羽生結弦『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 "GIFT" at Tokyo Dome』~デ・ラ・サール大学(フィリピン マニラ)公式学生出版物『TheLaSallian』に、昨年『Gift』の素晴らしい批評が掲載されていました。(X(旧Twitter)より(୨୧ ❛ᴗ❛)✧)


それは、時に演劇的で、時に詩的で、そして常に胸が痛むような時間。彼のスケーティングと独白を織り交ぜながら羽生の人生を描く旅でした。


・エストポリス伝記♬︎♥作曲の塩野さん、アイスジュエルズゲット(˶ᐢᗜᐢ˶)



・仙台だより🕊💌





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

青葉まつりの2日間、お天気最高です☀ニコニコ

 

 




羽生結弦「決意表明 プロ転向会見」の文言をまるでコピペしたような記事。ꉂꉂ(ーᗜー◍)「宇野昌磨引退」表記への違和感 。プロ転向で広がる活動の場、増す存在感・競技会出場だけが全てではない」┓( ̄▽ ̄;)┏  


・羽生結弦「ファンタジーオンアイス幕張公演」特別協賛の太陽生命「トップスケーターと一流アーティストが一体となり、研ぎ澄まされた演技に挑戦する姿は、まさに当社が創業以来受け継いできたチャレンジ精神そのものです。
失敗を恐れず一人ひとりのファンに対し最高のパフォーマンスを繰り広げる姿… 」👏😊💕


・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸ニコニコ




間接的に羽生選手の印象操作をしようとしてるのが見え見えFRIDAY。てんでお話にならない絶望

を、含めて、なんだかなぁな相変わらずなYahooニュース。


・東和薬品イベント出店!!ツルハファミリーフェスタチュー

・❄雪肌精みやび❄羽生結弦選手権キャンペーン インスタライブ

・各県お知らせいろいろ😅





羽生結弦「アイスジュエルズVol.19」☆アイスショーを楽しむワンポイントアドバイス☆ 「暗黙のルールとか、そこだけ 守っていただければ、みんなが幸せになるし、そうしたら僕も滑りやすいですし、幸せになるし、という循環ができるかなと思います。」優しいね…😭


・GQ JAPANにマリニン登場。え?(⊙ˍ⊙)


・公式さん登場❀.(*´▽`*)❀.「プロローグ・DVD&BluRay」


・宮川大聖、やや復活(´இ﹏இ`)痛々しい…頑張れ!


・ファンタジーオンアイス☆グッズ☆




おおお!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


 

からの下矢印

💙🩵💙🩵💙🩵


だいたい合ってるけどラブ

羽生選手が水から発した「暗黙のルール」も大切(⑅•ᴗ•⑅)


「皆が幸せになると、自分も滑りやすいブルーハート
⬇⬆
羽生選手が滑りやすい環境を作るのは会場のファン。暗黙のルールを守ることが大切。

幸せのループ(*˘︶˘*).。.:*♡


ジュエルズは毎回感動なので
フルセット装備がオススメですニコニコ飛び出すハート



羽生の人生を描く旅「GIFT」

デ・ラ・サール大学


 

💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵

ご紹介ありがとうございますラブ

誰かがすでにシェアしているかもしれませんが、デ・ラ・サール大学の公式学生出版物である『The LaSallian』に、昨年『Gift』の素晴らしい批評が掲載されていました。

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

「GIFT 」を観ることは、宇宙への体外離脱のような高揚感、最も苦しく、また楽しい思い出の回想、そして再び地球に戻る道を見つけるための個人的な成長のひとかけらを感じました。

それは、時に演劇的で、時に詩的で、そして常に胸が痛むような時間で、彼のスケーティングと独白を織り交ぜながら羽生の人生を描く旅でした。


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍



この部分です! 羽生ファン以外の人たちが、あの瞬間から、ショー全体からのメッセージをこれほどまでに受け取ったのは素晴らしいことです。 
出典:thelasallian.com/2023/03/24/ran...


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


人によっては、1つのプログラムを償還するためにこれだけの努力をするのは大げさに思えるかもしれません。


しかし、このGIFTという壮大なイベントを再検討するのが困難だったのは、彼が行ったジャンプだけではありません。

彼を取り巻く状況を振り返るのは、とても心が痛んだからです。


この日本のフィギュアスケート選手は、酷い足首の怪我を治しながら、オリンピックのタイトル防衛に向けて準備していました。


このプログラムを再び演じることで、彼は勇気と希望をプログラムに吹き込み、見る人たちを鼓舞したいと思ったのです。


「思い通りにならなかったとしても、夢は実現できるというメッセージを伝えたかったのです」と彼は説明しました。



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


フィリピンの大学の出版物に、「GIFT」の解説が掲載されてるなんてびっくり!

Σ(๑°ㅁ°๑)‼

リンク先の文献を拝見しましたが、
かなり詳しく「GIFT」の内容について解説されていました。

海外の方もディズニープラスの配信で「GIFT」を何度も見ることが可能になり、こうして素晴らしい文献もできていて、まさに羽生選手が決意表明の会見で話していた「時代に合った見せ方」で、競技選手時代より、さらに強烈なメッセージを世界に発信した1例だと思います。
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



ドヤっ!( *¯ ꒳¯*)



時間がかかると思いますが、全文掲載していきたいと思います。
m(*_ _)m



 De La Salle University


🟡デラサール大学(De La Salle University) は1911年に創立されたフィリピンの首都マニラ市街に位置するカトリック系の私立大学です。 


現在では、国立フィリピン大学、私立アテネオ・デ・マニラ大学と並ぶフィリピン最高峰の名門大学となっています。


 首都マニラのキャンパスを中心として、リパやカビデ、バコロドなどフィリピン各地にキャンパスがあります。


 デラサール大学(De La Salle University) と提携している日本の大学

デラサール大学(De La Salle University)は世界各国の大学とパートナーシップを結んでおり、日本では大阪大学、早稲田大学、上智大学など数多くの大学から学生が交換留学に訪れています。 びっくり


その他デラサール大学(De La Salle University)は、グローバル人材育成のために世界各国の大学と教授陣の交換留学を行うなど様々なプログラムを戦略的に進めており、国際色豊かな環境で大学生活を送ることができます。


 これらの取り組みの結果、デルサール大学(De La Salle University)は世界の教育機関トップ500にランクインしており、世界的なプレゼンスが高くなっています。


 割合としてはアジア地域や中東出身の学生が多く、少数ながら欧米からの留学生も在籍しています。
国名を上げると日本、韓国、中国、台湾、インドネシア、マレーシア、シンガポール、ブルネイ、中東、フランス、アメリカなどです。


クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡