羽生結弦「RE_PRAY」テレ朝の増収に!☆2024年3月期 決算短信☆より(≧ڡ≦ )️️🩵主催企業、協賛企業への営業利益に明らかに貢献しているゆづる🩷⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・今年の24時間テレビ、メインパーソナリティーの誹謗中傷問題からの繋がり。


・東京美術館巡り公式が取り上げる、グッチ銀座ギャラリー「羽生結弦写真展」⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))






羽生結弦「マイレピより♡母への感謝の気持ち」
応援している側の緊張感というのは、胃が痛くなるくらいだと思います。祈るような気持ちで見守ってくれる。

それがわかるから、母も僕と一緒に戦ってくれているんだなと感じます。


・羽生結弦×西川貴教 T.M.Revolution「ファンタジーオンアイス幕張公演」からの「闇が広がる」…




🟡羽生結弦「RE_PRAY」の実写版ダンジョン(MEGALOVANIA)の回廊はイタリアのヴェナリア宮殿だとしたならの仮説(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


🟡ただ見守る母※(見逃した部分があり訂正させていただきましたm(_ _)m)


🟡イタリアで待ってる! 

こんにちは、gucci!ブランドアンバサダー 羽生結弦のイタリア旅行はもう決まりましたか? (*≧∀≦*)




羽生結弦「破滅への使者」は世界を変える「Dark Messenger」…「自分がいま闘っているフィールドもそうですし、あとは皆さんが見てくださっている世界自体も変えたいです」壮大すぎるゆづるきっと実現する!!

Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIALより


・羽生結弦×平野紫耀の言葉…生きろ!死ぬな!


・鬼滅の刃 柱稽古編 オープニング「夢幻」歩く




 🟥東京美術館巡り🟥

٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴もちろん美術品なのでブルーハート


 


…グッチのギャラリーに展示された写真は

いつか仙台に羽生結弦美術館(仮)が出来たら、(アイスリンク仙台がある敷地内に設立されたらなあ…)そちらにも常設とはいかないまでも、羽生結弦展などでの写真や衣装と共に時期を変えて展示されたら、仙台への経済効果もドーンと上がるはず///////♥️


という幸せな妄想( ¯﹀¯ )




🟥テレ朝も収益増大🟥

主催企業、協賛企業への営業利益に明らかに貢献しているゆづる🩷⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



シェアありがとうございます❣️ラブ

 

該当サイトよりニコニコ
 一部抜粋
✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

株式会社テレビ朝日ホールディングス 
 2024年3月期 決算短信

 ④その他事業 

🟡 音楽出版事業は、所属アーティストの「平井大」「ケツメイシ」及び「湘南乃風」 がコンサートツアーを実施したことなどにより増収となりました。 

 🟡イベント事業では、新型コロナウイルスの感染症法上の分類が「5類」に引き下げられ、対策が大 幅に緩和されました。
それにより 「テレビ朝日ドリームフェスティバル」や「東京・大阪メトロポ

リタンロックフェスティバル」等の大型音楽フェスが盛況を取り戻し、大きな増収となりました。

🟡 さらに新しい試みとして、地上波 「バラバラ大作戦」の番組と連動した音楽イベント「The MusiQuest」 も新たに立ち上げました。

🟥その他、羽生結弦さんのアイスショーや「ザワつ く音楽会」 「キョコロヒー」等の恒例イベントの開催規模を拡大し、収益の拡大にもつなげまし た。

🟡また、多くのアーティストや来場者の皆様に支えられ、EXシアター六本木も開業10周年を迎 えることが出来ました。


🟡そして、「テレビ朝日・六本木ヒルズ SUMMER STATION」 では、番組と連動したアトラクションやグルメ企画、音楽ライブを37日間にわたって開催し、記録的な猛暑中でも多数の来場客でにぎわいました。 

🟡 機器販売・リース事業は、映像機器レンタルなどが好調に推移しました。 

🟡 出資映画事業は、2023年8月に公開した「しん次元!クレヨンしんちゃん THE MOVIE 超能力大決戦」が、シリーズ最高興行収入となる24億7千万円を記録し、2024年3月公開の「映画ドラえもんのび太の地球交響楽 」も3月31日時点で31億円を超える興行収入となってお ります。

🟡その他、日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞を受賞した映画「窓ぎわのトットち

ゃん」をはじめとし、
実写作品 「リボルバー・リリー」 「こんにちは、母さん」 「アントニオ猪木をさがして」など、バラエティに富んだ出資作品を公開しました。
 DVD販売は、人気シリーズ「相棒」や「星降る夜に」 「unknown」 「ハヤブサ消防団」な ど、様々なタイトルをリリースしました。

 🟥以上により、その他事業の売上高は446億8千3百万円(前期比+10.5%)
営業費用は419億1千1百万 円(同+10.8%)

結果、営業利益は27億7千1百万円(同+6.3%)となりました。


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

拡大失礼しますm(*_ _)m




✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

RE_PRAY宮城公演は4月でしたから、次期に入りますニコニコ

これはもう、テレ朝的にRE_PRAYのDVD販売は視野に入れているのでは…羽生選手もMCで言ってましたしニコニコぽってり苺

演技も効果もどんどん成長するアイスショーなので、出来れば全公演分ドドーンと!٩(๑>ᴗ<๑)۶




テレ朝の2022年決算期間には「プロローグ」がありましたニコニコ

もちろん記載があります。


④その他事業

 2022


 🟡 イベント事業では、新型コロナウイルス感染症対策が次第に緩和されるなか、毎年恒例の音楽フ ェスである「テレビ朝日ドリームフェスティバル」 「東京・大阪メトロポリタンロックフェスティバル」を、従来のキャパシティに戻して開催し、増収の大きな要因となりました。


さらに新しい試 みとして、羽生結弦さんのプロ転向後初となるアイスショー 「プロローグ」を横浜と八戸で開催。


 深夜の人気バラエティー番組「キョコロヒー」 「ハマスカ放送部」のイベントや、人気ドラマ「家 政夫のミタゾノ」の舞台化も好評を博しました。


また、2017年に六本木ヒルズでスタートし、国 内9市を巡回した「THE ドラえもん展」を初めて海外に展開。シンガポール国立博物館で3か月に わたって開催しました。



 🟡出資映画事業は、2022年4月に公開した「映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」 が、20億4千万円の興行収入となり、2023年3月公開の「映画ドラえもん のび太と空の理想郷」 も3月31日時点で30億6千万円を超える興行収入となっています。


その他、ドラマ連動作品「七 人の秘書 THE MOVIE」 「シャイロックの子供たち」などを公開しました。一方で、年度後半には 「レジェンド&バタフライ」 「シン・仮面ライダー」と大型の出資が続きました。


🟡 DVD販売は、人気シリーズ「相棒」や話題作「六本木クラス」 「裸の少年 2021」 やオシドラ サタデー「消えた初恋」など、様々なタイトルをリリースしました。


🟡 以上により、その他事業の売上高は404億4千2百万円(前期比+37.4%)、

営業費用は378

億3千4百万円(同+35.8%)となり

結果、営業利益は26億7百万円(同+64.9%)とな

りました。



プロローグのDVD&BluRay発売もあり、羽生結弦効果はますます増大する予報です。


以上、羽生結弦経済効果予報でした。(∩^o^)⊃━☆*+:。.。






 まだ続くんですね…(´・o・`)

しかも昨年、メインパーソナリティだった(旧ジャニ)メンバーへの誹謗中傷が日テレ24次官テレビの公式サイトに集中しても対策はなし。


障害者への理解という意味では評価されていいと思いますが…

 

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

 

日本テレビ恒例の大型看板番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」のメインパーソナリティーがいまだ発表されていない。


2000年代以降、旧ジャニーズ事務所(SMILE―UP.)のタレントがほぼ独占扱いで起用されてきたが、新会社「STARTO ENTERTAINMENT」の内部では慎重意見もあがっており、選定が難航しているという。


昨年故ジャニー喜多川氏の一連の問題が勃発し、所属タレントは新会社のSTARTO社に移行。


同社はすでに始動し、日本テレビも4月の定例社長会見で24時間テレビを今年も放送することを明かしているがびっくり、いまだにメインパーソナリティーが発表されていない。 


 日テレは当初からSTARTO社のタレントで調整しようとしたという。ある制作会社関係者の話。

ある局内関係者は「もめている要因は日テレ内というよりも、STARTO社内で意見が分裂しているというんです。本来はゴールデンウイークあたりで発表したかったようなんですが…」と明かす。

 

昨年、ジャニー氏の件が問題になっている事務所の所属グループが大型チャリティー番組のメインパーソナリティーを務めていいのかと批判の声が相次いだが、新会社に移行した今もSTARTO社の中には慎重意見があがっているというわけだ。


「STARTO社内には『メインパーソナリティーはマイナスにしかならない』という声が強まっているようなんです。なので、今年は同社のタレントを起用しないという選択もあり得る雲行きです」(同)
 

24時間テレビを巡っては、昨年11月に系列局の日本海テレビジョン放送(鳥取市)の男性が14年以降、計約1118万円を着服していたことが判明。この男性は懲戒解雇となり、鳥取警察署に被害届が提出されるというトラブルも発覚している。



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍



🍓昨年は24時間テレビで羽生選手のアイスショーがなかったわけですが、もちろん昨年のあの時期は最初からテレビやメディアに露出する仕事は入れなかったかもしれないし、RE_PRAY発動の時期でもあり、偶然の危機管理能力発揮乙女のトキメキ


同じだ日テレで、news every.のスペシャルメッセンジャーとして被災地の今の様子や人々の想いを届けたり警視庁・特殊救助隊の訓練の現場を教えてくれたり、違う枠で活躍中ふんわり風船星ニコニコ



(( っ °、。)っ𓈒♡‪𓏸



メインパーソナリティーは旧ジャニ枠が定番ですが、誹謗中傷になんの対処もせずの番組に難色を示すのも当然で、今年引き受けてもまた同じことが起きる可能性もあります( т т )


なにわ男子に社会的制裁を加える必要がある訳もなく、まるでどこかの権力が、世論がそうであるかのような印象操作でもしているかのように思えました。



この流れ、なにかお気づきになりませんか?



同じだなと、思いこの話題を載せてみました。


そうであれば、1番最初扇動している存在はどこなんだろうというお話です。



こういうことばかり載せてると

垢BANされるのかな…🤔💭







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡