし「失敗しても誰も気にしない、たかがアイスショーだからね、」という態度でアイスショーに臨めば、そう、誰も気にしない。





羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024」ゴミに例えられるゴシップメディアに怒ると共に、それを一掃するほどの羽生選手の演技に阿部修英さんが思うこと。

モールスと司馬遷を例に「天に任せることなく、人のできる限りを尽くすこと」

・まだまだファンタジーオンアイスニコニコ

・仙台だより🧸💌





羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024」Aツアーも無事に終了で、羽生結弦オフィシャル「Instagram」更新!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓 BABY YUZURUの自撮りです📱ニコニコ


・AツアーBツアーこの差(⊙⊙)!


・メーテレ で舞台裏も⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・仙台だより🧸💌






偶然かもしれないけど…(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!




(FaOI)ツアーが終了したので、次に進みます🎯

 ミラノファッションウィークメンズ2025春夏招待者のみ、ですね🙈 

テレビ朝日は今年の配信を担当しています

😂偶然?


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

拡大失礼しますm(_ _)m




招待されるのは、

🟡メディア、セレブ、インフルエンサー

➡ショーを伝える役目

🟡もちろんバイヤー

🟡顧客(世界レベルの)➡年間数千万の購入

🟡ブランド関係者



GUCCIはヨーロッパで下向きな売上(これは事実)を、アジアで上方修正するべく、影響力のある人物を次々アンバサダーに起用しているように思えます(あくまで個人の見解ですが😅)


現に、GUCCI店舗のスタッフさん達から、売上が羽生選手の影響が大きくて驚いている様が購入した羽生ファン達から次々とポストされています!


こんなに売上に即影響力のあるアンバサダーですから、今回でなくてもいずれ🇮🇹イタリアへ招待されると確信していますチュー


GUCCIは、もちろん日本でのイベントもありますし🇯🇵🇮🇹(*´ ˘ `*)♡



とりあえずテレ朝の配信楽しみですね~ 🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



4か月前に配信されたGUCCI Fall Winter2024

羽生選手が持っていた黒のバンブーも登場しますニコニコ




招待された志尊淳さんニコニコ



羽生選手にもこんな日がきっと訪れる!
(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン♡



なんせ、着用すれば全てファンが買い占めるくらいの勢いだもの⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


(個人的に一切貢献出来てませんが😅)




  羽生結弦×プリンス


繋がるふたつの魂

同じところで繋がるふたつの狂!




羽生選手部分書き起こしです。おねがい

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

狂の世界を走るふたり


 2018年。あるひとりの若者が芸術的演技を通じて「全世界にプリンスのメッセージを伝える」という偉業をやってのけます。 


その人の名は、羽生結弦。 


もはや説明不要でありましょう。


羽生結弦選手がショートプログラムで使用したのが、プリンスの全米No.1ヒットソング、「Let’s Go Crazy」です。 


 「愛する人びとよ、我々は今日ここに集った。人生というやつを生き抜くために」 


教会での宣言のようなイントロで始まるこの曲は、ネガティヴな声から心を守る殿下の哲学が凝縮されています。 


 「And if de-elevator tries 2 bring u down. Go crazy. Punch a higher floor.」 (もしディエレベーターがキミを引きずり降ろそうとするなら、クレイジーになれ。上の階のボタンにパンチしろ!」出典:1984年の楽曲「Let’s Go Crazy」より 


辞書には載っていないde-elevatorという言葉、これはプリンスの造語です。


Elevator(エレベーター)に反意を意味する接頭語deをつけて「引きずり降ろそうとする連中」を意味しています。


プリンスは元々devil(悪魔)という単語を使いたかったのですが、歌詞の検閲の問題でde-elevatorという言葉を新たに創ったというわけです。


 「世の中に絶望するようなこともあるけれど、そんなときこそ、高みを目指そうぜ!」と力強く響く、殿下の哲学。


プリンスがどこかに行ってしまった2016年4月以降、リアルタイムで彼の音楽と生きてきた私の心には、ポッカリと大きな穴が開きました。


しかし羽生結弦選手がプリンスの楽曲を取りあげてくださったおかげで、少なくとも気持ちを前に向けることができました。


同じく失意の底にあったプリンスファンからも、羽生選手への感謝のSNS投稿が相次ぎ、私の周りにも羽生結弦選手の大ファンになった方がたくさんいます。 えーんえーんえーん


かつて「嫌いなアーティスト」の常連だったプリンスは、「あの羽生結弦がリスペクトするアーティスト」になったのです。 


羽生選手は「失敗で成功するためのものが見える」というプリンスの言葉について「僕は挑戦することに生きているし、失敗して、そこから強くなることに情熱を注いでいる。限界なんてないと常に思ってやっているのですごく共感できた」と語っています。 


逆風さえエネルギーとし、研鑽と創造に集中し、狂の世界をひた走り、芸術にまで高める。

プリンスと羽生結弦選手、ふたりの芸術を通じた会話が聴こえてくるようです。 



そんな羽生選手が生まれ育った杜の都、仙台。プリンスも1989年、2002年の2回、仙台公演を行っていて、羽生選手と同じ景色を目にしています。2002年のZEPP仙台公演はプリンスの来日公演史上最少キャパでの「オールスタンディング・ライヴ」でした。びっくり


まるでシークレットギグのようなプライベート感あふれる雰囲気の中、スタートからエンディングまでフルスロットルで駆け抜けた演奏は、全国各地から集結したファンの間でも伝説として語り継がれています。  



全文はこちらから!ニコニコ下矢印

https://lovewalker.jp/elem/000/004/199/4199498/

引用元


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


(´இ﹏இ`)



調子がいいとき、楽しいときだけじゃなく、絶望のときも、孤独のときも、心に寄り添ってくれるプリンスの楽曲…


そのまま羽生結弦だ!



コラムの続きです。


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

二重作先生自身もヘイトの対象に


事実とは違うことを恣意的に書かれたり、勝手な憶測を流布されたり、あることとないことをミックスして仕立て上げられたり……。

 


私自身のダメージはもちろんですが、支えてくれる家族や応援してくれる仲間に悲しい想いをさせてしまったことのほうが、もっとつらかったです。

 


それでも、私の心は完全に折れることはありませんでした。

なぜなら私にはいつもこの問いがあったからです。

「もしプリンスならどうするだろう?」

 


誹謗中傷、悪意的批判、過小評価、妨害、バッシング……。

 次々と襲ってくるヘイトの中、圧倒的実力と奇想天外なアイディアでひっくり返してきたアーティスト、それがプリンスです。

 


しかも彼は、机上の空論ではなく、借りてきた言葉でもなく、「こう考えたらどうだろう?」と自身の哲学を記録してくれています。

 


もうご安心ください! 私たちにはプリンスがいます。




️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


⬆️これも羽生結弦だ!




プリンスはあらゆる偏見(人種差別、性差別、…)に晒されても壁を実力でぶち壊してきたアーティスト。

Rolling Stonesコンサートでの出来事、

We Are The Worldドタキャンなどもコラムには書かれていて、プリンスをもっと理解出来ましたチュー





メ~テレ FaOI舞台裏


昨日の予告その2
引っ張り隊!おねがいと、ルンバの操作
💚


というわけで、今日の放送は…


シェアありがとうございます❣️ニコニコ


引っ張り隊ももちろん、ルンバも手動びっくり

特に引っ張り隊はタイミングがほんの少しでもズレたら、フライングスケートは成立しないので、相当慣れていないと出来ないチームプレー。

アンサンブルスケーターズのチームワークを信じて演じるおふたりも素晴らしい👏ニコニコ


おふたりのInstagramより



さっとん!(˶ᐢᗜᐢ˶)


 日本には私たちの心があり、ファンタジ ー・オン・アイスは世界で最高のスケートショーの一 つだけでなく、私たちにとって非常に特別なもので す。

だからこそ、私たちの文化の一部を反映する、重要な意味を持つプログラムを作り上げました。
これは、私たちの作品にいつも感謝し、毎年ここで公演するたびにサポートしてくれている日本の観客への贈り物です。

私たちの文化を共有したいので、まずはメキシコの最も重要な伝統の 1 つである「死者の日」を選びました。
これはメキシコの美しいお祝いで、死が私たちの人生の一部であることを示し、亡くなった愛する人を称えます。

なぜなら、彼らは私たちの中にまだ生きているからです。 

 

https://www.instagram.com/p/C7mFTU-JV39/?igsh=eGU0MDM4ZnhuYWg0


メキシコと日本の交流は400年にも及ぶそうです!




日本とメキシコの交流は1609年に始まりました。当時メキシコと同じくスペイン領だったフィリピンを出航した船が、千葉県御宿沖に漂着。メキシコに向かう予定だった一行を地元の漁民たちが救いました。その後、伊達政宗の家臣である支倉常長が慶長遣欧使節団を率いてメキシコに渡っています。



https://lc-mexico.com/contents/article/2855/

引用元




うわー!最初から知ってたら

パフォーマンスの楽しみももっと増えたのにー


録画で見よ👀



 FaOI2024


西川貴教さん

5月20日にお祖母様が他界。出演の影響を鑑み通知せず出演されていたそうです。


https://x.com/TMR15/status/1797644493912707415?t=i--kJeBeu9qj4nwh1JFnNA&s=19


辛い状況の中、熱いステージ!ありがとうございました。(´இ﹏இ`)




羽生選手も捏造記事による言われのない誹謗中傷の中でのRE_PRAYツアーでした。

でもこれがプロのお仕事。
😢


https://www.instagram.com/p/C7vkw82vicd/?igsh=cjNidHVteHliN28w


もはや、羽生結弦オフィシャルのInstagramに初めて登場した人として西川貴教優勝!!チュー

次がデカだね😊





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡