羽生結弦×宇野昌磨 羽生選手から宇野選手へ贈ったメッセージは、世界一優しいアンサーでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚「普通の、年齢が3つ違いなだけの男性同士で、たわいもない会話をしましょう。そしてまたスケーターとして、リンクで、笑いながら本気出せる、熱くなれる、2人にしかできない時間を過ごせる機会がくることも、どちらも本当に楽しみに待ってます。」




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

とことん優しいね…
(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)




羽生結弦「グッチ銀座ギャラリー写真展」☆銀座ギャラリー、実は…(⊙⊙)!!


・羽生結弦「GQ JAPAN」×「GUCCI」撮影時のプロ集団の存在感が半端ない!「面白いものと思うのは、それを知ったか/知らないか、フィルターを通して見たか/見ていなかったかの差だと思う。  そこで全然見え方が変わるじゃないですか…」~スタイリスト・ジャイアン長瀬チュー




羽生結弦☆射手座は星を巡る旅人…なんだけど、シェイのメッセージが気になるぅ!


・羽生選手が優雅、かつ、恐ろしいエッジワークを見せたあの日のクリケットクラブで。「(ベイビー)  暗闇の中で踊ろう君を腕に抱いて」


・AJINOMOTO ×SPORTS 勝ち飯 羽生選手から正解発表!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


・羽生結弦official☆公式さーん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・爆走!Quadruple Axel 2024 羽生結弦SPECIAL




羽生結弦「スケートカナダ、中国杯、ソチオリンピック、平昌オリンピック、北京オリンピック」

あなたを鼓舞し、同時に幸せな涙を流すような、信じられないほどモチベーションを高めるビデオを探しているなら、今日ご紹介するビデオ以外はありません。~『The Music Man』より、羽生のオリンピックでの活躍は、成功へと導く決意の物語。



・ツイラン☆スポーツランキング☆もちろん1位~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・ゆづづとぐりり*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚








ゆづくんから宇野選手へ…思いやりも優しさも溢れるアンサー

 




FNN Live News αで聞いた気がする…(´இ﹏இ`)

フジテレビからのソラミミかな…


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

プロフィギュアスケーターの羽生結弦さん(29)が10日、フィギュアスケート男子で22、23年世界選手権2連覇の宇野昌磨(26=トヨタ自動車)が現役引退を発表したことを受け、スポニチ本紙にコメントを寄せました。




それは2年前のプロ転向時、宇野選手が贈ったコメントへの


羽生選手からの優しさ溢れるアンサーでした。

(´இ﹏இ`)


なんか言い回しが、あれ?なところがあって…



乙女のトキメキ【羽生さんからのコメント全文】乙女のトキメキ



 小学生、中学生の頃から宇野選手と共に戦ったり、共に歩んできた身としては、どれほどの覚悟で頑張ってきたのかを知っていますが、少し環境が変わるだけでこれからも頑張っていくのだろうから、


僕からの「お疲れさま」は言わないでおこうと思います。



 どうかこれから先に、幸せをたくさん思い描けて、たくさん叶いますように。



『宇野昌磨』の理想のスケートをずっと楽しんでいきます。



 普通の、年齢が3つ違いなだけの男性同士で、たわいもない会話をしましょう。


そしてまたスケーターとして、リンクで、笑いながら本気出せる、熱くなれる、2人にしかできない時間を過ごせる機会がくることも、どちらも本当に楽しみに待ってます。



「ゆづくん」として「昌磨」と世界で競技してこれたことが、本当に幸運なことで楽しかったです。


本当にありがとうございます。
 これからも“また”楽しみがたくさんありますように。

羽生結弦





2年前、羽生選手がプロ転向

宇野選手より



ここからはゆづくんと呼ばせて頂けますと幸いです。


ゆづくんの背中をずっと追いかけ続けてきて、今後の競技会で同じ競技者として会えないことにはまだ実感がありません。


ただ、ここまでフィギュアスケート界を牽引し、プロに転向されても、ゆづくんは変わらず牽引し続ける存在だと僕は思っています。


今こうしてフィギュアスケートが多くの方々に認知されるようになったのは、先輩方の功績だけでなく、やはりゆづくんの存在がとても大きかったです。


今まで誰も成し遂げたことのないことを成し遂げる、それがどれだけ大変なことであっても最前線を何年も何年も走り続けていく姿勢は誰も真似できないですし、背中を追い続ける僕にとっては大きな道標でもありました。


微力ながらも、切り開いてくれた道を後輩や次の世代に繋いでいけるように頑張ります。


これからも『羽生結弦』という理想を追い求めるゆづくんとゆづくんのスケートを楽しみにしています。


最近では主に競技の場でしか会えなかったので、お互いアスリートしてではなく、普通の20代の男性同士として、ゆっくり言葉を交わせる機会を作ってもらえたら嬉しいです。今まで本当にありがとうございました」






フィギュアスケート界を牽引してきた日本の2人。

世界選手権やオリンピックの枠取りに

羽生選手は体調不良だろうが怪我をしていようが、ひとり重圧を跳ね除け奮闘していました。

それでも先輩たちの順位が奮わず、枠取がふたつになったことも(>_<。)


宇野選手がシニアに上がってきて枠取りの重圧も少し減ったのかなと…

羽生選手も気持ちがすこし楽になったのではないかな?と感じました。


*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



コロナ禍のストックホルム・世界選手権

直前の地震、体調不良、アクシデントの続く中、

羽生選手はこうコメントを残しました。



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍



羽生「特に何も感じてないです、ハッキリ言ってしまうと」チェンの滑りについては「あの高難度(ジャンプ構成)を全て成功させるのは並大抵ではない。彼の努力のたまもの」とした上で、強調したのは今大会の目標だった。 


 羽生「これから帰国して2週間の隔離期間がありますけど、この世界選手権を健康で終わることが一番でした。

故郷(宮城、仙台)が大変なことになっているので。まず感染拡大させないこと。そこが第1目標。


対ネーサン、みたいな分かりやすい構図じゃなくて、対自分より、対コロナ。


そして何より良かったのが、ホッとしたのが3枠を取れたこと。

全日本王者として使命感がかなり強くあったので。まずはしっかり貢献して取り切れたことは大きいです。なので(チェンのことは)特に考えてはいませんでした」



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍



宇野選手に感謝したいのは、この枠取りに羽生選手とともに貢献してくれたことですニコニコ




と、言っておく口笛




 

 


文春に、掲載された心無い言葉は

ファンをますます対立させ、羽生選手の立場を追い込もうとした画策でしょう。

と、思っています。



北京オリンピックのグリールーム(マジ不愉快、というかありえない)や他でも不快な思いを嫌という程してきた羽生ファン界隈へ、火に油を注ぐ感じで。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


「昔は選手同士で普通に話していたけど、いつからか誰とも話さなくなった。カメラの前とか、外部の人がいる時はいつもの笑顔が出るけど、裏では僕もシカトされていて」


2024年1日8日  週間文春


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


はあ?(´꒪⌓꒪)



notte stellata舞台裏を見たら羽生選手は演技が終わるまでトレーニングやアップを欠かさないし、話す暇もない…それにロッカールームで羽生選手から話しかけられた選手たちは、嬉しい思い出としてインタビューに答えていますニコニコ




アイスショーなら練習でも

他の選手とめっちゃコミュニケーションとってるしニコニコ


スターズオンアイス以降

宇野選手は羽生選手と同じアイスショーに出てないと思いますが?


そのスターズオンアイスでも、羽生選手のオープニング指導すらほぼ無視💦



宇野選手は言葉使いや話す内容が、あれ?(   ᐕ)アレェ?なこともしばしばありますが、

しかしこんないかにも作り話的な悪口を平気で言いますかね?



まあ、本当にこのような発言をしたなら

とっくに終わってます。



というか、羽生選手に非はありません!





何やらウエディング模様の2人ですチュー



「羽生結弦」という新しい分野はどうしようもなく誰も追随出来るものでは無いので、宇野選手は宇野選手らしい道を進めばいいんですから。チュー



まあ、接点はなさげだけど、どうかなあ
(´>∀<`)ゝ

 

安置の方々も羽生選手のメッセージを読んだらしく、擦り寄って来るなというご感想ですが(笑)


こちらこそ!お構いなく(∩^o^)⊃━☆*+:。.。



シェアありがとうございます❣️ニコニコ


ゆづは最高に優しくて上品で、2つのオリンピックメダルのように彼の心は金でできているんです。 
彼は毎日私たちを誇らしくさせてくれる。 彼はまた、私たちに喜びをもたらしてくれる存在です。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

気配りの人ラブ

いくら羽生結弦天使だからといって
甘えすぎはいかんよ!
🙅‍♀️❌



 仙台だよりニコニコ

 

 








クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡