羽生選手を執拗に印象操作しようと捏造や誹謗中傷を繰り返すゴシップメディアの中でも、文春がメディアハラスメントの度合いが際立っている理由のひとつ。


・グッチ銀座 羽生結弦写真展 まだ空きがあります(*^^*)


❤ちっちゃい頃から…( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )⭐♡








(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

💙🩵💙🩵💙🩵






羽生結弦『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 "GIFT" at Tokyo Dome』~デ・ラ・サール大学(フィリピン マニラ)公式学生出版物『TheLaSallian』に、昨年『Gift』の素晴らしい批評が掲載されていました。(X(旧Twitter)より(୨୧ ❛ᴗ❛)✧)


それは、時に演劇的で、時に詩的で、そして常に胸が痛むような時間。彼のスケーティングと独白を織り交ぜながら羽生の人生を描く旅でした。


・エストポリス伝記♬︎♥作曲の塩野さん、アイスジュエルズゲット(˶ᐢᗜᐢ˶)



・仙台だより🕊💌





羽生結弦「GIFT」…デ・ラ・サール大学(フィリピン マニラ)公式学生出版物『TheLaSallian』に、掲載された「GIFT」全訳です。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


「観客が思い描くのは公人としての人格であり、

黄金のスポットライトを浴びる神と見なしているのです。皆、羽生が私たち普通の人間と同じように生身の人間であることは忘れています。……」


・日テレ公式YouTubeで、ダニーボーイとnotte stellataを期間限定公開中!ニコニコ




どうしても羽生結弦・引退というイメージをつけたいゴシップメディアが、日野さんの表現を借りると(発言者)の引退会見の言葉を利用した件。

「羽生結弦が引退する直前の2022年から」と、その発言者の引用でなく本文として書いた文春オンラインや、「3月に世界選手権を制し、7月に憧れの羽生結弦が引退した年だ」と、こちらも本文で書いている日刊ゲンダイのような媒体もあった。


 🩷🩵BABY YUZURU ( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )⭐♡






💙🩵💙🩵💙🩵



キャンセルも出るのでチェックしてみて下さい!!



手遅れ

日曜日の団欒にはエッジが効きすぎかもしれませんが、
羽生選手を取り巻く状況が気になる方だけご覧下さいm(*_ _)m


 

 シェアありがとうございます!


 


長いツリーなので、ここから先は書き起こしさせていただきましたm(_ _)m

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

そもそも文春に行く前に新谷氏が関わっていた雑誌「Title」について、当時の文藝春秋社長・白石勝氏が「私が目指していたものとまったく別物になってしまった、この雑誌は狼の目をしている」と述べ、新谷氏に「週刊文春」への移動を命じたとある。

また文春編集者時代には殺人事件や暴力団の取材をやり過ぎて、久しぶりに会った映画監督の崔洋一氏から「お前どうしたんだ?人でも殺してきたような顔してるな」と驚かれたり、
人の人生を壊しても書かれた人が死んでもいいから売り上げをのばそうという極悪反社編集長の素養を着々と培ってきた事がよーく判りました。

文春が売れないとただでさえ売れない文芸誌が潰れかねないから、作家で新谷氏を悪く言う人がひとりも居ないわけです。びっくりガーン


綺麗事では雑誌は売れない、
確かにそうかも知れないけど、だからといって華々しく活躍する人に言いがかりをつけ、窮地に陥れるための記事がまかり通るとは思えない。

警察行かずに文春にたれ込む、の流れを作った罪もデカい。
もうこれ以上エンタメの灯を消さないで、例えば頂き女子や新宿タワマン事件を深掘りしたり、文春でしか読めない観点から暴き出したり、狂気はそっちの方向で発揮して欲しいと思った(もう現場には居ないのだろうけど)(手遅れ)

🟩参考文献「2016年の週刊文春」著者/柳澤健(光文社)刊 引用334頁9〜10行、339頁4〜5行、342頁18行🟩


なんでしょう…この文春関係者の言葉は

「毎週のように出しまくっていれば風景は必ず変わる」


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

これが狙い。


執拗に印象操作を繰り返し、対象人物を谷底に突き落とす。


このパワーを他方面に発揮出来たら、日本の政治の歪みや悪を繋ぐ海外ルート、格差社会からの悲鳴…など読み応えのある文春になるだろうに…。


毎週のように出しまくっていれば風景は必ず変わる。この独自の論理に当てはまらず実力と誠意でより一層の飛躍を続けているのが「羽生結弦」。


傷つけられた心のまま、ツアーを続け進化を続けフィナーレを迎えたことは、メディアハラスメントに屈指ない強固な精神力と、命懸けのフィギュアスケートへの情熱、彼を支える人達の愛の深さの現れだったのではないでしょうか。(´இ﹏இ`)



文春はまた懲りずにやらかすでしょうけど、こちらも次の記事は準備してあります。




 これこれ٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴ アイスジュエルズの「ユヅに聞いた56の𝗤𝘂𝗲𝘀𝘁𝗶𝗼𝗻」休みの日は何をしていますか?で答えていた動画チューブルーハートブルーハーツ

「料理番組を見るのがすごく好きなんですよ!ちっちゃい頃から」


💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵


3:53くらいからおねがい



https://youtu.be/oU6FpfWNvrA?si=N10WYgL52fbb5LJ4





✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

 

 








クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡