羽生結弦×「KOSE・雪肌精、味の素、東和薬品」の相乗効果↑↑↑⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



・Endless SHOCK!すごいぞ!👏😊💕

・ホッとしました😭山本草太選手にサポート企業が!


・え?スポーツ紙はこんな感じだったの?







(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

ほんとだ!オーロラみたいだねラブ
シェアありがとうございます❣️

森羅万象の精霊ラブ




羽生結弦×GQ JAPAN×GUCCI❤️アザーカットに天使降臨‪…꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱…むしろ悪魔と天使の共演。


・宇野選手へ羽生選手からのメッセージ。海外ファンの反応ニコニコ


追加音符

「Quadruple Axel 2024 #羽生結弦 SPECIAL」メイキングムービー!があるそうです🩷






羽生結弦×清塚信也 「ゆづちゃんと交わした言葉」「今回の構想の段階から話し合ってきたから、『こんなの実現可能なの?』というほど、私は最初から困惑していました。…」


・羽生結弦「地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」120万回目前だろうなと思ってたら、既に超えてました(´>∀<`)ゝ


・アンダーテールコンサート🎶笑うサンズ(*≧∀≦*)


・Quadruple Axel予習させられるX(旧Twitter)爆笑




羽生結弦『Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL』予想をはるか超えてきた!(⊙ˍ⊙)

羽生選手のインタビューは1時間☆田中先生の質問内容が的確な深堀でゆづる喜んでる(*≧∀≦*)

つくずく哲学者だなと思う返答がこれでもかと押し寄せるゆづる(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

「羽生結弦 破滅への使者」の証明!


・notte stellata2024 news every.期間限定公開!


♡BABY YUZURU꒰ঌ(ᐢ ᵒ̴̶̷᷄ 𖥦 ᵒ̴̶̷᷅ ᐢ)໒꒱(='-'=)


・ファンタジーオンアイス公式で、出演スケーターからのメッセージ開始(≧ڡ≦ )️️🩷






光一くんも凄いぞー!ラブ
💙💙💙💙 💙💙💙💙 💙💙💙💙


Endless SHOCK 
会場で見る機会もあと僅か。
行けるといいのにね…見たいって言ってたしキラキラ

楽屋での(舞台でもいいけど(^-^;💦)このスーパースターのツーショット写真が見たいわ!
(´>∀<`)ゝ



コラントッテか!
でも良かった(´இ﹏இ`)

 

 




羽生選手と良い関係性を築き上げたらこうなった!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

🟥 味の素🟥


 


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

🟡 味の素が9日発表した昨年度1年間のグループ全体の決算は、売り上げが1兆4392億円で前の年度より5.9%増え、本業のもうけを示す事業利益は1476億円と9.1%増えて、いずれも今の会計基準を導入した2016年度以降で最高となりました。

 これは、ベトナムやタイ、ブラジルなどで調味料の販売が好調だったことや、国内向け商品で原材料高などに対応した値上げを行い、収益を確保したことが主な要因で、
また、円安が進んだことで事業利益がおよそ67億円押し上げられたということです。

 
✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


4月下旬には、中国の自社工場の集約・強化のプレスリリースも出ていました。ニコニコ




🟥コーセー🟥



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


🟡ブランドの化粧品で消費者ニーズを捉え、百貨店や化粧品専門店をはじめ、コンビニや通信販売など幅広い販売チャンネルを持つ。


足もとの業績は好調を極めており、24年12月期営業利益は前期比25%増の200億円を見込む。


8日取引終了後に発表した24年1~3月期決算は営業利益が前年同期比36%増の79億200万円と大幅な伸びを達成した。


国内では百貨店や化粧品専門店向けに「雪肌精」などが好調で業績押し上げ効果をもたらし、米国では子会社のタルト社が高い商品シェアで収益に貢献している。進捗率から通期業績の上方修正も視野に入り、上値を見込んだ大口資金が流入している。


出所:MINKABU PRESS




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

🟡コーセー、1-3月期(1Q)経常は54%増益で着地

決算

2024年5月8日 



24年12月期第1四半期(1-3月)の連結経常利益は前年同期比54.1%増の102億円に拡大。


通期計画の208億円に対する進捗率は49.4%に達し、さらに前年同期の32.9%も上回った。


 直近3ヵ月の実績である1-3月期(1Q)の売上営業利益率は前年同期の8.6%→10.2%に改善。


https://s.kabutan.jp/news/k202405080063/

引用元

国内中~低価格帯商品は、新製品・ブランド施策のヒットに加えて、既存品の需要も顕著となっているそうです!

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

🟥東和薬品🟥

東和薬品株式会社において、近年追補品を中心に販売数量が伸びたことと、研究開発費等の販売費
及び一般管理費が減少したことにより、好調な結果となりました。

 業績につきましては、売上高168,325百万円(前年同期比19.9%増)、営業利益13,204百万円(同
146.7%増)、経常利益はデリバティブ評価益3,615百万円が発生したことで17,169百万円(同
270.0%増)、

親会社株主に帰属する四半期純利益は11,518百万円(同480.4%増)となりました。 


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




羽生選手と仲良くできなかった組織の行く末を占うようです(´>∀<`)ゝ

ていうか、クアドラプルをざっと読んでも、
あの組織がしてきたことはフィギュアスケートの将来への進化の選択を間違えたとしか言いようがありません。


知らんけど🙄




あ~~~

GUCCIは羽生選手が正式にアンバサダーに就任する前、エル・ジャポン時点で急激にアジアでの売り上げが伸びたはず。

全体的にみると下降線だった今までとは違い
アジアのテコ入れに力を入れてるし
地域ごとには上昇傾向にあるのではないでしょうかチュー


それにしても、羽生選手はだいぶアルマーニを着ていたにも関わらずGUCCIでしたね!

(*≧∀≦*)








 日本はいつ?そろそろかな❀.(*´▽`*)❀.


インドネシアから🇮🇩

 

前のキーホルダーより今回のは大きいです 
🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵



日本はまだかなあ🇯🇵




あら…


昨日も羽生選手からのメッセージを取り上げたメディアが沢山ありましたが、今日のスポーツ紙も羽生選手で?(・∀・)




やれやれ⸜( ¯⌓¯ )⸝


これで羽生ファンにどーのこーの言われても

こちらこそなんです。




こちらをどうぞ😊


 

 


YouTube配信は遡って見られるので是非(*^^*)

 







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡