アイスジュエルズVol.19☆もはや予約在庫なしチュー

「ユヅに聞いた56のQuestionと題した1問1答のスペシャルインタビューも企画!」⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・羽生結弦×内村航平☆インドオリンピック公式🇮🇳羽生結弦定期(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)「羽生結弦と内村航平は、オリンピックの舞台に忘れられない足跡を刻んだ! 🇯🇵」

体操くそばかやろうとスケートくそばかやろう

(*≧∀≦*)


・ファンタジーオンアイス公式より✨愛知公演二次販売からの当たりすぎてるマッシさんの予言的発言<!☆∀☆!>




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

🌳🌳🌳
青葉まつり

 

 


 

乙女のトキメキ新緑の季節に映える山鉾乙女のトキメキ


明日からは天気も回復しますニコニコ





羽生結弦「RE_PRAY」の実写版ダンジョン(MEGALOVANIA)の回廊はイタリアのヴェナリア宮殿だとしたならの仮説(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


・ただ見守る母※(見逃した部分があり訂正させていただきましたm(_ _)m)


・イタリアで待ってる!こんにちは、gucci!ブランドアンバサダー 羽生結弦のイタリア旅行はもう決まりましたか? (*≧∀≦*)





羽生結弦「破滅への使者」は世界を変える「Dark Messenger」…「自分がいま闘っているフィールドもそうですし、あとは皆さんが見てくださっている世界自体も変えたいです」壮大すぎるゆづるきっと実現する!!

Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIALより


・羽生結弦×平野紫耀の言葉…生きろ!死ぬな!


・鬼滅の刃 柱稽古編 オープニング「夢幻」歩く




羽生結弦「RE_PRAY」テレ朝の増収に!☆2024年3月期 決算短信☆より(≧ڡ≦ )️️🩵主催企業、協賛企業への営業利益に明らかに貢献しているゆづる🩷⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・今年の24時間テレビ、メインパーソナリティー問題からの繋がり。



・東京美術館巡り公式が取り上げる、グッチ銀座ギャラリー「羽生結弦写真展」⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




予約分の在庫ねーしチュー


トビー・フォックスのインタビューや

ユヅに聞いた56のQuestionラブ

いよいよ明後日(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



🟥🟥🟥🟥



こちらから紀伊国屋各店舗の予約が出来ます⬇️
紀伊国屋






 


Ice Jewels Vol.19


全国4会場で開催された羽生結弦単独公演『RE_PRAY』を自ら総括するほか、このアイスショーに深く関わったMIKIKO、清塚信也、トビー・フォックスの三氏のインタビューを掲載します。


 巻頭写真特集ではその『RE_PRAY』をはじめ、『notte stellata 2024』『Fantasy on Ice 2023』で躍動する羽生結弦の姿を42ページにわたって収載。 


また、「ユヅに聞いた56のQuestion」と題した1問1答のスペシャルインタビューも企画しました。- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷





Amazonは在庫切れ

楽天ブックス ご注文出来ない商品

ヨドバシ・セブンネット
 予約受け付け自体終了

HMV 注文不可

Yahooショッピング  在庫がありません


舵社に直接注文
お近くに書店があれば当日ぜひ!



♬*°♪.•*❤️ ♬*°♪.•*❤️♬*°♪.•*❤️ ♬*°♪.•*❤️


厳しい二次かもしれませんが
ツアー分の放出がされていない可能性があるので、ここでゲットできなかったとしてもチャンスはあるはず!
(ツアーもあるし💦)


羽生選手単独公演やnotte stellataに行きたい!というファンも沢山いて、

尚且つBツアーは地元割引も既に出ているほど
かつてのファンタジーオンアイスとは変わりつつあり、まさにマッシさんの予言チューどおり
羽生結弦以降のフィギュアスケート界へと変貌を遂げています。

アイクリ会員に誰でもなれるという
信じられない現状も、ほんの2年前なのに大違い。


 ISUは、埋め尽くされる観客席をフィギュアスケートファンと勘違い。

(羽生結弦ファンだった)


連盟も羽生結弦以降のスターを作り出すためにあの手この手。

(無駄だった)


ファンタジーオンアイスなら安泰かと思われましたがそれも昨年から覆されつつあります。


(みんな羽生選手の単独ツアーやnotte stellataの素晴らしさを知ってるし、羽生選手自身が安心出来る環境)



もう単独公演の世界線でしか語れないくらいの意識改革をされてしまいましたYUZURU HANYUに。

( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )⭐♡





 インド🇮🇳オリンピック公式
乙女のトキメキ羽生結弦定期便乙女のトキメキ爆笑

なかなか凝った編集目がハート!!

ジャンプの着地と着氷のタイミングを揃えたり、ポーズを揃えたり

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 


舞台は違えど、燃える情熱と揺るぎない決意は同じ。 🔥 羽生結弦と内村航平は、オリンピックの舞台に忘れられない足跡を刻んだ! 🇯🇵



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


2人のレジェンドに正しく正確な技術は当然。

それがあるからこその美しい技の数々。


そうなるまでの見えない努力がどれほどのものかえーん


フィジカルもメンタルもとてつもなくダメージを受けながらこの舞台に立つ決意。




notte stellata2023

中日新聞(Web)よりニコニコ


体操くそばかやろうとスケートくそばかやろう

(*≧∀≦*)


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


初めての2人の共演は羽生さんの3回転フリップを決めた後に内村さんが登場。


ゆかの演技を披露すると、羽生さんのスピンと内村さんの開脚旋回のシンクロも披露。


最後に羽生さんが4回転トーループ、内村さんが後方伸身宙返り2回ひねりを決めると、ファンはスタンディングオベーションでたたえた。 


🟡終了後に取材に応じた内村さんニコニコ飛び出すハート


「やっている本人たちは自分のやることに必死で…」とこの日の演技を振り返りつつ、「お客さんも盛り上がってくれたと思うので、やり切ったなという感じがします」とコメント。


「違う畑でやっているので、できるだけ自分の持ち味が出るように真剣にやるということを心がけてやらせてもらいました」と言葉を続けると、会場が一体となった雰囲気を「うらやましいです。体操もこんなふうになればいいな」とかみしめた。 びっくり





レジェンド同士の共演で感じたものも多かったようで、

『結弦、すご~い』という感じをつくづく感じた」という内村さんは羽生さんの具体的なすごさを「常に全力なところです」と分析。


「僕は『体操くそばかやろう』ですけど、(羽生さんは)『スケートくそばかやろう』だなと思いました。お互い似たもの同士。


まだ道半ばなんですけど、お互いがお互いのことをリスペクトしているので、呼吸も合いやすいのかな」とらしい言葉を口にすると、「誘われたら即『いきます!』という感じで準備をしたい」と今後のコラボを見据えた。



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍



おふたりとも誰も超えられないレジェンド

❀.(*´▽`*)❀.


notte stellataを企画した方々が

内村航平さんのコラボを提案し実現した夢の競演でした✨o( >‎ ֊ < )o♡♡



今年は大地真央さん


そして昨年と同じメンバー➕ハビ


プロ意識の高く羽生選手が信頼出来るスケーター、分野は違えど超一流のゲスト。ニコニコ



一方、どのアイスショーでも群舞も覚えられず、演技も手抜きに近い仕上がり、新プロの練習

\( ゚д゚)/!!


それは問題外だと思うけどなー💦



高いチケット代を払い、新幹線や飛行機で会場に向かい宿泊費も高い…

観客にだって、選ぶ権利はあります!


というか、選ぶのは観客、視聴者。



見たいのは、たとえ競技選手であろうともアイスショーの一員としてのプロのお仕事。


プロとプロの一期一会の演技。












クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡