羽生結弦「アイスジュエルズVol.19」ユヅに聞いた 56 のQuestion☆清塚信也さんやアンダーテールのTobyFoxのインタビューも❀.(*´▽`*)❀.
スケートを始めた頃のこと、試合とショーの違い、 プロスケーターとしての在り方、さらにはマイブームや趣味についてなど、これまで聞いてみたかった 質問などなど。


・なんと、羽生結弦 シーズンフォトブック 2022-2023のお知らせも٩(๑>ᴗ<๑)۶


・GQ JAPAN 羽生選手のインタビュー全文公開おねがい


・羽生結弦 「AJINOMOTO」羽生選手からのクイズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🥟🥟🥟







羽生結弦×糸井重里「ほぼ日刊イトイ新聞・今日のダーリンより。」~「ずいぶんとこの先が長くて、たのしみがいっぱいですね」というようなことを言ったら、ほとんど間を置かずに、「それは、まったくわからないですから」と返ってきた。…だから羽生結弦は全身全霊。



・価格破壊!別な意味で。観客数の補填に単価を上げるって…

・Fantasy on Ice 2024」を特集⛸️アイスショーの見どころやスケーターについて真壁さんにインタビュー。(⊙ˍ⊙)




羽生結弦「地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」~羽生は技術と個性と鍛え上げた肉体とを絞りつくすように酷使して時に切り裂くように鋭く、あるいは慈しむようにやわらかく、蕩かすように蠱惑的で生々しい感覚世界を出現させ、観客を翻弄して容赦なく氷上のストーリィに同期させてしまう。…太田龍子さんnoteより



・これからも生きていく中で羽生結弦として・僕は僕として。


・サラ・オレインさんが思うように声が出なくなり…😢、でも!


・イロチでお揃い\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-




新メッセージ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓羽生結弦 「Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL」羽生選手とシェイよりファンの皆様へ✨(///∇///)ゞ ゆづる「乗り越えたい壁だったり、どんどん上手くなりたいなあっていう気持ちが常にあります。これから見せていくスケートの中で…」

シェイ「ユヅ、あなたは愛されているということを伝えたい」



・羽生結弦 ×GUCCI 銀座ギャラリー写真展の1枚が反則技だった件…꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱♡❤Wow…


・羽生結弦 ×「西川COOLキャンペーン」ラブ


・アイスジュエルズ vol.19 Amazonなどで予約開始





  ファンタジーオンアイス


幕張公演 2次販売



愛知公演  ライブビューイング
え?❔(๑• . •๑)
💙💙💙💙 💙💙💙💙 💙💙💙💙

 2日間ってどゆこと("+_+")……


 


CSでの生放送は




…🤔💭何かありそう。



🟩アイスジュエルズ Vol.19 詳細

 

巻頭写真特集ではその『RE_PRAY』をはじめ、『notte stellata 2024』『Fantasy on Ice 2023』で躍動する羽生結弦の姿を42ページにわたって収載。

また、「ユヅに聞いた56のQuestion」と題した1問1答のスペシャルインタビューも企画。


 





でた!パワーワード「yuzu公認」(*≧∀≦*)





🟩 360°の羽生結弦 🟩

 ユヅに聞いた 56 のQuestion 

 🟡スケートを始めた頃のこと、試合とショーの違い、 プロスケーターとしての在り方、
さらにはマイブームや趣味についてなど、これまで聞いてみたかった 質問。


  『RE_PRAY』総括 
 全国4会場で行われた『RE_PRAY』

🟡宮城の最終公 演後に自らの総括、また全公演を通して見えたもの、今後について

インタビュー
 
ΜΙΚΙΚΟ 
 🟡羽生くんは、少年のようでもあり、仙人のよう でもあり、祈祷者のようでもある。 
『RE_PRAY』と『GIFT』のコンセプ トの違い、また長期にわたるツアーに参加して改 めて感じた羽生結弦のすごさ、さらに今後の羽生 さんに期待することなど。


清塚信也 
🟡 羽生結弦の"親友"だからこそ感じた『身を捧げ なければいけない』という思い。

  羽生さん自らが「親友」 と語る彼だからこそ聞くことができた本人の思い や情熱、コラボをする意味合い、この先どんな曲をコラボしてみたいかなど。ラブ



Toby Fox (トビー・フォックス) 

 🟡『RE_PRAY』とは、新しいことに挑戦して、試してみる自由ゲーム
『UNDERTALE』の開発者であり、ゲーム のBGMも手掛けたゲームクリエイター、作曲家の Toby Fox (トビー・フォックス)。
『RE_PRAY』 では『MEGALOVANIA』 『Bergentrückung』 『ASGORE』という自身の曲が使用され、ストーリー 全体といくつかのシーンに『UNDERTALE』にイ ンスピレーションを受けているところがあったという。

彼自身が「シンクロしているのでは」と感動したポイント、そこから広がる解釈について語 っていただいた。(*≧∀≦*)

🟥Bergentrückungは、Asgoreのイントロ部分ですニコニコ



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

トビーにインタビューしたなんて素晴らしすぎる!けど、トビーは羽生選手へこんなプレゼントを贈った方なので~( *¯ ꒳¯*)✨





え?まさかこれか?上矢印
これ下矢印





そしてトビーはエスト好き(๑♡∀♡๑)

 

 




リボンダイヤモンド羽生結弦 シーズンフォトブック 2022-2023ダイヤモンドリボンびっくり

 





https://www.kazi.co.jp/icejewels/index.html

引用元



…マガジンは?

 GQ JAPANのポストで、羽生選手のインタビューを全文公開していましたニコニコ




数あるインタビューの中でも、羽生結弦の矜恃をこれでもかと語った内容でした!えーん



乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ


「身体表現にも語彙力が必要。


手をほんの少し動かしただけで景色を見せるには、そのための技術を知らなければならない。


こういうふうに手を動かせば美しく見えるということを学び、体に刻み込んで、神経に勉強させて、脳にも勉強させて、やっとできるようになっていく。


僕がプロのダンサーやバレリーナと同じように踊れるわけではない。


でもフィギュアスケートを20何年間もやっているからこそ、彼らの技術を学ぶことで、新しい表現が生まれる可能性はある。


とことん勉強して、それを氷上でやることができたら、それは唯一無二の存在になれるのではないかと思っているんです」




すでにだいぶ新しい表現が生まれてるけど、羽生選手的にはこれからが本番なんだろうな…






羽生結弦「楽しいのは、やっぱり皆さんに観ていただ いて、そこでさまざまな感想が飛び交い、いろいろに考察され、人それぞれ解釈していると実感できること。


自分が作っているのは、“道”だと思うんです。


価値観だったり、背景だったり過去だったり、未来だったり、そういったものが道になりその道の途中で 自分でも気づきがあったり、感じるものがあったり。 


僕はそれを観客の方に観てもらい共有してもらう。 


その道が楽しかったって、歩いてきてよかったって思ってもらえるとやっぱりうれしい。


それが幸せだから、この道を歩き続けられるんだと感じています」 




妙な考察は慎まなくては
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/



AJINOMOTO SPORTS

羽生選手から勝ち飯クイズびっくり

🥟⛸🤍٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 



 


2️⃣番ならさすがに動画にして欲しい
(*≧∀≦*)


よいしょっ!




 

怒涛の5月8日


🟡グッチ銀座 写真展より、小波次郎さんがインスタで新しいにゃんこの写真を公開


🟡西川COOLキャンペーン

オンラインショップのクリアファイル3種➕アクスタが付くセットは瞬殺


🟡「Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL」羽生選手とシェイよりファンの皆様へ❤メッセージ動画


🟡アイスジュエルズ vol.19 Amazonなどで予約開始・楽天は瞬殺


🟡羽生結弦 シーズンフォトブック 2022-2023発売発表


🟡ファンタジーオンアイス 愛知公演ライブビューイング異例の2日間


🟡………





今年30歳になろうというスケーターが、新しい分野からも技術や表現力を生み出してひとりで12プログラムも完結するという前代未聞のアイスショーをツアー開催し、世界的ブランドのアンバサダーに起用され、世界中から注目されるという現実。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

競技選手以上のパフォーマンスを披露

そしてこの人は競技の場を去り
連盟とは関わらない。


2021年、まだ羽生選手がプロ転向前
イタリア🇮🇹L'ALTRO GIAPPONE2021 : マッシミリアー ノ・アンベージによる「トータルパッケージ ~羽生結弦に捧ぐ」



羽生結弦は一言で言うとフィギュアスケートの2つの時代の分水界(分岐点)です。


彼以前のフィギュアスケート

彼が現役中のフィギュアスケート、

そして彼の現役後のフィギ ュアスケートがやってくるでしょう。











クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡