すごいぞ!羽生結弦 RE_PRAYエンドロール「地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」が公開1ヶ月で視聴数1,270,000万回超えてた~(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・GUCCIも増えてた!(∩^o^)⊃━☆*+:。.。


・引退という言葉は使ってなかったと思うの🤔


・そして文春の比較にならないお話。




付け足して更新しますm(*_ _)m



⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ゲーマーさんのファンも増えたし、
GO! GO!



雪肌精の契約終了という噂が立てば
ちゃんと新しいビジュアルが出るし
既に海外で新しいアクスタのキャンペーンがあったり。

西川ニキ、じゃなくて、チュー西川が契約終了という噂が立てば、COOLSleepキャンペーンはじまるし、

そんな噂を流すのも安置さんたちのミッションなんでしょうね。

 
捏造や誹謗中傷でゴシップ記事が印象操作しようが、それが世間の世論とならなかった証拠ですよね、GUCCIのアンバサダー就任も。

それだけ羽生選手を支えるファンが多いってことでーす( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )⭐♡





アイスジュエルズVol.19☆もはや予約在庫なしチュー

「ユヅに聞いた56のQuestionと題した1問1答のスペシャルインタビューも企画!」⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・羽生結弦×内村航平☆インドオリンピック公式🇮🇳羽生結弦定期(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)「羽生結弦と内村航平は、オリンピックの舞台に忘れられない足跡を刻んだ! 🇯🇵」

体操くそばかやろうとスケートくそばかやろう

(*≧∀≦*)


・ファンタジーオンアイス公式より✨愛知公演二次販売からの当たりすぎてるマッシさんの予言的発言<!☆∀☆!>




羽生選手について捏造や誹謗中傷を記事を掲載し続けてきた文春は図々しいにも程がある!ほとんどは過去の誌面を有料版にしているだけ。

しかも真似して12:07に投稿するという浅はかさ。



羽生結弦×熊川哲也2️⃣ニコニコ

時代を超えて生き続ける伝統的な技法を用いつつ、誰も見たことのない異次元の世界へと誘うということが私の芸術家としての使命」~熊川哲也さん。

これ、=羽生結弦(´இ﹏இ`)



・福島県だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸桃!おねがい


・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸




羽生選手への謝辞、何回目?今回はイェール大学の論文から。٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴フィギュアスケートやスポーツ以外の分野、多方面の人達に影響を及ぼしているアーティスト!


・ISUの迷走ぶり。ああ勘違い


・取り巻く人達が超一流❤☆*:. o(≧▽≦)o .。.☆



 

The 品格

 



GUCCI、増えてた! 
🩵🩷🩶(✱°⌂°✱)🩶🩷🩵

 

 わァ~…"(ノ*>∀<)ノ

 



GUCCI JAPANの「羽生結弦」枠チュー


撮影に使ったTシャツとバンブー1947が増えてる!!全16品あります(*^^*)






スニーカー、ハンカチ、シャツ、ボンバージャケット、Tシャツ、バック…と、ファンが次々購入されてて、羽生選手ファンがいかに太客かわかる気がします꒰ঌ(ᐢ ᵒ̴̶̷᷄ 𖥦 ᵒ̴̶̷᷅ ᐢ)໒꒱

今の所貢献できてないけど、GUCCI貯金頑張るぞ!(´>∀<`)ゝ




 あーぁ、逆効果


今日は宇野選手の会見があったんですね💦


さっそくだわチュー


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


全日本選手権の13年連続出場は羽生にもできなかったこと

宇野にとっては、ずっと追いかけてきた相手が引退してから2年での引退ということになる。

その時期に世界選手権を連覇し、世界一のスケーターの地位を手にした。

1つだけ残念なのは、宇野の選手としてのピークが羽生のピークとずれていたことだ。もし今の宇野が、羽生と同じ試合に出ていたら……。

そんな想像に前出の記者は笑った。

 「想像したくなる気持ちは分かりますよ(笑)


ニコニコ結果は同じだと思うけど、そういう意味では笑う(#^.^#)。


「宇野さんは全日本選手権に13年連続で出場しています。これは羽生さんにもできなかったこと。怪我で欠場することもなく、ずっと安定して成績を残し続けたのは宇野選手ならではの大きな功績でしょう。


もちろん怪我を抱えることはありましたが、それでも怪我を言い訳にせずに大会に出続けました。


欠場する選手がいても、宇野さんが出ることが全日本選手権という舞台の価値を守り抜いたとも言えます」  



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


なるほどね…🤔💭そこ?

これでますます羽生ファンとの対立を深めようと?

あらヤダ、こんなん想定内ですやん🤣



それに知らないんだけどこういう話

(*≧∀≦*)


世界選手権の優勝回数は同じ2回。そのことから、互いのファン同士がいがみあう場面もSNSでは少なくなかった。

???



ジャッジの偏向採点以外やKY発言以外で批判あったかな?世界選手権の優勝回数がなんとかとかありましたっけ?



(。• . •。) ??



インフルエンザの病み上がりで怪我まで負ってさえ、1人オリンピックの枠取りに貢献した羽生選手。


酷い腹痛に耐えながら全日本選手権フリー終了して直ぐに手術へ。


インフルエンザや怪我で出場出来なかった全日本選手権。


それに北京オリンピック見てないのかな?小野歩さん。ニコニコお疲れっす!


全然比較になってませんよ~(  ᐢᢦᐢ )




あら、ネイサンは学業専念のための休業中だと思うけど🤔…羽生選手は引退という言葉は使いませんでしたが、競技引退ってことなんだろうね…


 



「毎日の練習が楽しくなるような、心から踊るようなスケートをしていきたい…」
びっくり
  

別にいいんじゃないかなぽってりフラワー


羽生選手と同じ道を歩めるのは
羽生結弦しかいないから。

練習でさえ命を削るようにメンタルもフィジカルも限界を突破するかのように挑み

アイスショーも全身全霊。


見ている景色が違う



清塚さんもインタビューでそう答えてたニコニコ
(知られざる宝のストーリーより)



日本では、規模は違えど、荒川静香さん、真央ちゃん、高橋大輔さん羽生選手。オリンピックメダリストはそれぞれのアイスショーを開催しています✨



真央ちゃんは連盟とは無関係!

羽生選手に至っては、連盟と無関係どころか、ついに単独公演を何度も大成功。



なので、後押ししてくださる人達も沢山いらっしゃることだし、宇野選手も将来はご自分のアイスショーを立ち上げるのかもしれないですね! 

ニコニコ


それぞれ特徴を活かしたアイスショーを作り上げたらいいと思う。



推しを支えるファンの本領発揮はプロになってからですから。

(っ ᐕ)╮=͟͟͞♡‪‪𓂃 💸



(ง •̀_•́)ง




クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡