・とんだ勘違いだね💦


・氷艶、何かと大変そう。だからあの記事はいつものカモフラージュだ!


☆グッチ銀座ギャラリー「羽生結弦写真展」いよいよ明日から~٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


☆1位当たり前~( ᐢᢦᐢ )




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

4時過ぎるとほんわか明るくなりますチュー


💙🩵💙🩵💙🩵


キャンセルも出てるのでこまめにチェックを!



ふんわり風船星ファンタジーオンアイス幕張ふんわり風船星
海外スケーター続々!

 シェアありがとうございます❣️


GUCCIやないかーい(*≧∀≦*)

 

 


アンサンブルスケーターも向かってます

ε=(((((ノ・ω・)ノ






羽生結弦「ファンタジーオンアイス」!いよいよ開催が迫り、ゴシップメディアは印象操作に必死こいてます。(*≧∀≦*)ネイサンの卒論がどーだとか、プライバシー侵害してマンションがどーだとか、もう救いようがない次元。無駄ですねこんなことしても(笑)

羽生選手の論文は広く公表されているので間違いないですが、ネイサンの卒論のソースがありません。また得意の一部捏造か?
𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ



・フィギュアスケートマガジン出るかも~

ラブ

・ファンタジーオンアイス愛知公演 JR東海ツアー!

・読まずに通報できます!





羽生結弦「2014年 24時間テレビ 」命を削るような思いでこれからも努力していきます。


・ブライアン・ジュベール☆インタビュー「フィギュアスケート史上最高のシングルスケーターを3人挙げてください。 なんて難しい質問をするんだ…アレクセイ・ヤグディン、羽生結弦、イリア・マリニン。」



・ファンタジーオンアイス幕張公演✨交通広告

チケット3次先着٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




羽生結弦「早稲田大学人間科学部 卒業論文」とネイサンの卒論の比較記事、NEWSポストセブンの決めつけ発言は違うんじゃない?。( *¯ ^¯*)フンッ!

勝手に羽生選手のお気持ち表明しないでいただきたいものです。


・羽生結弦「GIFT」ジャケットデザイン公開ラブ


・マッシさんが歓喜した羽生選手の卒論とポストでのダダ漏れ羽生愛と、あの名ゼリフの瞬間(*ˊᗜˋ*)💓


・スケート関係者って羽生家のマンション事情やお相手情報、卒業論文までなんでもご存知の架空の人物。




嘘とメディアの洗脳


 



羽生ファンの中にもゴシップメディアに洗脳されてる人達もいるからなあ…。何度繰り返しても嘘は真実にはならないんです。とにかくゴシップメディアありきでそこから展開するのってどうなんだろうってお話ですニコニコ


スケート関係者やスポーツライター

架空の人物なら話も架空𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ




優しい嘘、必要不可欠な嘘は確かにありますね。

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


人を傷つけないように配慮するため、

自分や周りの人を敵対する勢力から守るため。





勘違い🤣


 



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

「このところ、羽生さんはスケートよりもプライべートな話題に注目が集まっていました。しかし本業であるスケートをもっと世間に見てほしいというのが本音なはず」


大嘘上矢印


プライバシー侵害してしかもうそ記事ばっか載せてんのどこのどいつなんだよ。絶望

RE_PRAYやnotte stellata、GUCCI、GQ JAPANが押し寄せて毎日忙しいよ(*≧∀≦*)



 そんな思いを抱える中で宇野の引退が好機となり、
「宇野さんは羽生さんを“雲の上の存在”と言っていましたが、これからは同じ目線でスケート界を牽引する仲間となります。


そこで、多くのメディアに羽生さんのコメントを取り上げてもらうことで、プライベートではなく、“フィギュアスケート”に関心を集めたいという狙いがあったのではないでしょうか」

???

多くのアイスショーを控える宇野にとっても、大きなエールとなったことだろう。



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


どこの記事だよこれ(⊙ө⊙) 
取り上げてもらうんじゃなくて、コメントお願いされたとこに送っただけ。

よくわかんない思考回路( 。∀ ゚)
ネイサンにQラーニングで得点つけてもらえ!
ネイサンも迷惑だろうけど。


フィギュアスケートに関心集まりすぎて
嬉しいな毎日(  ᐢᢦᐢ )


プロという立場は同じですが、
他はかなり違うかな?ニコニコ
目線の高さはみんな違う。
|*・д・)ノ違う💦

見ている未来の距離感も時間軸も違う。
ずっとずっと先を見据えてゆづ


宇野さんは宇野さんで
羽生選手は羽生選手で目指す道を行けばいいねニコニコ



  大変そう


ほかのアイスショーは、あんまり興味が無いというか気にする時間がないのですが、高橋大輔さん「氷艶」トラブルが続いているようで、他部門との共演の難しさを感じます。



スポニチAnnexより一部引用させていただきました。

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

高橋大輔さん主演アイスショー「氷艶」 また出演者変更 謝罪 
演出変更→俳優が降板「本人の気持ち尊重」



ガーン

公演は、6月8日から11日まで神奈川・横浜アリーナで開催される。

物語は宮沢賢治の名作「銀河鉄道の夜」がモチーフ。
2017年の第1弾は歌舞伎、19年の第2弾は「源氏物語」をテーマに、スポーツと日本文化を融合したストーリー仕立てのアイスショーを届けてきた第3弾。

演出を宮本亞門氏、脚本を坂口理子氏が担当する予定だったが、今月16日に「度重なる協議の上、宮本亞門さんは『演出』から『演出原案』とさせていただくこととなりました」と発表。

「これまでの氷艶の全公演に携わってこられた尾上菊之丞さんに『演出統括』としてチームを率いていただくこととなりました」とし、さらに2019年公演に出演していた福士誠治が「演技指導」として参加することも併せて発表。

この日は「出演者降板と代役のお知らせ」として、「新たな環境で制作に取り組む中で 出演者・小野田龍之介さんから降板のお申し出を受け、本人と所属事務所、主催の間で話し合いを行いましたが、最終的には小野田さんのお気持ちを尊重し、降板という結論に至りました」と、キャストの降板を報告。  

「降板にあたり、公演を楽しみにされていたファンの皆様にはご心配、ご迷惑をおかけ致します事を、心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、
「小野田さんにおかれましては、ここまでスケートの練習、歌稽古に真摯に取り組んでくださったことに感謝を申し上げると共に、今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます」と、小野田への感謝を記した。



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

宮本亞門さん、小野田龍之介の降板。

あと1ヶ月もない(あと18日…)中でこの展開は厳しいガーン


スケーター以外の出演者が多いショーゆえに難しい面も多いだろうし。


事情は分からないけどお察しします。


演出家とメインの俳優さんが降板しても払い戻しもないなんて、何事?(⊙ˍ⊙)


ただ事じゃないですね、これ。





そして、こういう不都合をカムフラージュするために羽生選手の下げ記事を掲載するんでしょ?



これで羽生家のマンション売却だのと、今になっていいかげんな記事が出た理由がよーくわかりました。

ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃

ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃

ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃


そのうち元妻記事もしゃしゃり出てくるんだろうね。分かりみー!



羽生ファンは、マンション買った売ったとかゴシップ誌に載ろうがWeb記事になろうが

それでファン辞めるとかアイスショーにいくのやめた!とかねーから。

(*≧∀≦*)


気にすんな




以上。




羽生選手の単独アイスショーの関係者の皆さま、プロローグの中村さんも、notte stellataのスケーターの超豪華ゲストも誰1人揺らぐことなく完結できてるって、思い返せばすごいことなんですよね!!



さあ!ファンタジーオンアイスだ!


メッセージまだだろうから

昨年の~可愛いの~( ᐢᢦᐢ )




 

ファンタジーなゆづるぅ

(ヤンソク風に言ってみましたチュー)


2023年

 

今年も楽しみ🥰



 👏😊💕

 

 


あの過酷なRE_PRAYツアーを食で支えたAJINOMOTO×SPORTS!

 これからもよろしくお願いします!!

 可愛いね(๑♡∀♡๑)







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡