羽生結弦☆射手座は星を巡る旅人…なんだけど、シェイのメッセージが気になるぅ!


・羽生選手が優雅、かつ、恐ろしいエッジワークを見せたあの日のクリケットクラブで。「(ベイビー)  暗闇の中で踊ろう君を腕に抱いて」


・AJINOMOTO ×SPORTS 勝ち飯 羽生選手から正解発表!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


・羽生結弦official☆公式さーん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・爆走!Quadruple Axel 2024 羽生結弦SPECIAL





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

 止まらん!(*≧∀≦*)

 






羽生結弦「アイスジュエルズVol.19」ユヅに聞いた 56 のQuestion☆清塚信也さんやアンダーテールのTobyFoxのインタビューも

❀.(*´▽`*)❀.
スケートを始めた頃のこと、試合とショーの違い、 プロスケーターとしての在り方、さらにはマイブームや趣味についてなど、これまで聞いてみたかった 質問などなど。


・なんと、羽生結弦 シーズンフォトブック 2022-2023のお知らせも٩(๑>ᴗ<๑)۶


・GQ JAPAN 羽生選手のインタビュー全文公開おねがい


・羽生結弦 「AJINOMOTO」羽生選手からのクイズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🥟🥟🥟





羽生結弦「GQ JAPAN」➡「ニースのロミオ」振り返ってもやはりそこには豹変する美しい獣の姿。「羽生が最も羽生らしくあるのは、そのイメージすべてを覆してしまう瞬間にある。…喜怒哀楽に還元できる感情という言葉を寄せ付けない、理性を退けてリンクの上で表現をするということ自体を揺るがすようなスケーターがいた。」


・羽生結弦「GQ JAPAN」出版済みなのに、なんとこれからアザーカットが追加されるという神対応の戦略にバンザイ(ノ≧∀≦)ノ


・雪肌精❄インドネシアでもアクリルキーホルダーのキャンペーン!




羽生結弦「グッチ銀座ギャラリー写真展」☆銀座ギャラリー、実は…(⊙⊙)!!


・羽生結弦「GQ JAPAN」×「GUCCI」撮影時のプロ集団の存在感が半端ない!「面白いものと思うのは、それを知ったか/知らないか、フィルターを通して見たか/見ていなかったかの差だと思う。  そこで全然見え方が変わるじゃないですか…」~スタイリスト・ジャイアン長瀬チュー



・宇野昌磨選手の引退会見(14日)






これ直筆じゃないからいろいろ使い回しされそうチュー

 

 




そしてやっぱり気になる、シェイのこの言葉チュー


人生の旅路と違うんかーい!
良い旅???

と、思いつつ、「あなたが世界を見て…」

なんか訳がイマイチなんで(失礼m(_ _)m)何を最も愛するのかあやふやだけど、
世界を見て🌍って、

ね?(⊙ˍ⊙)

シェイは何を言ってるの!?



窮屈な日本を飛び出して、ほんとに世界を見てるといいなラブラブラブ

射手座さんは星を巡る旅人だよ。



 シェアありがとうございます❣️

 

1年ちょっと前にこの動画を見て心が温まったのがすごく好きです❤️‍🔥❤️‍🔥
ゆづ、もうすぐ日本を離れる予定なの?❓️❓️❓️⁉️🫣




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


これからファンタジーオンアイスだから

離れてたら戻って来るのかもですが💦




これはトレイシーがインスタにアップした動画でしたねラブ


羽生先生のお手本をよく見て~!




過去記事より


Ed Sheeran - Perfect Duet (with Beyoncé) 
最初はエド・シーラン単独の曲でしたが、
のちにビヨンセとデュエットしてまたヒットラブ


6年前の公開で、視聴回数は2.3億回。

スゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧




この動画場面の歌詞
(ビヨンセ)


Baby, I'm dancing in the dark with you between my arms

Barefoot on the grass, listening to our favourite song


When you said you looked a mess, I whispered underneath my breath But you heard it, darling, you look perfect tonight.



(ベイビー)  暗闇の中で踊ろう

君を腕に抱いて


草の上で裸足のまま

 大好きな歌を聴きながら

君はこう言うんだ


「だらしない格好ね」


僕は息を潜めてささやく


でも、君にだけは聞こえるように


「今夜の君は、最高に素敵だよ」と。



🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧


(𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝)⋆⸜⸝⸝⸝(♡-♡)⸝⸝⸝⸝‍⋆



Perfect」エド・シーランが少年の頃の恋愛を曲にしたと言われています。




1人だけ異世界のストロークで、この曲を知ってか知らずか、まるでプログラムを演じているかのように見える… えーん


深いエッジワークと滑らかな滑り

柔軟性のある肢体の動きは最上級のエレガンス・・・



幾度も撮影された羽生選手のクールダウンや

ストロークは、やたらバックグラウンドの曲で演じているように見えるんですよね👀




平昌オリンピックの

ミューズ「Exogenesis: Symphony Part 3 (Redemption) 」だったり


これはBGMではなく後付けされた曲です。

YouTubeでご覧下さい


あと、トリノグランプリファイナル
ジョルジアさんの、Di sole e d'azzurro





ブログに何度登場したか分からない白ジャスの女神ですわラブ




曲から受け取る波動で

自然に身体が反応してるような

姿です^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^



そもそもクールダウンでプログラムができるなんてこと前代未聞なのに

大好きなプログラムになりましたえーん


「いつか終わる夢」「いつか終わる夢:RE」








公式さんもゴールデンウィーク終わり~( *¯ ꒳¯*)✨沢山ありすぎてリポストしきれないと思う😄💦


スポンサーさん関連や
アイスショー(ICE STORY・notte stellata)
羽生選手からのメッセージ…は、official発信だけど💦、本当に限られたリポストだと思う。











RE_PRAY、notte stellata2024、GUCCIアンバサダー就任、グッチ銀座ギャラリーでの写真展…

あらゆるメディアがXでポストしていますが、
Numberは皆無じゃないでしょうか。


そりゃ文藝春秋社、文春の裏返しがNumberだもんね。

独り言~





Amazon 楽天ブックス  そりゃ1位だろ!チュー










インタビュー満載の

QuadrupleAxel2024 羽生結弦SPECIALラブ



🟩楽天🟩
入荷予約

2024年05月中旬発送予定分を販売中!

 

 

💐٩(*´ ꒳ `*)💗ワクワクᕷ




Amazonは通常予約ニコニコ

 

 






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡