羽生結弦×糸井重里「ほぼ日刊イトイ新聞・今日のダーリンより。」~「ずいぶんとこの先が長くて、たのしみがいっぱいですね」というようなことを言ったら、ほとんど間を置かずに、「それは、まったくわからないですから」と返ってきた。…だから羽生結弦は全身全霊。



・価格破壊!別な意味で。観客数の補填に単価を上げるって…

・Fantasy on Ice 2024」を特集⛸️アイスショーの見どころやスケーターについて真壁さんにインタビュー。(⊙ˍ⊙)



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



羽生結弦選手が競技選手時代、散々不可解な点数を付けられ、ISUも何もかも作為的に動いていると思わざるおえないことが何度も何度もありました… 

🟡サッカーの代表選出に疑問があり、フィギュアスケートに例えられるという名誉なお話し。あ、不名誉でしたかね?


・可愛すぎるゆづるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
news every.notte stellata舞台裏ブルーハートブルーハーツ

・9歳だと思う!BABY YUZURUラブ




羽生結弦「ファンタジーオンアイス2023」幕張公演1日目。あんな悲しい顔で「ありがとうございました」を叫んだことなんて他にない。(>_<。)

よく最後まで頑張ったと思う(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭


だからなおさら新潟公演初日の「みや~!」はスカッとしたんです!


・誰より幸せになって欲しいゆづくん。ニコニコ

みやかわくんツイキャス書き起こし




羽生結弦「GUCCI」グッチ銀座ギャラリー写真展☆💜「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami」~小浪次郎氏が、被写体としての羽生結弦さんと向き合い、その「ありのままの今」をテーマに撮り下ろした作品が披露されます。♡(๑♡ᴗ♡๑)


・テレ東のドラマ(渡辺謙さん出演)で、テレビ東京で放送されたドラマで、羽生選手の名前が出てきました。乙女のトキメキ


・ファイテン、【5月9日(木)発売】「羽生結弦があなたに贈る4種のフットケア商品」


・GUCCIのあのTシャツ(^.^)~~





まだ羽生結弦という名前が明かされなかった頃…


誰もが羽生選手だと気がついた糸井さんのポスト

 

⚠️リンク先は記事が置き換わっています。

 

ほぼ日刊イトイ新聞・今日のダーリンより。

「この人は、いまのぼくの歳になるまでに、この先、半世紀近く生きることになるんだなぁと思って「ずいぶんとこの先が長くてたのしみがいっぱいですね」というようなことを言ったら、ほとんど間を置かずに、「それは、まったくわからないですから」と返ってきた…。」


2024年1月

🟩今日のダーリン🟩より一部書き起こし


昨年12月に、ずいぶん年齢差のある人と対談した。たくさん話して、終りが近づいたころに、この人は、いまのぼくの歳になるまでに、この先、半世紀近く生きることになるんだなぁと思って「ずいぶんとこの先が長くて、たのしみがいっぱいですね」というようなことを言ったら、ほとんど間を置かずに、


「それは、まったくわからないですから」と返ってきた。

「人間五十年」ということばがあって、それは「短いものである、夢や幻のようである」と続くが、その短い五十年の半分ほど生きただけの人が、「それは、まったくわからないですから」と本気で言っているのがわかってぼくはズキッとした。

別に早世すると言っているのでもないし、もう十二分に生きたと言っているのでもないことは、ちゃんと伝わってきていた。

しかし、まだ二十代の若者が、長い長い先の時間がたしかだとは言えない、と考えている。

一般常識として言えるようなことではないが、彼の考えていることのほうが真実に近いと思えて、ぼくはいままでに感じたことのない緊張感をおぼえた。


しかし、それはそれとして、

それは、まったくわからないですから」というリアルは、一度でもそれを感じたことのある人なら、いつまでも捨てられないメモのように、ずっと心のどこかにあり続けるものなのだろう。

彼は、2011年のあの震災を身に感じ続けていた人だ。

年が明け、一晩寝ただけで「あけましておめでとう」と言い合えるような「みんなの舞台劇」がはじまる。

昨日と今日、変わるところもあるじゃなし、と、大人びた笑いとともに正月の料理を食べ寝転んでいた。

つまらぬ国だとか、事も無しだとか、人は言い合っていて、昨日と同じ今日が過ぎ明日も同じだと思っていた…ところに、日本海側からの大きな地震の速報があった。


だれもが思ったろう「よりによって元旦に?」と。

明けてめでたいという「舞台劇」を、現実が襲いかかった。

「それは、まったくわからないですから」を思い出した。


https://www.1101.com/home.html

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

2011年のあの震災を身に感じ続けていた人の人生は、こんなにも真剣でこんなにも危うくて、明日命が果ててしまっても後悔のないように挑戦を続ける日々。

何でもない日を彼は
明日はいつもと変わらない、穏やかで、くだらない日々が続くと思います。でも、そのなかでも僕は、スケートをめちゃくちゃ頑張って·····」
(notte stellata)

こう言い表しましたが、それがどれだけ大切でどれだけ保証のない儚いものかを知っている人。

(災害で1度人生を諦めた経験のある人には身近なことかもしれません)

糸井重里さんが一般常識よりも感じたことのない緊張感を覚えるほど、全身全霊で生きている人。

その人にとっても、誰にとっても何でもない日が明日も明後日も、ずっとずっと続きますように…

そう思わずにはいられない2024年の幕開けでした。


https://ameblo.jp/ostrum6/entry-12835027384.html

引用元


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

年初めの自分のブログですが、
糸井さんが羽生選手と対談したのは2023年の12月1日。

 

その1ヶ月後、能登地震が襲いました。

今何歳だろうが明日どうなるかなんて誰にも分からなくて、
だから羽生結弦は毎日が全身全霊。

今日の自分を明日の自分が超えられるように。


乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ


2022年2月(北京のメーンプレスセンターで会見)


「明日の自分が今日を見た時に胸を張っていられるように、これからも過ごしていきたいと思っています。」

 


だから妙な小細工はやめて欲しい…

真壁さん

 ファンタジーオンアイスの見どころなどについてインタビュー


そっか!テレ朝だから、Bツアー心配ですよね💦

違うか😄💦?

💙


羽生選手の名前を出さずには語れない内容。




なんにせよ、Bツアーを見ればいろいろと見えてくるかも凝視


ゲストアーティストのファンが、ファンタジーオンアイスのチケットを購入してくれるかどうかがポイントならば、ますます厳選する必要が出てくるだろうし、そうなるとアイスショーも様変わりする必要がありそう。


ミスキャスト厳禁じゃない? でしょうか。


たまにはアンケート取ってみたら?いかがでしょうか。



なんの知名度もないゲストを無理やり押し込んでもね…喜んでたファンも沢山いたけど😄💦、


私は当時ほとんど知らなくてその方のブログとか、それまでのお仕事とか調べて驚いたこともあります。


何か真壁さんとご縁がある方なのかしら?と。



ファンタジーオンアイスも羽生選手が出演者する場合はチケット売れるだろうけど…

他のアイスショーはなにやら新しい道を探っているようです。ニコニコ



シェアありがとうございます❣️ニコニコ


最初は不正な採点でアマチュアを台無しにし、今度はチケット価格を大幅に値上げしてアイスショーを台無しにしようとしている。
橋本ママのお気に入りとの2ショットと訪問までの間を短縮するためだろうね。

専用🚽があって、チケットは80,000円。

料金を値上げし続けるのはなぜか?
空席をカバーするために黒いカーテンの値段が上がり続け、1人でも買えば赤字が補えるからだよね。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

確かにあのインバウンドをあてにして、よしもとの芸人さんやら韓国スターやら
VIP席とか特別待遇満載だった

今年1月アクシオン福岡   観客数2000人

🟡新たな取り組み🟡

アイスショーを見ながら食事を堪能

(これ海外のアイスショーで見かけるけど)


🟡B席 3,000円/席、A席 10,000円/席
S席 17,000円/席、SS席 23,000円/席 

🟡VIP BOX
販売価格 : 750,000円(4名まで)
 ステージ正面の座席且つ氷上の座席
特別料理の提供。 3万円相当の化粧品プレゼント
記念写真撮影

🟡そのほかカメラマン体験、ジャッジ体験
各々50000円

🟥値段は問い合わせの…
1人25万円

・1月27日に行う予定のシークレットバンケット参加



80,000円はこれだね下矢印


🟡プレミアムボックスシート80,000円

①高橋大輔と2ショット写真撮影

 ②アフタートークショー前方席付き

 ③プログラム付き ④VIP導線&VIPパス付き

 ⑤グッズ販売の座席オーダー   ⑥専用トイレ



ポストで参照されているブログニコニコ



THE ICEも最前列に色々特典が付いて50,000円。

(東京) 


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


それでチケットが売れて

採算がとれるならいいんじゃないでしょうか。

いろんなアイスショーがあっていいと思うし、マッシさんが言っていたように、「羽生結弦の前と後」(いる時いない時)なんですから。


変革の時なのかもしれませんね



よっしゃー!

次は明るい記事を目指します!

𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸(´>∀<`)ゝ





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡