羽生結弦×GQ JAPAN×GUCCI❤️アザーカットに天使降臨‪…꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱…むしろ悪魔と天使の共演。


・宇野選手へ羽生選手からのメッセージ。海外ファンの反応ニコニコ


追加音符

「Quadruple Axel 2024 #羽生結弦 SPECIAL」メイキングムービー!



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





羽生結弦☆射手座は星を巡る旅人…なんだけど、シェイのメッセージが気になるぅ!


・羽生選手が優雅、かつ、恐ろしいエッジワークを見せたあの日のクリケットクラブで。「(ベイビー)  暗闇の中で踊ろう君を腕に抱いて」


・AJINOMOTO ×SPORTS 勝ち飯 羽生選手から正解発表!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


・羽生結弦official☆公式さーん(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・爆走!Quadruple Axel 2024 羽生結弦SPECIAL




羽生結弦「スケートカナダ、中国杯、ソチオリンピック、平昌オリンピック、北京オリンピック」

あなたを鼓舞し、同時に幸せな涙を流すような、信じられないほどモチベーションを高めるビデオを探しているなら、今日ご紹介するビデオ以外はありません。~『The Music Man』より、羽生のオリンピックでの活躍は、成功へと導く決意の物語。


・ツイラン☆スポーツランキング☆もちろん1位~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・ゆづづとぐりり*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



羽生結弦×宇野昌磨 羽生選手から宇野選手へ贈ったメッセージは、世界一優しいアンサーでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


「普通の、年齢が3つ違いなだけの男性同士で、たわいもない会話をしましょう。そしてまたスケーターとして、リンクで、笑いながら本気出せる、熱くなれる、2人にしかできない時間を過ごせる機会がくることも、どちらも本当に楽しみに待ってます。」


2年前、宇野選手のコメントへのアンサーでした❣️





 デカがシュッとしてる 爆笑

そしてみんな羽生選手の私服に注目してる(^-^;💦


シェアありがとうございます❣️

 

ここにいる全員が

すでに引退している…


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

みんな次のステージへ。


ここからですよ、ファンのお仕事は。

どれだけプロになった推しを支えられるか。





羽生ファンの反響


(海外ファン)


🟡環境が変わっても、"よく頑張ったね "とは言わない("仕事が終わった "とは言わない)。"これから先、幸せなことをたくさん考えてそれが叶うといいね"

ゆづ.....いい人すぎる。



🟡結弦はスポーツマン精神を示す王様、常に自分の信念に忠実であり、他のスケーターに対して常に敬意と気配りを示してきましたが、宇野選手については同じことが言えません..... 



🟡ユヅがいかに仲間を大切に思っているかがよくわかる言葉でした。



🟡羽生結弦選手はとても寛大で、心優しい、美しい魂を持った人です。



🟡誰か説明してよ!なぜゆづは、ある人から受けたひどいことを消し去るのと同じくらい、その人について良いことを言ったのか?

Xの雰囲気でそう感じました。

全く意味が分からない🤔。

みんな誰かが少し前に言ったことを忘れてしまったのか?


そう感じる人もいるよね…


🟡ゆづるは本当に信念の人だ😭 引退という言葉も、「お疲れ様でした」というシンプルな言葉も口にしない。競技をやめることがキャリアや功績の究極の終わりとは考えていないからだ。 私はこのメッセージが好きです!



🟡羽生くんはなんて優しいんだろう! 🥹
でも、彼らのファンがあなたへの中傷や嘲笑をしたことは忘れられない私を許して!😠。


いや、当たり前に忘れられないですよ…



🟡ゆづくんはいつも優しくて親切。そして彼の言葉はとても誠実で感動的。
ゆづにも優しく敬意を持って接して欲しい。😭
ゆづの幸せな未来と夢が全て叶いますように。✨🤗




✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


決して消えない過去があって、思うところも人それぞれ。



でも、みんな羽生選手の優しさと聡明さを称えて幸せな未来を願ってる。








 

見習わないとなあ😭

 



乙女のトキメキ天使降臨乙女のトキメキ
。⋆꒰ঌ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)໒꒱⋆。

 

な、なんと

このキョトン顔




ꉂ(ㅇᗜㅇ)シヌwww


でね、
悪魔と天使の共演だと思うんです。



ヘアスタイルも逆にエキセントリックな
悪魔の裏番vs天使ちゃん







( *¯ ꒳¯*)✨

ボタンを外して、
ジャケットを着崩してゆづ




下三角
下三角
下三角


寄り目( 👁‿👁 )の天使ちゃん、寒いので鼻の頭が赤いんです~(U𖦹 ·̫ 𖦹U)

ていうか、目の周りがほんのり赤いのは戦略か!?

そうなのか!?



花に例えたらこちらになります
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


🌸o。.💐.。o🌼o。.💐.。o🌺o。.💐.。o🌼o。.💐

❀.(*´▽`*)❀.ありがとうございます







もう、人として逮捕|。
|Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

逮捕されましょう、見る側が。
(*≧∀≦*)


いつもの🎁





やっぱりさ、デパコスBAの友達が言うように
女子より完璧な理想的な唇なので
GUCCIの……

こんな感じで、YuzuruHanyuが
GUCCIのROUGEの…

ꉂ(ㅇᗜㅇ)シヌwww
いや、生きろ!


💙💙💙💙 💙💙💙💙 💙💙💙💙

平野紫耀  YVES SAINT LAURENT




わたしは
~するべき、とかそういう言い回しはしないのですが、今回初めてその言い回しをしたいと思います!

( ̄^ ̄)ゞ

Yuzuru Hanyuは
ROUGEのCMをするべき!

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


言っちまった。


 教えたくない爆笑


 

 




追加~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

 

 






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡