羽生結弦「仙台観光アンバサダー」世界的に人気の羽生結弦氏を起用したPRポスターや動画等を活し、海外へ仙台をPR!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


・羽生結弦「グッチ銀座 羽生結弦写真展」予約もだいぶ埋まってきましたニコニコ


・ようやく日本も❄雪肌精❄キャンペーン⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・中国も❄雪肌精❄キャンペーン続々びっくり





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

グッチ銀座 羽生結弦写真展予約開始❣️ニコニコ

 

キャンセルも出るので
こまめにチェック✅してみてください立ち上がる




羽生選手への謝辞、何回目?今回はイェール大学の論文から。٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴フィギュアスケートやスポーツ以外の分野、多方面の人達に影響を及ぼしているアーティスト!


・ISUの迷走ぶり。ああ勘違い


・取り巻く人達が超一流❤☆*:. o(≧▽≦)o .。.☆




すごいぞ!羽生結弦 RE_PRAYエンドロール「地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」が公開1ヶ月で視聴数1,270,000万回超えてた~(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・GUCCIも増えてた!(∩^o^)⊃━☆*+:。.。


・引退という言葉は使ってなかったと思うの🤔


・そして文春の比較にならないお話。




羽生結弦「アイスジュエルズ」今日発売☆清塚信也さん・羽生結弦の"親友"だからこそ感じた『身を捧げなければいけない』という思い。


・ライバル!清塚信也vs宮川大聖チュー

・羽生結弦「GQ JAPAN」~ミュージシャンが音楽を奏でるように、アーティストが絵筆を走らせるように、羽生は自らの身体を使って、自分自身を表現する。…スケートは僕の言葉

⬇️

「毎日の練習が楽しくなるような…」と、「失敗したら崖から落ちるような緊張感があるからこそ……それがあるからこそ日々の練習、研鑽ができる。」


海外の学校(大学)の授業にも羽生結弦おねがい

ボスニア・ヘルツェゴビナ!





仙台から海外へ!海外から仙台へ (*´▽`*)♬*゜

 

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


本市の観光アンバサダーであり世界的に人気の羽生結弦氏を起用したPRポスターや動画(R5年度仙台市観光課作成)等を活用し、


海外の主要な空港、駅、商業施設等で広告を展開することで仙台の魅力を発信すると共に、さらなる海外からの誘客を目指す!



シェアありがとうございます❣️ラブ


 


R5年に作成した、既存の「ただいま仙台」を利用するようですニコニコ

新しく動画撮影とは記載がないような…🤔💭









海外向けに仙台PR!

うわぁー( ꒪⌓꒪)うっわ…
また人気出ちゃう感じですか!?

(*≧∀≦*)

💙💙💙💙 💙💙💙💙 💙💙💙💙




https://youtu.be/CHZbqA2RDyM?si=3LFWl_XAz9nlG12u


仙台も窮屈だろうな…そもそも日本が窮屈すぎるのに、練習環境も決して恵まれていると言えず、外出も自由に出来ないだろうに、それでも地元に拠点を置き、海外ハイブランドだろうがなんだろうが仙台に赴くというスタイルを貫く事ができるのは、羽生選手が築き上げた実績と信用と、羽生結弦的ピークはまだまだ先だという姿をアイスショーで見せ続ける最強かよ!



ラファエル降臨✨
꒰ঌ૮( ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳❁¨̮ )ა໒꒱


 








(* ̄ii ̄)🩸




 ❄雪肌精❄キャンペーン


やっと日本もアクスタ貰える~チュー


 インスタライブは明日16日 20:00~( ᐢᢦᐢ )


 

 「羽生選手オリジナル アクリルキーホルダー」が欠品した場合は、受注生産へ。



店舗は予約可ニコニコ


そのほか詳細




イッキにいろんなメディアでポスト合戦立ち上がるスター



 



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍



 中国❄雪肌精❄


 ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓シェアありがとうございますラブ

 




🌴夏の新しい美しさ!✨ 雪肌精と一緒に、透明感のある美しい肌を作りましょう。


 5月17日18:00〜19:30はLIVE配信をお楽しみください。


🌟夏のスキンケア必需品をゲットしましょう!

🙋店内でも100名様に当たる抽選会をお見逃しなく🎁WeChatでQRコードをスキャンしてライブブロードキャストルームを予約すると、さらに特典が得られます!




そしてこんな画像もチュー

敏感肌用ミストらしいラブ


「雪肌精5.16誕生会」
カーニバルへのご参加を心よりお待ちしております🎉たくさんのプレゼントを差し上げます


❶ブランド専門講師が生放送室にパラシュート降臨
❷生放送ルームで購入するたびに割引
 羽生結弦・謎の新作周辺機器の予約を開始🔍



コードをスキャンして生放送ルームにすぐに入場してください!




羽生選手の神秘的な周辺機器

なんのこっちゃびっくり

イヤホンかな…🤔💭



中国語雪肌精はいつも景品が豪華ですね(*^^*)






サムネイル
 

ジュエルズ届かないのよー😭

なので、一問一答とトビーのインタ読んだら載せよー!っと


いつになるやら💦







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡