羽生結弦「マイレピより♡母への感謝の気持ち」
応援している側の緊張感というのは、胃が痛くなるくらいだと思います。祈るような気持ちで見守ってくれる。

それがわかるから、母も僕と一緒に戦ってくれているんだなと感じます。


・羽生結弦×西川貴教 T.M.Revolution「ファンタジーオンアイス幕張公演」からの「闇が広がる」…




 

 




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

 

 

 

 





羽生結弦『Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL』予想をはるか超えてきた!(⊙ˍ⊙)

羽生選手のインタビューは1時間☆田中先生の質問は単独公演を深く理解されていて羽生選手が喜ぶ場面もしばしばで、羽生選手か更に饒舌に!ニコニコ

つくずく哲学者だなと思う返答がこれでもかと押し寄せるゆづる(๑°ㅁ°๑)‼✧ 


都築先生「スケートの神になるような存在に、羽生結弦がなった…」(´இ﹏இ`)


・notte stellata2024 news every.期間限定公開!


♡BABY YUZURU꒰ঌ(ᐢ ᵒ̴̶̷᷄ 𖥦 ᵒ̴̶̷᷅ ᐢ)໒꒱(='-'=)


・ファンタジーオンアイス公式で、出演スケーターからのメッセージ開始(≧ڡ≦ )️️🩷




羽生結弦×「KOSE・雪肌精、味の素、東和薬品」の相乗効果↑↑↑⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・Endless SHOCK!すごいぞ!👏😊💕

・ホッとしました😭山本草太選手にサポート企業が!


・え?今日のスポーツ紙はこんな感じだったの?




羽生結弦「ファンタジーオンアイス」コラボは西川貴教さんで、ガンダム!らしいです。真壁さん、ネタバレしすぎと違うん?(⊙ˍ⊙)~今度ナニ観る!?より


・熊川哲也さん「カルミナ・ブラーナ」☆꙳✴︎⧾·⬞なにかもう、羽生結弦?(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


・『Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL』宇都宮直子さんのことば。






昨日の真壁さんからのネタバレですが、ニコ



羽生選手がT.M.Revolutionコラボのガンダムなら、西川貴教「FREEDOM」は(歌うとは決まってないけど私の希望チュー)誰がコラボするの!?



まさか、

T.M.Revolutionと西川貴教、一緒にしてないよね?\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

違うんで。



西川貴教「FREEDOM」テゴマスバージョン




孤独な羽根を晒して  君だけの 羽ばたきを見せて


まばゆい時を 踊り続けよう 力尽きるまでに…


これ、ゆじゅるのこと歌ってるんと違うん?

(⊙ˍ⊙)






💙💙💙







T.M.Revolutionのガンダム曲は

前記事にYouTube貼りました(*^^*)





オープニングはこのどちらかの確率が高いと思う

( ˊᵕˋ )💭


💙💙💙💙 💙💙💙💙 💙💙💙💙


琵琶湖でのロケは許可が降りずアメリカ撮影の『HOT LIMIT』





いつも過酷な風や雨の中で歌うアニキのMVチュー『HIGH PRESSURE』






エンディングは城田優さんかなニコニコ




あ!でも「闇が広がる」だけは…

(これはラミン・カリムルーとの最強デュエット。ラミンはベストオブオペラ座の怪人!)



超超ワガママな個人的希望ですが










この曲に限っては、羽生選手以外にコラボして欲しくないわー!


(๑¯ㅁ¯๑)


エリザベートを演じ切る表現力と技術力の力量があるスケーター、羽生結弦以外にいるとは思えないです。




💙💙💙💙 💙💙💙💙 💙💙💙💙





かといって、城田さんのファントムならいいのかって言われると、それも違うだろ!

( ⩌⤚⩌⸝⸝⸝)‪💢


複雑な(元)乙女心





マイレピ第17回
羽生選手が語る「母への感謝の気持ち」
2018年


母の日恒例(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧


当時書き起こしたものです。再掲かも(⑉・ ・⑉)

 ✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍



17歳の春、カナダのトロントに生活の拠点を移し、お母さまとふたりでの海外暮らしも6年目となった羽生選手。


かつてのインタビューで”母親がいなかったらカナダでは生活していけない”と語っていた羽生選手に改めてお母さまへの感謝の気持ちについて伺いました。


料理や過ごしやすい環境は
母が作ってくれています

今はカナダで母とふたりで暮らしています。

もう6年目になりますね。

食事はすべて母が作ってくれています。

小さい頃からずっと食べている母親の味というのは、やはりすごくホッとするし、そこでしか得られない安心感があります。



洗濯も毎日してくれて、家や身の回りをすごくきれいに整えてくれて、過ごしやすい環境にしてくれて・・・そういうところはやはり母親ならではのありがたさを感じます。


カナダの家は、家族全員が一緒でなくても、“トロントの実家”というと変ですが、“自分の家”だという安心感があります。


それは母親が、トロントでずっと側にいてくれて、料理の味だったり洗濯の香りだったり、そういった僕の周りの「空気感」のようなものを母が作ってくれるからだと思います。


言葉にしなくても伝わる
絆や愛情が支えです


母とは本当に何でもよく話をします。


僕がなんでも言っちゃうタイプなので、自分の頭の中で考えたことをぶわーっと母に話しちゃいますね。


親子だからこそいろんなことを言いあうし、ときにはケンカをすることもあるし一緒に分かち合える喜びや幸せもあります。


そして、逆にそっとしてくれるのも母親なんです。

僕がそっとしておいて欲しいと思っているときには言葉にしなくてもわかってくれるんですよね。


もともと親子ってひとつの細胞からできているわけじゃないですか。

親子だからこそわかる言葉にしなくても伝わる絆や愛情ってあると思います。

そういった「距離の近さ」が最終的に心の支えになっているなと思います。


見守って、支えてくれる母は
一緒に戦ってくれているんだと
思います


母親の立場でスケートを観るのって、すごく緊張すると思うんです。

姉がスケートをやっていたので姉の試合を観戦していたからよくわかるのですが、観ている立場って大変ですよ。

ものすごく緊張するんです。


出ているほうは、試合でやることがある程度決まっているわけなので、緊張より集中のほうが強くなるんです。

でも、応援している側の緊張感というのは、胃が痛くなるくらいだと思います。

祈るような気持ちで見守ってくれる。


それがわかるから、母も僕と一緒に戦ってくれているんだなと感じます。



ずっと支えてくれて一緒に戦ってくれている母の気持ちを自分の中に受けとめて、スケートに生かしていきたいなと思います。



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

そして誰よりも厳しく誰よりも愛情深いお母様、そしてご家族だと思う。だからいまこうして羽生選手が活躍できてる。՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞





Mother's Day



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡