羽生選手に直接関係のないことまで 名前を出して執拗に印象操作する文春、その他ゴシップ誌。

昨年のポストですが、そういった羽生選手を取り巻く現状を述べた中国のSNSより。

「この苦境の核心は、彼の並外れた卓越性、純粋さ、善良さに起因している。」(´இ﹏இ`)


・アイスジュエルズ、「あの夏へ」のポスター出現!Wow…(。・о・。)

・射手座さん!\( ゚д゚)/!!(*≧∀≦*)


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

 

 




羽生結弦「仙台観光アンバサダー」世界的に人気の羽生結弦氏を起用したPRポスターや動画等を活し、海外へ仙台をPR!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


・羽生結弦「グッチ銀座 羽生結弦写真展」予約もだいぶ埋まってきましたニコニコ


・ようやく日本も❄雪肌精❄キャンペーン⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・中国も❄雪肌精❄キャンペーン続々びっくり




羽生選手への誹謗中傷・捏造を続けてる文春さんたら、相変わらず支離滅裂なんだもの。    ┓( ̄▽ ̄;)┏                                                                                                                                  🟡確かに羽生選手のハイドロは「羽生結弦」だと思う!(*≧∀≦*)

他のハイドロとは一線を画して驚異的!

片足浮いてたり肩が着いてたり、リンクにKISS💋 
                                                                ・ファンタジーオンアイス幕張公演☆リセール☆                                                                                                                                                      ・アンダーテールコンサート2024「「ナプスタブルーク変奏曲」LIVE映像YouTube



羽生結弦「アイスジュエルズVol.19」命懸けというか、死ぬ気で限界突破していた赤裸々な舞台裏に息が止まりそうになるし、「ユヅに聞いた56の𝗤𝘂𝗲𝘀𝘁𝗶𝗼𝗻」では休日にニコ動で見る動画に「嘘だろ!おい🤣」とツッコミを入れたり…ふふ(≖ᴗ≖ )


・トビー・フォックス的RE_PRAY考察が、思考回路飛び抜けてた\( ゚д゚)/!!


・GUCCI IN London  (՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕




 

 



これ、羽生選手が出場しなくなったら

どうなるんだろ…🤔💭


FaOIも様変わりするでしょうね…:(•ㅿ•`):





彼はそれを選びませんでした。

 

羽生選手に直接関係のないことまで
名前を出して印象操作する文春。


 ご紹介ありがとうございます❣️


 #YuzuruHanyu𓃵 に対する日本のメディアによる嫌がらせを暴露する記事が、CHN SNS で注目を集めています。

多くの人が YuzuruHanyu への愛とサポートを表明しています。私は、夢と正義を追い求め続ける人々に刺激を与えたいと思い、心のこもったコメントを英語に翻訳しました。


⬇️


羽生にはより良いガードを確保し、本当の力を行使する機会がありますが、彼はそうしないことを選びました。


「羽生結弦は、社会的地位は高いが実際の社会的権力は低いという矛盾した人物である。 この苦境の核心は、彼の並外れた卓越性、純粋さ、善良さに起因している。」


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 


中国のSNSの記事を英語に訳してくださっているので、アプリと意訳ですがよろしければご覧下さい。

(写真はこちらで掲載しましたm(_ _)m)

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


羽生結弦に対する日本メディアの嫌がらせを暴露する記事が、中国のQuora(SNS)で人気を集めています。 多くのネットユーザーがコメントでゆづへの愛と支持を表明していて、 ある返信の素晴らしさと感動が際立っていたので、それを英訳してシェアすることにしました。

私やCfanyusの仲間たちの涙を誘ったものなので、皆さんにも原文のエッセンスを汲み取れていれば幸いです。 
夢と愛と正義を追い求めている人たちを鼓舞することを願って。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

始める前に言っておきたいのは...。
 彼の揺るぎない善、美、純粋さの追求は、誰にとっても希望の光だということ。 
 世彼は界の暗黙のルールに挑戦し続ける、純粋な理想主義者のようです。 本当に、あなたは最も勇敢だ、羽生結弦。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

投稿元の著者:ふふふ

 "羽生結弦に対するタブロイド紙やメディアの嫌がらせを取り上げるとき、私が本当に悲しいのは、羽生にはより良い保護を確保し、実権を振るう機会が何度もあったという現実です。

彼はトップクラスへの階段を上り、最高の庇護を享受することもできたはず。 

たとえメディアからの嫌がらせを完全に免れることはできなかったとしても、セレブリティの世界で安息を得ることもできたはずです。 

 しかし、彼はそれを選びませんでした。


残念なことに、彼は今、権力や人脈の面で防御能力に欠け、一般人並み、いやそれ以上に弱い立場に直面しています。

 結弦は常に完璧であるため、それ故に普通の有名人よりも注目を集め、執拗な噂に対処するためにさらに時間が必要になるのです。 

彼は他のスポーツ選手やアイドルたちと比較されることが多く、さらに、日本のロイヤルファミリーの一員であるかのような振る舞いを求められることさえあります。

実際、羽生結弦は社会的地位は高いのに、実際の社会的権力を振るうことがない矛盾した人物であるとも言えます。 

この苦境の核心は、彼の並外れた卓越性、純粋さ、善良さに起因しているのです。

フィギュアスケートに捧げる努力、観客と心を通わせること、そして地元仙台を支援する揺るぎない言質は、彼自身、多くの私的利益を犠牲にすることにつながっています。 


フィギュアスケートへの徹底した献身、観客との心のこもったつながり、そして故郷である仙台を応援する揺るぎない決意は、彼が多くの個人的な利益を犠牲にすることにつながりました。

彼は仙台と東北地方の経済発展のためにできる限りのことを惜しみなく貢献しています。
そのため、彼の自由を制限し、組織としての利益を彼よりも優先する代理店との契約を結ぶことは彼には出来ないのです。


彼は無私の大義のために身を捧げることを選び、身を守るための鎧や武器を持たずに活動していますが、なんの保護もないため容赦なく傷つけられています。

この害の一部は無知で底意地の悪いアンチから生じたものであり、しかも信じられないことに、彼の寛大さにいつも癒され恩恵を受けている人々が、彼の窮状について沈黙していることも原因です。

中国の知恵にこんな格言があるのでご紹介します。

 「他人のために薪を運ぶ者は、寒さで凍死してはならない」  
「 自由のために道を開く者は、いばらの中に取り残されてはならない」


ひたむきに献身的な精神を持つ人を逆境に陥らせ意気消沈してしまわないように、全力を尽くして彼らを助けるべきです。

恩恵を受けたなら、その人に感謝の気持ちを表すのは当たり前なことですから。

 しかし、無私無欲に他人のために尽くす人が
寒さで凍死してしまうという厳しい現実は残っており、これは世界で最も悲劇的な側面の 1 つです。

これは、羽生結弦が現役時代に直面してきたのと同じ苦境を反映しているのではないでしょうか。

彼は、確立されたルールの範囲内でもっと気軽に試合に参加することもできましたが、そうはしませんでした。

フィギュアスケートで大切にしている本物を貫くために、彼は近道を通りません。

簡単に得られるものが目の前にあるにもかかわらず、彼は毅然とした態度で立ち向かっていきます。

こうした素晴らしい業績と栄誉があるにもかかわらず、彼はフィギュアスケート界から組織的に排除され続けているのが現状です。





社会的に見れば、彼は他人を搾取する上流階級の仲間入りをするチャンスがあった。 その代わりに、彼は業界のとげとげしい存在になってしまった。 また金メダルや4A認定を意図的に奪われるだけでなく、日陰者から嫌がらせを受け、誹謗中傷され、恥をかかされ、無防備な子羊になることを意味する。


社会的視点から見れば、彼は他人から利益を搾取する上流階級に加わるチャンスが何度もありました。

しかし、結局彼は(そうしなかったために)
この業界の厄介者になってしまった…。

それは単に金メダルや4A認定を故意に剥奪されるということではなく、保護のない子羊となり、陰険な人々から嫌がらせや中傷、侮辱を受けることを意味するのです。

果てしない悲観論が正当化されがちな現実を前にしても、羽生結弦は自分自身に忠実であり続けます。

結婚相手に犠牲を強いるよりも、むしろ自分が傷を負うという選択をしたように。

少なくとも、彼の理想主義は壊れていません。


もちろん、いつか彼がこの現状に「もうたくさんだ」と感じ、より楽な道を追求し、当然の権利である権力、資本、支援を主張するために、社会でより簡単な「ゲーム」を選ぶとしても私は彼を責めたりしません。
 むしろ私は安堵のため息をつくことでしょう。


それでも、彼が自分自身に忠実であり続けるなら、この世の最後の理想主義者が無知、混沌、汚濁のすべてに打ち勝つ奇跡が ……たとえ一度でもいい …… 起こることを私は心から祈るしかありません。






それは、個人的な権力や利益を追い求めるのではなく、他者のために戦うことがいかに正しい選択であるかを強く思い起こさせるはずです。



私は以前、公正や正義、善い行いは報われるという考え方を強く信じていました。 
 しかし、矛盾した状況にさらされる機会が増え、人々が無分別に傷つけ合う下層社会での争いを目の当たりにするにつれ、私の社会経験の広がりの中で、世界の裏側を痛切に実感することになっていきました。


絶え間ない挫折に耐え、同じような困難に直面する人々を目の当たりにするうちに、私を含め、誰もがかつての正義感に疑問を抱くようになったのではないでしょうか。

 そのため、私たちは狡猾な戦略の哲学を採用せざるを得なくなり、自己保存のために社会を巧みに操る個人へと変貌を遂げ、単なる平凡な人間になってしまいました。

 しかし、このような変貌にもかかわらず、私の中には、ナイーブと嘲笑されるかもしれないが、まだ鼓動している心が残っているのです。

この混沌とした世界には、羽生結弦のような人が純粋に必要とされています。

たとえ私利私欲に走る社会であっても、優しさは決して愚かではないし、公平と正義を信じることは決して甘くないということを、成功や幸福を通じて証明してくれる人が。 

 懸命に働き犠牲を恐れない限り、人はよく生きることができる。"おそらく、もっとよく生きることができるはずです。



(〃´o`)フゥ…指つりそうチュー



称賛するだけでなく、羽生選手を取り巻く現状にしっかり目を向ける人がいなければ事態はどんどん加速する一方ではないかと。

海外のファンは総じて、称えるべき時は盛大に称え、権力やゴシップ誌の犠牲になっている場合は強固に反論します。

羽生選手が見ているSNSは喜び溢れるコメントにしなければならない、そういう方々も大切な存在なのですが、捏造や誹謗中傷を見逃す訳にはいかないんです。

両方の立場が半々くらいでちょうどいいのかもしれませんが(^-^;💦


保護のない子羊のままなら、アイスストーリーの成功はなかったでしょう。
世界同時配信も、ディレイビューイングも。





パパラッチや脅迫、誹謗中傷は公表されるものはほんの一部ではないでしょうか。
羽生選手を取り巻く環境が少しでも安心出来るものになるように願ってやみません。

嘘は100万回重ねても、真実にはならないし
真実は嘘に敗北することはないと思っています。


羽生選手が選択してきたイバラの道を共に歩んできたファンなら、願いは同じ。かな?ニコニコ





当たってるやないかーい🤣


 うわぁー(*≧∀≦*)‪‪𓂃 💸

少なくとも牡牛座大当たり🎯

 


クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡