羽生結弦「決意表明 プロ転向会見」の文言をまるでコピペしたような記事。ꉂꉂ(ーᗜー◍)「宇野昌磨引退」表記への違和感 。プロ転向で広がる活動の場、増す存在感・競技会出場だけが全てではない」┓( ̄▽ ̄;)┏  


・羽生結弦「ファンタジーオンアイス幕張公演」特別協賛の太陽生命「トップスケーターと一流アーティストが一体となり、研ぎ澄まされた演技に挑戦する姿は、まさに当社が創業以来受け継いできたチャレンジ精神そのものです。
失敗を恐れず一人ひとりのファンに対し最高のパフォーマンスを繰り広げる姿… 」👏😊💕


・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸ニコニコ




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


 

 


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



こんなことがあったんだ!おねがい

 






羽生結弦「アイスジュエルズVol.19」命懸けというか、まるで死ぬ気で限界突破していたような赤裸々な舞台裏に息が止まりそうになるし😢

「ユヅに聞いた56の𝗤𝘂𝗲𝘀𝘁𝗶𝗼𝗻」では休日にニコ動で見る動画に「嘘だろ!おい🤣」とツッコミを入れたり…ふふ(≖ᴗ≖ )


・トビー・フォックス的RE_PRAY考察が、思考回路飛び抜けてた\( ゚д゚)/!!


・GUCCI IN London  (՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕




羽生選手に直接関係のないことまで 名前を出して執拗に印象操作する文春、その他ゴシップ誌。

昨年のポストですが、そういった羽生選手を取り巻く現状を述べた中国のSNSより。

「この苦境の核心は、彼の並外れた卓越性、純粋さ、善良さに起因している。」

(´இ﹏இ`)


・アイスジュエルズ、「あの夏へ」のポスター出現!Wow…(。・о・。)

・射手座さん!\( ゚д゚)/!!(*≧∀≦*)




羽生結弦「地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」😭何度観ても涙を誘い何度観ても羽生選手の美しくも無謀な技の決起集会、編曲の素晴らしさに感動してしまいます。RE_PRAYを凝縮したようなこの「エストポリス伝記IIのストーリー」は、公開1ヶ月を過ぎたところで視聴数は131万回を超えました٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


・羽生結弦「GUCCI アンバサダー」!イタリアミラノで行われるファッションウィーク🇮🇹

GUCCIは6月14~18日。さて( ¯ᵕ¯ )♡



・羽生選手のインタビューで登場した、エストポリス伝記II「いにしえの洞窟」。RE_PRAYの伏線かなあ(*≧∀≦*)

そして、「地上を救う者」も。






ファンタジーオンアイス幕張公演☆特別協賛「太陽生命保険株式会社キラキラ
失敗を恐れず一人ひとりのファンに対し最高のパフォーマンスを繰り広げる姿に…

 💙🩵💙🩵💙🩵




💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵

ご紹介ありがとうございます😊


ダウンロードして書き起こしてみました!



T&D保険グループの太陽生命保険株式会社(社長 副島直樹)は、公益財団法人日本スケート連盟後援の『Fantasy on Ice 2024 in MAKUHARI』に特別協賛しますので、お知らせいたします。



『Fantasy on Ice 2024 in MAKUHARI』は、オリンピックや世界選手権で活躍する一流選手、または過去に活躍した一流選手たちが一堂に会し、日々の努力から磨かれた技を繰り広げるアイスショーです。



トップスケーターと一流アーティストが一体となり、研ぎ澄まされた演技に挑戦する姿は、まさに当社が創業以来受け継いできたチャレンジ精神そのものです。


失敗を恐れず一人ひとりのファンに対し最高のパフォーマンスを繰り広げる姿と、見に来られたファンを元気にすることを目的とした本大会は、まさしく元気・長生きに寄与するものと考えます。




当社は、今後も様々なことにチャレンジし、多くの人に夢と感動を与えてくれるスポーツの発展を願い、イベントの協賛を通じて、社会の元気・長生きに向けた取組みに貢献してまいります。






BS朝日
CS生放送にて放送予定

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

BSでも後日放送がありそうラブ
(予定)







アイスショーとしてプロスケーターや
トップスケーターを招集していても、練習する時間が取れなかったのか群舞の振り付けがいい加減だったり、それはアマチュアだからなんて言い訳はできないわけで。

羽生選手は競技選手時代から
アイスショーにおいては誰よりプロでしたから。
次々と4回転ジャンプにもトライしてきたし、近年は技と芸術の極みみたいなパフォーマンスばかりチューブルーハートブルーハーツ

アイスショーの経験値が高いこともあるでしょうけど。(´>∀<`)ゝ



真壁さんのゴリ押し案件はろくな事がないので、マジやめて欲しいです。
スケーターもアーティストも。
( ꒪꒫꒪)
真似でいいからウェブでアンケートとればいいのにね。

遠方から高い交通費と宿泊費を払い、高額なチケットを買って会場に行くのは、高い技術を持ったスケーターのショーとしての演技を見たいから。
一流のプロアーティストとのコラボが素晴らしいから!


不協和音を会場に繰り広げるアーティストを(過去ごく限られた方ですが)ゴリ押し出演させるのもなー。知らんけど🙄いや知ってる。災いの種。
 
当時、絶賛していたファンも沢山いるから、私の聞こえ方がおかしいのかも。(°ㅂ°💢)
 

限りなく独り言でした。m(*_ _)m


🟩🟩🟩


だから、僅かな信頼関係すら無くなってしまったらどうなるかってこと。(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)ムゥ

利用されるのはお互い様の関係しか残りません。

 誰のこと?これ。\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


「宇野昌磨引退」表記への違和感


 プロ転向で広がる活動の場 

増す存在感 競技会出場だけが全てではない


え?(⊙ˍ⊙)


(一部書き起こし)

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍



「各メディアも前例に基づいて『宇野昌磨が引退』という報道をしましたが、違和感はぬぐえないところです。


プロ転向という意味でいえば、花巻東の大谷翔平選手が日本ハムにドラフト1位で入団することを『引退』とは書かないですから(笑)。


(これ、羽生選手がプロ転向が引退というイメージを払拭するためにプロ野球に例えたことを、まんま利用して、プロ野球=大谷選手に変換してるだけですガーン)


宇野選手はむしろプロとして、今後は活躍のフィールドを広げていくことになるでしょう」


 「確かに競技者として日本勢最多となる五輪でのメダル3個、世界選手権で日本男子初の連覇を成し遂げた宇野選手の功績は素晴らしいものがあります。


一方で表現者、創造者としての宇野選手にも今後、期待が高まる一方です。


競技会からは一線を引くことになりますが、他ジャンルのクリエイターとのコラボレーションなど、ファンにとってのワクワクドキドキは増えることになるんじゃないでしょうか。そんな輝かしい未来を考えた時に『引退』という見出しは似つかわしくないような気がします(笑)


(羽生結弦以外誰のことだよ( *ºΔº ))上矢印上矢印上矢印



会見では「競技から離れた分、ゲームに費やす時間も増えるかな」とジョークまじりで話した宇野選手。しかし、宇野選手だからこそ表現できること、ファンにプラスのメッセージを与えられることはたくさんあります。 


 多忙な毎日を送りながら、宇野選手はその卓越した技術と情熱で、人々をさらに笑顔にしていくことでしょう。




https://cocokara-next.com/athlete_celeb/shomauno-retirement-announcement-02/2/

引用元


 どゆこと("+_+")

ほぼ2年前に当てはまるんですけど。

宇野さんの記事だから羽生ファンは読まないとか、2年前だからもう記憶も曖昧だとか思って掲載されたのでしょうか?


こんなコピペ記事見たこともありませんガーン

羽生選手の会見をまんま真似してるだけ。


宇野さんに対しても失礼でしょ( ̄▽ ̄;)


これでファンの対立を煽動しようとしても無駄ですね!スポーツ紙ディスクさん!

(*≧∀≦*)



それとも、ここまで同じだとお考えなら

宇野さんも単独アイスショーなど開催していくのでしょうかね。



荒川静香さん、高橋大輔さん、真央ちゃん、羽生選手と、メダリストはおのおの個性を出して
アイスショーを開催しているのでチュー



THE ICE  東京公演


LaLa arena TOKYO-BAY

(ららアリーナ東京ベイ)

 びっくり収容客数は約1万人(フィギュアスケートは多少少ないとは思いますが)


 「”神“ラマン小海途良幹の世界 ~ THE ICE写真展」同時開催



ファンの皆さん、楽しみですね🎶


( ´﹀` ٥ ).。Oஇ






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡