羽生結弦「破滅への使者」は世界を変える「Dark Messenger」…「自分がいま闘っているフィールドもそうですし、あとは皆さんが見てくださっている世界自体も変えたいです」壮大すぎるゆづるきっと実現する!!

Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIALより


・羽生結弦×平野紫耀の言葉…生きろ!死ぬな!


・鬼滅の刃 柱稽古編 オープニング「夢幻」歩く





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


 (⊙⊙)!! 福島県で?!??

 

太陽のエネルギーの破壊力ガーン





羽生結弦「ファンタジーオンアイス」コラボは西川貴教さんで、ガンダム!らしいです。ネタバレしすぎと違うん?(⊙ˍ⊙)~今度ナニ観る⁉️より


・熊川哲也さん「カルミナ・ブラーナ」☆꙳✴︎⧾·⬞

なにかもう、羽生結弦?(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


・『Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL』宇都宮直子さんのことば。




🟡羽生結弦「マイレピより♡母への感謝の気持ち」
応援している側の緊張感というのは、胃が痛くなるくらいだと思います。祈るような気持ちで見守ってくれる。

それがわかるから、母も僕と一緒に戦ってくれているんだなと感じます。


・羽生結弦×西川貴教 T.M.Revolution「ファンタジーオンアイス幕張公演」からの「闇が広がる」…




羽生結弦「RE_PRAY」の実写版ダンジョン(MEGALOVANIA)の回廊はイタリアのヴェナリア宮殿だとしたならの仮説(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


・ただ見守る母


・イタリアで待ってる!こんにちは、gucci!ブランドアンバサダー 羽生結弦のイタリア旅行はもう決まりましたか? (*≧∀≦*)





久しぶりにBTS


 Jungkook(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

 

ジョングクの「Please Don't Change」がSpotifyで1億ストリーミング突破、「  Golden」5曲目の快挙!


\( ゚д゚)/!!




ジョングクは昨年カルバンクラインのグローバルアンバサダーに就任💜


「カルバン・クライン ジーンズ」の最新コレクション☆꙳✴︎⧾·⬞



自信に満ち溢れるとはまさにこんな感じチュー




鬼滅の刃、ご覧になりましたか?ニコニコ


(⊙ꇴ⊙)👏😊💕
ビジュアル最高はもちろん、
曲も疾走感があってカッコよすぎ!

 


CDリリースは6月5日(予定)





「みなさんも生きてください 」
そして、

 

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

「日々はずっと続いていきます。そのなかにはすごく刺激的な日々があれば、何もなくどんよりとした暗闇のような曇りが続く日々もあります。
でも「そういうなかでも生きていこう」「みなさんも生きてください」 と、そんなメッセージを込めているつもりで す。

最終的に命が巡っていくとしても、たったひとつのいまのこの人生をちゃんと生きていってほしいという祈りを込めています」

RE_PRAY横浜公演

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


震災も次々と襲いかかる自然災害も戦闘も
いつ起きるか分からない中で生きていることを忘れてしまいがちです。
忘れてるくらいが幸せなのかもしれないけど…

私のように、明日の朝は来ないかもな…とか
1分後に屋根の下敷きになるかもな…とか、見知らぬ誰かに後頭部を殴られて即死するかもな…とか💦諦め人生感は極端すぎる(^-^;💦けど


生きたくても生きられなかったたくさんの命があったことを忘れずに、生かされてる自分の人生を大切にして欲しいってことかもしれないなあ

(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)


以前、羽生選手と平野紫耀くんの目が似てると載せましたが、紫耀くんがコンサートの最後に言う言葉があります。

「死ぬなよ!」



自身は、川崎病で手術、半月板損傷で手術、
他にも病と闘ってきて、身近な人を亡くしたり…

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

「番組(ドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME」
)の最後、平野は川を見つめながら『すっごい死んじゃうんだもんなー』と、最近、彼の身内や友人の多くが亡くなっていると明かしました。

またコンサートの最後でファンに『死ぬなよ』と言うのは、そういった体験が関係しているとのこと。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 (´இ﹏இ`)

 


表現の仕方が違うだけで
2人とも発するメッセージは同じなんだと思います。





 世界を変える…から繋がるのは
引用失礼しますm(_ _)m


変わった世界を受け入れる度量があるかないかニコニコ


Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIALで
羽生選手が色紙に書いた言葉は

「世界を変える!」


 乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ

これからに向けた決意


『世界を変える!』

 

「自分がいま、闘っているフィールドもそうですし、あとは皆さんが見てくださっている世界自体も変えたいです」




既にフィギュアスケートとは違うエンターテインメントの世界「羽生結弦」を作り上げ

進化しているだけでも置いていかれそうなのに?チュー  



見ている世界も変えるって

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!


Beyond LIVEで世界に向けて、多国語同時配信だけでも、BTSか!と

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


あと何を望めばいいやら…


もはや全日テレビやモバイルで配信とかくらいしか思いつかないけど、

会場なら暑さや寒さを感じたり、湿度の違う風を感じたりアロマの空間だったり?


椅子が演技に合わせて振動するのも楽しそう🎶


(個人の妄想です(*¯︶¯♥))




今、羽生選手にとっての壁は

ありんこが階段を壁と捉えて登る、

自分から進化を求めて壁を求めて登る感覚。

『Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL』



だから進化の限界がない。





美しいワルツを…え?
いや、いまクジャじゃねーしチュー



射手座があなたを仕留めに行きます♐️




この何段階もの未来を見据えた「羽生結弦」の世界を今のフィギュアスケート界が受け入れたとしても、その階段まで登って来られるとは思えないです。ね!


受け入れる度量も技量もねーだろーな。

( ゚д゚)、ケッ


メッシも手塚治虫さんもスピルバーグも

その分野の神様みたいな存在で、後を追う人達はまずそのレベルに達しようと必死に食らいついているわけで(>□<)💦


そうして総合力がアップし、全体のレベルも上がるシステムおねがい



野球でも、絶対受け入れて貰えない雰囲気だった二刀流を大谷選手が大リーグでやってのけて、(エンジェルスありがとう!チュー)

いまはドジャースでもピッチャー復活に向けて惜しみない協力をしてるわけで。



フィギュアスケート界だけ、なんか違うぞ。



「羽生結弦」というエンターテインメントだけ進化すればいいや(*≧∀≦*)




「自分がいま、闘っているフィールドもそうですし、あとは皆さんが見てくださっている世界自体も変えたいです」


この言葉から繋がるのは


下三角

下三角

下三角



RE_PRAY




撮影  矢口亨

「羽生結弦    破滅への使者」


根本的に変えるには

一度ぶち壊す事が必要。



「破滅への使者」

英語版だと

暗黒の使者






でも、羽生選手が破滅させるべきものがきっと他にもあって(>_<。)




 

 


選ばれた人の宿命









クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡