羽生結弦「ファンタジーオンアイス」コラボは西川貴教さんで、ガンダム!らしいです。ネタバレしすぎと違うん?(⊙ˍ⊙)~今度ナニ観る⁉️より


・熊川哲也さん「カルミナ・ブラーナ」☆꙳✴︎⧾·⬞

なにかもう、羽生結弦?(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


・『Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL』宇都宮直子さんのことば。



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

 

 



 おおお!貝塚さんもおねがい

 





羽生結弦×清塚信也 「ゆづちゃんと交わした言葉」「今回の構想の段階から話し合ってきたから、『こんなの実現可能なの?』というほど、私は最初から困惑していました。…」


・羽生結弦「地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」120万回目前だろうなと思ってたら、既に超えてました(´>∀<`)ゝ


・アンダーテールコンサート🎶笑うサンズ(*≧∀≦*)


・Quadruple Axel予習させられるX(旧Twitter)爆笑




羽生結弦『Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL』予想をはるか超えてきた!(⊙ˍ⊙)

羽生選手のインタビューは1時間☆田中先生の質問内容が的確な深堀でゆづる喜んでる(*≧∀≦*)

つくずく哲学者だなと思う返答がこれでもかと押し寄せるゆづる(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

「羽生結弦 破滅への使者」の証明!


・notte stellata2024 news every.期間限定公開!


♡BABY YUZURU꒰ঌ(ᐢ ᵒ̴̶̷᷄ 𖥦 ᵒ̴̶̷᷅ ᐢ)໒꒱(='-'=)


・ファンタジーオンアイス公式で、出演スケーターからのメッセージ開始(≧ڡ≦ )️️🩷




羽生結弦×「KOSE・雪肌精、味の素、東和薬品」の相乗効果↑↑↑⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・Endless SHOCK!すごいぞ!👏😊💕

・ホッとしました😭山本草太選手にサポート企業が!


・え?スポーツ紙はこんな感じだったの?

羽生結弦的な?




 今度ナニ観る✨ファンタジーオンアイス✨ネタバレ祭りだった…






ツアーネタバレ祭り。

(⊙ˍ⊙)



パパシゼは、

ギョームさんがステファンとコラボ

(これは前に動画でも見たことがあったぞ!)


パパダキスはアンサンブルスケーターとコラボ✨








ノブくんと三原舞依ちゃんが一青窈さん

デカが石井竜也さんでガンダム


坂本花織・ジュンファンは入家レオさん





で、まさかの羽生選手もネタバレで

想像どおりの西川アニキニコニコ

(さすがに曲名は伏せましたがガンダム。)


「しっかり彼は合わせて、いつも期待の何倍もくらいにしっかり作ってきてくれるので、それはそれで楽しみですね。」M壁さん。






真壁さんの言い方だと「ガンダムSEED FREEDOM」かなぁ🤔  



あ"!

西川貴教じゃなくて、

ネーム表記がT.M.Revolutionになってる!!


FREEDOMは

西川貴教(with t.komuro)なんです。

えーーーーー。( ´﹀` ٥ ).。Oஇ



10年以上前の曲もありますが💦

T.M.Revolutionとしては

『INVOKE-インヴォーク-』とか「ガンダムSEED DESTINY」とか「ignited -イグナイテッド-」「Meteor -ミーティア-」

「vestige-ヴェスティージ-」

「Zips」…ありすぎて予想通り出来ません。\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/




と、とりあえず主な曲は

こちらになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ガンダムSEED  FREEDOM 

💙💙💙💙 💙💙💙💙 💙💙💙💙






『INVOKE-インヴォーク-』

💙💙💙💙 💙💙💙💙 💙💙💙💙





「Meteor -ミーティア-」 
これは途中曲が数秒間止まる部分があります❣️
プログラムにしたら…:(´0ㅿ0`):アワワ 
ꉂ(ㅇᗜㅇ)シヌwwwでも生きろ!
💙💙💙💙 💙💙💙💙 💙💙💙💙





💙💙💙💙 💙💙💙💙 💙💙💙💙

「ignited -イグナイテッド-」







いくらなんでもカッコよすぎだろチュー

アニキ×アニキの相乗効果果てしないに違いない!




M壁さんがめっちゃ感激して話してた青木さん。
すごいね!城田優・安田レイとコラボびっくり
多分あの超有名曲だと思う


もちろん全てじゃないけど

どゆこと("+_+")このネタバレ祭りは。


そんなにBツアーのチケット捌けないのかな…



熊川哲也さん✨カルミナ・ブラーナ

 

の、前にこのジャンプガーン

羽生結弦のディレイドアクセルか!
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


 シェアありがとうございます(*^^*)

素晴らしい華。

 

熊川哲也さんのカルミナ・ブラーナ

コロナ禍オンライン配信されたカルミナ・ブラーナのダイジェストです歩く

カルミナ・ブラーナはかなり世俗的な内容であって、( ̄▽ ̄;)

でも、羽生結弦×大地真央では抗えない運命を受け入れることで未来に進むという徹底したストーリーで、

熊川哲也さんのKカンパニーでは「女神フォルトゥーナが悪魔ルシファーと恋に落ちアドルフという子を授り、そのアドルフが人間社会へと紛れ込み可憐に咲く花々やさえずる鳥たち、太陽など接触したものをすべて浸食していく。
人類は、悪の象徴となったアドルフに立ち向かおうとする……」

最も演技時間が雲泥の差なので比べること自体無理!ですが、その跳躍の美しさ、演技には、熊川哲也さんと羽生選手、大地真央さんのオーラが凄まじい輝きで他を圧倒しています乙女のトキメキ

また、熊川哲也さんは2021年(コロナ禍)の公演でこのような意味を込めています。


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

初演と大きく違うのは、熊川哲也自身が“特別出演”していること。


初演では悪魔の子アドルフをこの世に生み落としてしまう存在として描いていた「女神フォルトゥーナ」を、悪に崩壊されても力強く再建していく「人類」に読み替えた。


その役(人類”を象徴する)が、熊川哲也。


 そして、元はナチス・ドイツの恐怖の時代を想起させる物語であり、悪の子アドルフとはつまりヒトラー総統を重ねた存在であったところを、今回は「Humanity against Covid-19」に例えた。



この『カルミナ・ブラーナ』のような作品を、コロナ禍で世界中が病んでいるいま発信していいものか。そのことに最後まで悩み、自問自答を繰り返した」


しかし「コロナに立ち向かう人類」というテーマに読み替えることを思いついた時、ついに上演・撮影する決心がついたという。


バレエチャンネルより

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

熊川哲也さんも、本来のカルミナ・ブラーナとは違う意味を持たせて公演を作っていました。ニコニコ

羽生結弦×大地真央 notte stellataバージョンもそれに習うかのように、また違ったストーリー展開で人生の道を表現したところが熊川哲也さんぽいなと(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)。

どちらも、『Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL』清塚信也さんへのインタビューで


下矢印
 

「型を持っている人にしか、型は破れない」

坂東玉三郎さんの

「型破りと、型なしは違う」から。


確かな技術の元に成り立つ芸術。






 『Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL』

宇都宮直子さんのことば


「羽生結弦は人を幸せにする力を持つ。おそらく、自身でもそれがわかっている。だからこそ、常に「魂をぶち込んで滑っている」。

 私は思う。彼に幸いあれ。」








クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡