羽生結弦「グッチ銀座ギャラリー写真展」GUCCIJAPANのトップページへ

皆様からのレポート続々✨٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


・羽生結弦YouTubeチャンネルがアーティスト枠の音符マークへ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



・CMランキングにボクサーゆづるおねがい

・スケートは僕のことば

・ファンタジーオンアイスブルーハートブルーハーツ


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


💙🩵💙🩵💙🩵

グッチ銀座ギャラリーの写真展が始まるので
レポートが沢山届きそう(`✧∀✧´)キラーン!

GUCCI JAPAN Officialのトップページに
羽生選手の写真展が加わりました
꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆




みなさんシェアありがとうございます٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴
今年は写真の枚数が多い!
圧巻びっくり

 

 

 

 


 

 








ファンタジーオンアイスの海外スケーター到着!
アンサンブルスケーターたちが機内の様子やホテルからの写真をインスタにアップしていました✨

ビジネスクラス(に、見えた!)にゴージャスなホテル

そりゃみんなファンタジーオンアイスに出演したいよねチュー

羽生貯金がここにも沢山あるんだろうね。
大切に使った方がいいと思うよ( ˊᵕˋ )💭



公式練習の様子も出てきそうラブ





羽生結弦「早稲田大学人間科学部 卒業論文」とネイサンの卒論の比較記事、NEWSポストセブンの決めつけ発言は違うんじゃない?。( *¯ ^¯*)フンッ!

勝手に羽生選手のお気持ち表明しないでいただきたいものです。


・羽生結弦「GIFT」ジャケットデザイン公開ラブ


・マッシさんが歓喜した羽生選手の卒論とポストでのダダ漏れ羽生愛と、あの名ゼリフの瞬間(*ˊᗜˋ*)💓


・スケート関係者って羽生家のマンション事情やお相手情報、卒業論文までなんでもご存知の架空の人物。

羽生結弦「グッチ銀座 羽生結弦写真展」明日から~٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


・とんだ勘違いだね💦


・氷艶、何かと大変そう。だからあの記事はカモフラージュだ!


☆1位当たり前~( ᐢᢦᐢ )

羽生結弦選手が卒論で語るフィギュア採点の未来。「審判の目による採点は限界がある」と選手から不満の声が上がることもあるフィギュアスケートだが、羽生選手は、自らの実験によって「科学的に解決できる可能性がある」と示した。その研究内容と着眼点の素晴らしさを紹介する。…ニューズウィーク日本版より(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥

☆匂わせやっぺぃ(*≧∀≦*)


☆七北田公園のゆづ桜に新しいプレートが飾られたそうです(*^^*)🌸




アーティストチャンネルおねがい

 💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵




Fanyu 探偵のお仕事 

ゆづのYouTubeチャンネルには、名前の横に🎵のアイコンがついています。

 YouTubeの説明では、

🟡これはアーティスト公式チャンネルか、

🟡ある動画がアーティスト公式チャンネルと関連していることになります。 

 楽しみに待ちましょう👀。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

わああああ!ネームの横に音符びっくり
そりゃ、アーティストだから





 TMRevolutionもついてる!音符


ピアニストの角野さん音符


SixTonesは レ


Mrs. GREEN APPLE
もちろん



…💦アーティスト枠チューブルーハートブルーハーツ

既にミセスの曲のプログラムもあるので
音符
かもしれないし、これから出てくるのかもしれないし楽しみですね~🥰




 お!ボクサーゆづるラブ

💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵


 

 


💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵






スケートは僕のことば


音楽は言葉

 


そこに羽生選手はフィギュアスケートでさらに感情を乗せるんだから最強すぎるだろ!

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓




2022年7月、フィギュアスケーターの羽生結弦はプロ転向を表明した。

自身が追い求める理想のスケートは、競技会にこだわらずとも実現できるという、強い意志と自信を感じた宣言だった。


新たなスタートを切ってから、すでに3つのアイスショーを企画、主演。

フィギュアスケートの可能性を広げ、それぞれ全く新しい魅力を見せてくれた。


プロ・アスリートとなった羽生結弦の演技は、これまで以上に雄弁だ。『GIFT』と『notte stellata(ノッテ ステラータ)』の公演では、夢と希望を届けてくれた。スケートは彼のことば──。いままでも、これからも、ずっと。



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


「言葉じゃなくて自分のスケートの中から何かを感じ取っていただいて、国境を越えて希望や、悲しみや、慈しみ……そういったものを与えられる存在でいられたら。それだけで僕は十分幸せです」

 

これこそが羽生結弦という生き方なのかもしれない。太陽に憧れた少年は、いま、希望という星の光になることを選んだ。


notte stellata2023


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍



2023 婦人画報より


٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴



怖っ(⊙ˍ⊙)



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡