羽生選手への謝辞、何回目?今回はイェール大学の論文から。٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴フィギュアスケートやスポーツ以外の分野、多方面の人達に影響を及ぼしているアーティスト!


・ISUの迷走ぶり。ああ勘違い


・取り巻く人達が超一流❤☆*:. o(≧▽≦)o .。.☆






(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


Adoちゃん、なにこの朝活爆笑

 

 




羽生結弦「RE_PRAY」テレ朝の増収に!☆2024年3月期 決算短信☆より(≧ڡ≦ )️️🩵主催企業、協賛企業への営業利益に明らかに貢献しているゆづる🩷⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・昨年、今年の24時間テレビ、メインパーソナリティーの誹謗中傷問題からの繋がり。



・東京美術館巡り公式が取り上げる、グッチ銀座ギャラリー「羽生結弦写真展」⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓




アイスジュエルズVol.19☆もはや予約在庫なしチュー

「ユヅに聞いた56のQuestionと題した1問1答のスペシャルインタビューも企画!」⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・羽生結弦×内村航平☆インドオリンピック公式🇮🇳羽生結弦定期(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)「羽生結弦と内村航平は、オリンピックの舞台に忘れられない足跡を刻んだ! 🇯🇵」

体操くそばかやろうとスケートくそばかやろう

(*≧∀≦*)


・ファンタジーオンアイス公式より✨愛知公演二次販売からの当たりすぎてるマッシさんの予言的発言<!☆∀☆!>




羽生選手について捏造や誹謗中傷を記事を掲載し続けてきた文春は図々しいにも程がある!ほとんどは過去の誌面を有料版にしているだけ。

しかも12:07に投稿するという浅はかさ。

文藝春秋社=文春&Number


・羽生結弦×熊川哲也2️⃣ニコニコ

時代を超えて生き続ける伝統的な技法を用いつつ、誰も見たことのない異次元の世界へと誘うということが私の芸術家としての使命」~熊川哲也さん。これ、=羽生結弦(´இ﹏இ`)



・福島県だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸桃!おねがい


・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸






乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ

心の支えとなってくれた羽生結弦さんに感謝します。感動的なパフォーマンスをありがとう。


イェール大学論文


 
 イェール大学ならネイサンもおるやん( ̄▽ ̄;)

 

  
シェアありがとうございます❣️ニコニコ

 


ユヅへの感謝(謝辞) 
イェール大学論文

「最後に、いつも私の心の支えとなってくれた羽生結弦さんに感謝します。感動的なパフォーマンスをありがとう。」 


 この論文は、24 年 5 月にイェール大学公衆衛生大学院に提出されました。
とても誇りに思います!


論文のタイトル:
 新型コロナウイルス感染症パンデミックが特定のZ世代(18~25歳)のがん予防行動に与える影響


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

すでに何回目か分からない
羽生選手への謝辞(^-^;💦


乙女のトキメキ*+:。.。 。.。:+* 乙女のトキメキ


イェール大学

 イェール大学公衆衛生学部


ラン・チャン


 COVID-19パンデミックが特定のZ世代のがん予防行動に与える影響

 人口(18~25歳) ラン(レイニー)チャン著 

 イェール大学公衆衛生学部 

慢性疾患疫学部門

 謝辞 


  家族や友人に感謝する機会をいただきありがとうございます。


皆さんの愛と気遣いに感謝します。


最後に、常に私の心の支えとなってくれた羽生結弦選手に感謝します。

感動的なパフォーマンスをありがとうございました。



꒰ঌ♡໒꒱



謝辞には家族や友人への感謝を表すのが通常ですが、いかに羽生選手と羽生選手のパフォーマンスが力になったかを添えている学生が沢山いるということなんです。😭



スポーツ以外の分野の方々への影響はもちろん、未来を創る学生さんたちのパワーやインスピレーションになっていゆづ




どや( *¯ ꒳¯*)


爆笑爆笑爆笑



該当サイトはオープンアクセスで、トップページに要約が掲載されていたので

冒頭部分を引用しましたニコニコ


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


背景

新型コロナウイルス感染症のパンデミックにより、がんに関連した健康行動にマイナスの変化が生じています。


成人を対象とした最近の研究では、パンデミック中に有害または不健康なライフスタイルの変化を引き起こす要因が特定されています。


しかし、若者のがんに関連した健康行動の悪化を予測する要因についてはほとんどわかっていません。


 方法

この分析に使用されたデータは、新型コロナウイルス感染症パンデミック中の参加者のライフスタイル行動に関して、2021年にコネチカット州で実施された横断的オンライン調査からのものでした。

参加者は、イェールがんセンター (YCC) の管轄区域内のコミュニティ パートナーおよび組織のソーシャル メディア ネットワークを通じて募集されました。


参加者には、YCCがん研究研究所および/またはプロジェクトに所属する地元少数派および社会経済的地位が低い(SES)高校生/大学生が含まれていました。

後方消去を伴う多変量ロジスティック回帰モデルを使用して、新型コロナウイルス感染症パンデミックの発症以来、タバコ使用/アルコール消費量の増加、または健康的な食事/運動レベルの低下の重要な予測因子を特定しました。


また、社会人口学的特性と、最終的な縮小モデルで特定された重要な予測因子との間の潜在的な相互作用を、外積項を使用して評価しました。



チュー


結論

健康意識の欠如と健康増進への障壁が、パンデミック中の有害/不健康な行動の増加の主な要因でした。

今後の研究では、若者のがん予防に関連したより健康的な行動を促進するための地域社会支援プログラムや対象を絞った教育キャンペーンを調査することが重要です。



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


👏😊💕


これはコロナ禍のパンデミックでなくても

重要な課題になりそうです。

その糸口があるという希望的観測!



論文を完成させるまでの調査、集中力、継続力、執筆…1人だけで成し遂げられるものではなく、そこに羽生選手が存在したという事実が本当に誇らしいです!


ブログで数々ご紹介してきたようにしかも1件や2件ではありません。


波乱万丈の羽生選手の人生とフィギュアスケート。




٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


時代を超えて生き続ける伝統的な技法を用いつつ、誰も見たことのない異次元の世界へと誘うということが私の芸術家としての使命。


前記事でご紹介した、この熊川哲也さんの言葉はまるで羽生結弦!

そこに羽生選手自身の人生哲学と強烈なメッセージを込めるステージ。


この方々になんの影響も受けないレアケースが

あるんでしょうか?くらいな勢いですね

うさぎのぬいぐるみスター






 あらそうですか。

 

 

ISU Comm 2634

 クロアチアスケート連盟は、不測の事態により、2025年1月の欧州選手権の開催を辞退しました。ISUは開催申請を再開したが、締め切りは5月24日となっています。


フランススケート連盟は、エピナルでの第1回ジュニアグランプリステージの開催を辞退しました。評議会は、2024年10月9日から12日まで中国無錫でイベントを開催することを決定。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 
海外からのリプ
🟡ところで、ハンガリーでの世界ジュニアは大丈夫​​でしょうか?🤔

2024年の欧州選手権はもともとハンガリーで開催される予定でしたが、財政的に困難で中止になったので。

🟡なんだこれ?またかよ

🟡一つのイベントを企画し、計画通りに開催することができるんですか?

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

結局またリトアニアかな🤔



勃発する紛争や、経済的理由、開催のために時間と労力をかけるだけの価値があるのか、見直す時期にきているようですとっくの昔から。


そもそもフィギュアスケートに興味を失いつつあるというか、フィギュアスケートのファンがいかに少なかったのか今更ながら認識した方が良さげです。









X(旧Twitter)のおすすめにあがってた!ラブ

 

 

取り巻く人が超一流


見たかコノゴシップヤロー達!






どやっ!( ˶ー̀֊ー́˶)




クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡