羽生結弦「スケートカナダ、中国杯、ソチオリンピック、平昌オリンピック、北京オリンピック」

あなたを鼓舞し、同時に幸せな涙を流すような、信じられないほどモチベーションを高めるビデオを探しているなら、今日ご紹介するビデオ以外はありません。~『The Music Man』より、羽生のオリンピックでの活躍は、成功へと導く決意の物語。



・ツイラン☆スポーツランキング☆もちろん1位~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・ゆづづとぐりり*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





羽生結弦「GQ JAPAN」➡「ニースのロミオ」振り返ってもやはりそこには豹変する美しい獣の姿。「羽生が最も羽生らしくあるのは、そのイメージすべてを覆してしまう瞬間にある。…喜怒哀楽に還元できる感情という言葉を寄せ付けない、理性を退けてリンクの上で表現をするということ自体を揺るがすようなスケーターがいた。」


・羽生結弦「GQ JAPAN」出版済みなのに、なんとこれからアザーカットが追加されるという神対応の戦略にバンザイ(ノ≧∀≦)ノ

・雪肌精❄インドネシアでもアクリルキーホルダーのキャンペーン!




羽生結弦「グッチ銀座ギャラリー写真展」☆銀座ギャラリー、実は…(⊙⊙)!!


・羽生結弦「GQ JAPAN」×「GUCCI」撮影時のプロ集団の存在感が半端ない!「面白いものと思うのは、それを知ったか/知らないか、フィルターを通して見たか/見ていなかったかの差だと思う。  そこで全然見え方が変わるじゃないですか…」~スタイリスト・ジャイアン長瀬チュー



・宇野昌磨選手の引退会見(14日)




羽生結弦☆射手座は星を巡る旅人…なんだけど、シェイのメッセージが気になるぅ!


・羽生選手が優雅、かつ、恐ろしいエッジワークを見せたあの日のクリケットクラブで。「(ベイビー)  暗闇の中で踊ろう君を腕に抱いて」


・AJINOMOTO ×SPORTS 勝ち飯 羽生選手から正解発表!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


・羽生結弦official☆公式さーん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・爆走!Quadruple Axel 2024 羽生結弦SPECIAL





これだったのかチュー


考えたこともなかったって(*≧∀≦*)

そりゃそうだよね(^-^;💦



宮城公演か…顔がより一層のほっそり😭





されるがままチュー


 



そうか!


宇野選手の引退で…

全日本は過去12年で五輪2連覇王者の羽生結弦と宇野が優勝を分け合っており、羽生は22年に競技生活に区切り。現役選手で全日本優勝経験があるのは、08年大会覇者で、昨年現役復帰を果たした37 歳の織田信成だけという異常事態となった。


デイリー



異常事態って( ̄▽ ̄;) 言い方!





羽生結弦、成功へと導く決意の物語。


ご紹介ありがとうございますラブ

 

誰もシェアしているのを見たことがないのですが、『The Music Man』にユヅルについての素敵な記事が載っています。

挫折を経験しながらも決意を固めたこと、地域社会にどのように還元しているか、そして北京でのパフォーマンスを称賛しています。
 短い記事ですが、一読の価値がありますよ


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



羽生のオリンピックでの活躍は、成功へと導く決意の物語。


If you're looking for an incredibly motivational video that can only inspire you, whilst also making you shed a happy tear or two, look no further than today's video. It is one of determination, an unwillingness to give up, and watching the fruits of someone's labor unfold into one magnificent celebration of success. This celebration is for Yuzuru Hanyu, who worked hard to succeed in his life and achieved exactly that.


あなたを鼓舞し、同時に幸せな涙を流すような、信じられないほどモチベーションを高めるビデオを探しているなら、今日ご紹介するビデオ以外はありません。

この動画は、決意、あきらめない意志、そして努力の成果が壮大な祝典として物語が展開していくのを目の当たりに出来ます。

人生で成功するために懸命に努力し、まさにそれを達成した羽生結弦のための特別なセレブレーションなのです。

羽生結弦は日本のフィギュアスケート選手であり、アイスショーのプロデューサーでもあり、キャリアを通じて数多くのメダルを獲得しています。

 しかし、この成功は簡単なものではありません。 彼は何度も失敗を繰り返しながら、その技を完成させ、まばゆいばかりの彼にしか出来ない演技で観衆を魅了してきたのです。

ビデオでは、彼の最大の功績のいくつかを集め、それを敗北と対比させて、決意の力を証明しています。

 この息をのむような、やる気を起こさせるビデオを是非ご覧ください。

 

(スケートカナダ、事故のあった中国杯、ソチ・平昌オリンピックなど。中国杯の映像が長めで痛々しく、リアタイした自分でさえ辛い(> <。)。でもそこから羽生選手の栄光の道が進んでいきます😢)

 羽生結弦は、史上最高のフィギュアスケーターの一人と言われていますが、なんら不思議なことではありません。
成功への強い意志とスポーツへの情熱により、世界中の何百万人もの人から尊敬を集め、その過程で19もの世界記録を破りました。

それだけでなく、彼は1シーズンで自分のカテゴリーのすべての主要大会で優勝し、スーパースラムを達成した史上初の男子シングルスケーターでもあります。

上の動画からわかるように、羽生結弦にとってこのスポーツは必ずしも楽なものではありませんでした。

難しいスピンに失敗して怪我をしているところが見られたり、別の動画では(衝突事故があり)あごから血が流れ、歩くのもやっとの状態で試合に挑みました。

しかし、彼はそんなことで挫けません。

動画が進むにつれて、彼が上達し何度も勝利を収めているのがよくわかります。このように、彼の努力と情熱によって、羽生結弦 というチャンピオンが徐々に誕生していくのです。

乙女のトキメキ彼の最高のパフォーマンスの1つは、2022年の北京オリンピックでの演技です。






羽生結弦の印象的な演技の中で、難しい技を決めた時や演技を終えた時の喜びの表情もハイライトの一つです。

この若者がスポーツに抱く情熱と、長年の競技生活で培った尊敬の念は、彼がステージに近づき、最終的には表彰台に上がる時の顔や手振りに表れています。ニコニコ





羽生結弦は世界的に有名なアスリートでありパフォーマーであるだけでなく、地域社会に貢献する感動的な人物としても知られています。

フィギュアスケートの伝統として、演技後にぬいぐるみやプレゼントを氷上に投げることがあります。羽生のファンは、彼にくまのプーさんのおもちゃを投げるのが習慣でした。

彼は、演技を行ったイベントの開催地である市内の地元の病院の恵まれない子供たちにこれらのおもちゃを寄付することで知られています。



 


「他の大会でもそうですが、たくさんの人形をもらったら大会が開かれている地域に寄付をします。今回も同じく平昌江陵市へ寄付しようと思います」


(平昌オリンピック)






(北京オリンピック➡平昌オリンピック➡ソチオリンピックの順・オリンピック公式動画です)


https://www.themusicman.uk/yuzuru-hanyus/

 引用元



紹介文は素晴らしいのに、YouTubeで泣かせにきています(´இ﹏இ`)


本当に平坦な道などなかったかのような羽生選手の競技人生。

そうか、最高な演技は北京オリンピック。


うん!そうだね!!



羽生選手の決意、あきらめない意志、そして努力の成果が次々と偉業を生み出し北京オリンピックへと続いていく壮大な物語。


それに、冒頭には「あなたを鼓舞し、同時に幸せな涙を流すような、信じられないほどモチベーションを高めるビデオ」だと書いてありました

( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


なんだか涙の種類が違うぞ~!


でも、栄光への架け橋だね(*^^*)。


全てのアスリートのロールモデルとなる

羽生選手を知るために、このふたつのYouTube動画はかなりポイント高いチョイスなのかも歩くスター




🧸プーさんたちの旅🧸


 フィンランド🇫🇮フィギュアスケート協会

 

羽生結弦選手が GPHelsinki で受け取ったくまさんたちが、チャリティーを通じてクリスマスに新しいお家を持つことになりました。


 くまさんたちは、プレゼントをもらうことができない子供たちのもとへ送られます。 

ありがとう、羽生結弦。

 あなたはたくさんの人達に愛されています。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


拡大失礼しますm(_ _)m




ラッピングされて子供たちの元へニコニコ



しあわせな光景(*˘︶˘*).。.:*♡


日本以外はプーさん大歓迎でした(*^^*)




 1位( *¯ ꒳¯*)✨

 

羽生結弦に関するツイート数は前日に比べ95%増加、スポーツランキングでは前回より7ランクアップし1位となりました。

これは過去7日間で最も高い順位でした。


女性の比率は13%増加し、本日も40代女性の皆さんからのツイートが最も多いです。チュー

前日は「GUCCI」に関する評判が話題でしたが、本日話題になっているキーワードは「オンライン」です。



quadruple axel 2024 

ファンタジー・オン・アイス 

GUCCI 

ライブビューイング


オンラインはこれのことかな?ニコニコ


名称が半分切れてる(> <。)m(*_ _)m
西川です。




Amazonの瞬殺だったタオルケット3枚組!クリファ3枚とアクスタ付き。在庫復活ありそうですニコニコ






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡