羽生結弦「早稲田大学人間科学部 卒業論文」とネイサンの卒論の比較記事、NEWSポストセブンの決めつけ発言は違うんじゃない?。( *¯ ^¯*)フンッ!

勝手に羽生選手のお気持ち表明しないでいただきたいものです。


・羽生結弦「GIFT」ジャケットデザイン公開ラブ


・マッシさんが歓喜した羽生選手の卒論とポストでのダダ漏れ羽生愛と、あの名ゼリフの瞬間(*ˊᗜˋ*)💓


・スケート関係者って羽生家のマンション事情やお相手情報、卒業論文までなんでもご存知の架空の人物。





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))




羽生結弦「RE_PRAY」アンダーテール☆トビー・フォックスのインタビュー(ファミ通.com)「テーマのひとつ決意の意味・キャラクター造型に関して、心掛けた点」トビーのインタビューを読むと、なおさらアンダーテールとエストポリス伝記Ⅱの接点を見出してRE_PRAYに統一した羽生選手の力量に感服(´இ﹏இ`)



・カルミナ・ブラーナもYouTube公開中❤


・GUCCI オンラインショップで!


・ファンタジーオンアイス愛知公演ライブビューイング


・仙台だより🕊💌




羽生結弦「ファンタジーオンアイス」!いよいよ開催が迫り、ゴシップメディアは印象操作に必死こいてます。(*≧∀≦*)ネイサンの卒論がどーだとか、プライバシー侵害してマンションがどーだとか、もう救いようがない次元。無駄ですねこんなことしても(笑)

羽生選手の論文は広く公表されているので間違いないですが、ネイサンの卒論のソースがありません。また得意の一部捏造か?
𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ



・フィギュアスケートマガジン出るかも~

ラブ

・ファンタジーオンアイス愛知公演 JR東海ツアー!

・読まずに通報できます!




羽生結弦「2014年 24時間テレビ 」…命を削るような思いでこれからも努力していきます。



・ブライアン・ジュベール☆インタビュー「🟡フィギュアスケート史上最高のシングルスケーターを3人挙げてください。 🟩なんて難しい質問をするんだ…アレクセイ・ヤグディン、羽生結弦、イリア・マリニン。」



・ファンタジーオンアイス幕張公演✨交通広告

チケット3次先着٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






 🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵

(  ᐢᢦᐢ )

 

 



一般販売🈹


楽天 BluRay

初回限定BOX


 

 



Amazon BluRay

初回限定BOX


 

 


パーカーは既に沢山あるから迷います~チュー


もちろんBluRayやDVD単体もあります(*^^*)

全て割引価格です。(^-^;💦

お小遣いで買えるねだん、特にDVD目がハート



 楽天  DVDのみ

 






  都合のいいところだけ使ってるし、ちょっと違うんじゃない?


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


ネイサンの論文は現在の採点ルールの中で、どのようなジャンプ構成にすれば最も高得点が狙えるかを、1万2000以上の要素から解析。


自身と対立する論文を提出された羽生さんにとっては屈辱かも。

(前出・フィギュアスケート関係者)


(NEWSポストセブン)


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


イミフ。爆笑


勝手に羽生選手のお気持ち表明しないでいただきたいものです。

しかも屈辱じゃねーし。





そしてネイサンの卒論は…


引用失礼しますm(_ _)m


1) CHIP/新規体細胞変異体とそれらがヒトの疾患に及ぼす影響の評価

2) スコアを最大化するための最適なフィギュアスケート ⛸ プログラムのシミュレーションに Q ラーニングを使用する方法について 


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

のふたつです。

へー!Qラーニングかあ。

1、のCHIPは、血液細胞(単一起源)が増殖して、再生不良性貧血や悪性リンパ腫、心疾患の原因となる「クローン性造血」のこと。
クローン性造血を伴う人は、遺伝子変異と染色体の数的変化が見られることが多いので、その関連の研究じゃないかな🤔


2、Qラーニングを利用して評価できる事例として、フィギュアスケートのスコアを利用したってことだと思いますが。
もしくは、高得点エレメンツの組み合わせによるシュミレーションをQラーニングの利用・応用として方法をまとめました的な?

🟥なので、フィギュアスケートで高得点をたたき出すための卒論だとすると、Qラーニングだけではなく、ほかのプログラミングなど何種類も検討して効率の良いものがどれかという比較検討になると思うけど~チュー


Qラーニングざっくり…どの行動を取ればQ(おそらくこの場合は得点)が最大になるのかを求めること。
関数を用います。


なので、これを現役競技選手が簡単に利用出来る方法まで持っていったのか、単にQラーニングを使うならこういう方法です。という意味なのかはわからないですねニコニコ




あくまでも個人の見解なのでm(*_ _)m
 



で、なんで全く意の異なる羽生選手の卒論で屈辱なんて言葉が出るやらチュー

NEWSポストセブン

言い分が辻褄合わないし、違うんじゃない?


決めつけ発言の無理なこじつけにも程がある。




羽生選手はフィギュアスケートの1歩先の未来を見て、稚拙なジャンプの見逃しを防ぎ、客観的な判定が可能になるように、またジャッジの負担を減らして公平な判定で正しい技術が継承されるように、将来の発展を願った卒論だと思います乙女のトキメキ


なので、NEWSポストセブンが羽生選手の卒論を「公正な判定を追求した」というよりも、当たり前のことが当たり前になるように舵を切り直し、

フィギュアスケートの未来を考え抜いた研究、卒論ですから、これは正しい技術と芸術性の融合で勝ち取ったオリンピックチャンピオンでなければ切り込めない事例だと断言しちゃいます。
(∩^o^)⊃━☆*+:。.。



僕にしか出来ないこと。だね(*^^*)


戦績の偉業は誰も横にも並べない、でもとてつもなく辛いことが続いたフィギュアスケート界

それなのに、さらに未来を願って競技を続けながらあの卒論を作り上げたかと思うとあまりにも切なすぎる😢というか、羽生選手のフィギュアスケート愛は計り知れない⛸️⛸️(´இ﹏இ`)




💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵

マッシさんの羽生愛が計り知れない
2021年4月(๑ >؂< ๑)ノ てへっ☆



 


史上最も偉大な人物が、現在の ISU 審査システムに対する私たちの批判の一部を共有し、テクノロジーの使用から始まる問題解決のソリューションを提案していることを誇りに思います。

 私たちの意見はISUに聞いてもらえていないが、羽生選手にとって状況が変わることを願っています。

(>︿<。)



私たちは、ポッドキャスト、ソーシャルメディア、最も重要な大会のライブ中継、テレビでそれを試みました。
 このトピックは、最も優秀な頭脳による徹底的な研究に値するものです。
 始めるのに遅すぎることはありません。

 2018年のこれ のこと⬇️

Wow…( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ わーぉ

 

フィギュアスケートをテレビで語る、いつもと違う方法。 (羽生結弦、現在最高、過去でも最高、そしてこれからも最高!)

(  ´ཫ`)ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_______

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

そしてこの平昌オリンピック

SP バラード1番を羽生選手が演じきった瞬間
マッシさんが叫んだ言葉が


 

M 惑星ハニューにおかえりなさい🌍


住人はまだ1人だけ!


司会  この惑星の住人は、羽生1人だけなんだね?


マッシミリアーノとアンジェロが熱く語ってくれました。かなり興奮してたけどチュー


皆さんも聞いてくださいね。


彼は氷上で、今まで誰も見たことのない特別な何かを見せてくれた


M 彼だけが済む惑星!



ꢏ °͈ ᗜ ​°͈)ꢖワァァァァ



(*≧∀≦*)

私たちの意見はISUに聞いてもらえていないが、羽生選手にとって状況が変わることを願っています。


この願いは、羽生選手が競技選手時代に叶うことはありませんでしたが(>︿<。)


羽生選手は自ら状況を変えました。


*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





 スケート関係者って羽生家のマンション事情やお相手情報、卒業論文までなんでもご存知の架空の人物。


💙🩵💙🩵💙🩵


ぶちょーのポスト、引用させていただきましたm(*_ _)m


羽生選手は、出会ったこともない関係者って書いてましたけどチュー


X(旧Twitter)でポストしてるファンやアンチの総称でもあるし、実際にフィギュアスケート関係者やアイスショーの関係者しか知らないような内容もあるから(ガセだけど)(๑¯∇¯๑)ハハハ 


そう、内部の関係者しか知りえない内容の捏造記事もありました。プロローグで。


プロ転向してからのフィギュアスケート関係者って限られちゃうけど?ゴシップ誌にそんなこと言っていいのお?バレるよー!💀爆笑😂


𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ



きちんとプライドを持ってお仕事されてるスポーツ紙記者さんとかスポーツライターに失礼この上ないです。謝れー!


もちろん羽生選手やご家族にも


(╬◉᎑◉)-☆)◉Д◉;)





おかえり😊




クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡