羽生結弦「RE_PRAY」の実写版ダンジョン(MEGALOVANIA)の回廊はイタリアのヴェナリア宮殿だとしたならの仮説(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


・ただ見守る母※(見逃した部分があり訂正させていただきましたm(_ _)m)


・イタリアで待ってる!こんにちは、gucci!ブランドアンバサダー 羽生結弦のイタリア旅行はもう決まりましたか? (*≧∀≦*)





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


 写真ですから見たことがないオーロラが出て

 


超ローカルな話題チュー
ままどおるが話題になって

 

 





羽生結弦×「KOSE・雪肌精、味の素、東和薬品」の相乗効果↑↑↑⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



・Endless SHOCK!すごいぞ!👏😊💕

・ホッとしました😭山本草太選手にサポート企業が!


・え?スポーツ紙はこんな感じだったの?




羽生結弦「ファンタジーオンアイス」コラボは西川貴教さんで、ガンダム!らしいです。ネタバレしすぎと違うん?(⊙ˍ⊙)~今度ナニ観る⁉️より


・熊川哲也さん「カルミナ・ブラーナ」☆꙳✴︎⧾·⬞

なにかもう、羽生結弦?(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


・『Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL』宇都宮直子さんのことば。





羽生結弦「マイレピより♡母への感謝の気持ち」
応援している側の緊張感というのは、胃が痛くなるくらいだと思います。祈るような気持ちで見守ってくれる。

それがわかるから、母も僕と一緒に戦ってくれているんだなと感じます。


・羽生結弦×西川貴教 T.M.Revolution「ファンタジーオンアイス幕張公演」からの「闇が広がる」…





 ジェイソンが楽しんで

すげーな🤣

 

4回転ジャンプがなくても国際大会に出場すればいつも上位。ニコニコ

ジェイソンがいるから、ジャンプ競技に偏向しそうなところを踏みとどまっている気がします。



羽生選手とジェイソンが最後の砦。



 イタリア🇮🇹で待ってチュー







ミラノ、ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世のガッレリア
 こんにちは、@gucci!
ブランドアンバサダー 羽生結弦 のイタリア旅行はもう決まりましたか? 

私たちはここで彼を待っています。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


(★≧▽^))/☆


羽生選手はファンタジーオンアイスAツアーだけに出場しBツアーには出ないため、6月に行われるミラノファッションウィークに参加するのでは?という希望的観測が出ているんですよね!!チュー


シェイからも世界を旅して…ってメッセージがあったし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



イタリアに行きたいってANAの一問一答で答えてたし!

(でも、GUCCIのことだったかもチュー)






RE_PRAYの実写版ダンジョンに出てきたのが、おそらくイタリアの回廊。




アンダーテール
(床が市松模様の回廊)



実写版




ヨーロッパの回廊で市松模様の床といえば

イタリア🇮🇹ミラノ 
 ヴェナリア宮殿










アンダーテールから既にイタリア🇮🇹伏線

(U𖦹 ·̫ 𖦹U)




GUCCI フィレンツェ本店





行けたらいいのにね…



新しいアイスショーはまだ空白って言ってたし(3月のインタビューでは。) 6月はGUCCIイタリアでなくとも何らかのお仕事かなぁ……。( *¯ ꒳¯*)✨


平和的Bツアー回避法?m(*_ _)m

愛知公演すら地元割引が出てる…


みんな単独公演に…( ・×・)オクチチャック


💙💙💙💙 💙💙💙💙 💙💙💙💙



お母様の部分だけはっきり映り込んでいたのに気が付かなくてm(*_ _)m


お花にしました🌸



ソース X(旧Twitter)

 



母、ただ、見守



 (  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ) 

私が彼の母親だったら、彼を見ることもできず、"外に出たい... "と思うだろう。 それくらい怖いんです」。 [MIKIKO] 


 でも、由美さんはいつもそこにいて全部見てたんですよ、全てを。 

 母の日おめでとうございます! 



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



そして北京オリンピックも見届けて

羽生選手の競技選手は終わり


次のステージへ𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸ニコニコ



理由がなんであれ、お母様が帯同できて本当に良かった!(´இ﹏இ`)


羽生選手には絶えずそばにいる人が必要だったんだよね…

と、勝手に思ってる!




 🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵


ゆづ壁にぶつか

(*≧∀≦*)


 🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵


懐かしいスクショ発見(☆∀☆)










見守るお母様は、1番厳しいコーチかもしれません

ニコニコ



これもマイレピだったと思う!

 🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵

僕は母親の自分を犠牲にしてでも、息子を守りたいという愛情をひしひしと感じながら生きています

 🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵








クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡