羽生結弦「アイスジュエルズ」今日発売☆清塚信也さん・羽生結弦の"親友"だからこそ感じた『身を捧げなければいけない』という思い。


・ライバル!清塚信也vs宮川大聖チュー

・羽生結弦「GQ JAPAN」~ミュージシャンが音楽を奏でるように、アーティストが絵筆を走らせるように、羽生は自らの身体を使って、自分自身を表現する。…スケートは僕の言葉

⬇️

「毎日の練習が楽しくなるような…」と、「失敗したら崖から落ちるような緊張感があるからこそ……それがあるからこそ日々の練習、研鑽ができる。」


海外の学校(大学)の授業にも羽生結弦おねがい
ボスニア・ヘルツェゴビナ



GUCCIと、雪肌精のお知らせは𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


あの~、12:07とか11:11じゃなければいいってことじゃねーんだよ!?

昨日に引き続き、過去の誌面記事をウェブで有料記事にしました的なご紹介ポスト。
インタビュー内容は素晴らしいものでしょうけど、
文春⇆Number



今日!
💙




MIKIKO先生と清塚さんは
Quadraから引き続き登場!


MIKIKO先生 
羽生くんは、少年のようでもあり、仙人のよう でもあり、祈祷者のようでもある。 


清塚信也さん
 羽生結弦の"親友"だからこそ感じた『身を捧げなければいけない』という思い

羽生さん自らが「親友」 と語る彼だからこそ聞くことができた本人の思いや情熱、コラボをする意味合い、この先どんな曲をコラボしてみたいかなど。



 

Toby Fox (トビー・フォックス) 


 『RE_PRAY』とは、新しいことに挑戦して試 してみる自由


🟡 ゲーム『UNDERTALE』の開発者であり、ゲーム のBGMも手掛けたゲームクリエイター、作曲家の Toby Fox (トビー・フォックス)。


『RE_PRAY』 では『MEGALOVANIA』 『Bergentrückung』 『ASGORE』という自身の曲が使用され、ストーリー 全体といくつかのシーンに『UNDERTALE』にイ ンスピレーションを受けているところがあったという。


彼自身が「シンクロしているのでは」と感 動したポイント、そこから広がる解釈について語 っていただいた。


 



https://www.kazi.co.jp/icejewels/backnumber/vol19/vo19.html

引用元




 (*≧∀≦*)ライバルやん!

 

対戦相手を選んで!

清塚vs大聖


 信也「ゆづの親友だから、ゆづに身を捧げないといけないと思った」

 大聖「仙台に行くたびに段ボールゆづをハグする」 


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


引き分け爆笑




羽生選手について捏造や誹謗中傷を記事を掲載し続けてきた文春は図々しいにも程がある!ほとんどは過去の誌面を有料版にしているだけ。

しかも12:07に投稿するという浅はかさ。


・羽生結弦×熊川哲也2️⃣ニコニコ

時代を超えて生き続ける伝統的な技法を用いつつ、誰も見たことのない異次元の世界へと誘うということが私の芸術家としての使命」~熊川哲也さん。

これ、=羽生結弦(´இ﹏இ`)



・福島県だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸桃!おねがい


・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸




羽生選手への謝辞、何回目?今回はイェール大学の論文から。٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴フィギュアスケートやスポーツ以外の分野、多方面の人達に影響を及ぼしているアーティスト!


・ISUの迷走ぶり。ああ勘違い


・取り巻く人達が超一流❤☆*:. o(≧▽≦)o .。.☆




🟡すごいぞ!羽生結弦 RE_PRAYエンドロール「地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」が公開1ヶ月で視聴数1,270,000万回超えてた~(*ˊᗜˋ*)⸝💓


🟡GUCCIも増えてた!(∩^o^)⊃━☆*+:。.。


🟡引退という言葉は使ってなかったと思うの🤔


🟡そして文春の比較にならないお話。






✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

The  majesty

 

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


えーん


本当に何のほころびもない「序奏とロンドカプリチオーソ」

カルミナ・ブラーナの運命の女王「フォルトゥナ」が歯車を回し始めたんだ…この時から



 

手と腕の動きで演奏するミュージシャン。 スケートで氷上に絵を描く画家。
スケーティングで新たな世界を創造する氷上の真の芸術家。


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

GQ JAPANより

ミュージシャンが音楽を奏でるように、アーティストが絵筆を走らせるように、羽生は自らの身体を使って、自分自身を表現する。


 


乙女のトキメキ「スケートは僕の言葉」乙女のトキメキ

 

婦人画報2023年7月号



「やっぱり自分はスケートが好きで、スケートじゃないと全ての感情を出し切ることができないと思った」


全日本選手権2020年インタビュー



ルールに縛られ、競うことを強いられた競技時代よりも自由に自身を表現、創造できる現在のほうが楽しいのではないか。

そう訊ねると、羽生はしばらく考えた後、そのことを否定した。


「楽しいだけだとダメだと自分は思ってしまうんです。競技時代から試合は楽しむものではないとずっと思っていて、それは自分の哲学として絶対に揺るがない。


楽しんでやるからこそいい演技ができるという方もいるし、それが正解だという方々の考え方もよくわかります。


でも僕の場合、自分が楽しんでしまうと真剣味に欠ける気がしてしまう。


失敗したら崖から落ちるような緊張感があるからこそ出てくる演技が存在していて、それがあるからこそ日々の練習、研鑽ができる。


クリエイティブの分野でも、なにかを作るということに対して、楽しいだけじゃダメだなって。」



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


宇野選手が引退会見で話したこと

「毎日の練習が楽しくなるような、心から踊るようなスケートをしていきたい…」

対極の位置にいゆづ


どちらが正解なのかは
その個人が決めること。この先も見たい景色がどこにあるか。自分がどちらを見たいか。

羽生選手がプロに転向してから 
地上波でのフィギュアスケート放送が少なくなってしまい、マイナー競技なんだな…と。

マッシさんの予想通り、羽生選手のプロ転向は、大きなゲームチェンジャーでしたね。


(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


The ワールドワイドラブ
海外の授業にいる「羽生結弦」٩(๑>∀<๑)۶
 
2021年の世界選手権
「Let Me Enter Tain You」だ!

 

 

 

 

誰が知る必要があるのか​​分からないけど、いや、私たちはただ世界最高のフィギュアスケーターを宣伝するのに忙しいだけです。

 私は大学のどのモジュール(単位)でも私らしくいる 🤭


いくつかのコメント 
🟡OMG 彼はとても美しい 
🟡ジャンプは音符通りだった
 🟡信じられない
🟡 彼はどうやってこんなことが出来たんだろう?
 🟡君が彼に夢中になる理由がわかるよ。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


結弦のカルミナ・ブラーナを母校の先生に見せました。 

 これは音楽の授業の成果です。 

 ボスニアの学校での羽生結弦❤❤。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
(⊙⊙)!!


ボスニア・ヘルツェゴビナ

第一次世界大戦が始まったきっかけ、サラエボ事件の国(旧ユーゴ)、リンピックから10年も経たないうちに、紛争の中心地になったサラエボ


なんだかだいぶフィギュアスケートからは遠い国のように思いますが

ウインタースポーツとサッカーが盛んな国なんですって!(前)オシム監督がボスニア出身⚽



どこの国だろうが、どんなに日本から離れていようが、フィギュアスケートは言葉がいらないニコニコ

羽生選手の演技は言葉が通じなくても、クラシックでもロックでも…

下矢印

下矢印

下矢印


乙女のトキメキ「スケートは僕の言葉」乙女のトキメキ








クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡