羽生選手への誹謗中傷・捏造を続けてる文春さんたら、相変わらず支離滅裂なんだもの。( ᴖ ·̫ ᴖ )


・確かに羽生選手のハイドロは「羽生結弦」だと思う!(*≧∀≦*)

他のハイドロとは一線を画して驚異的!

片足浮いてたり肩が着いてたり、リンクにKISS💋


・ファンタジーオンアイス幕張公演☆リセール☆


・アンダーテールコンサート2024「「ナプスタブルーク変奏曲」LIVE映像YouTube出公開ラブ





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

🧡🧡🧡



ファンタジーオンアイス幕張公演✨リセール✨


 

 




すごいぞ!羽生結弦 RE_PRAYエンドロール「地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」が公開1ヶ月で視聴数1,270,000万回超えてた~(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・GUCCIも増えてた!(∩^o^)⊃━☆*+:。.。


・引退という言葉は使ってなかったと思うの🤔


・そして文春の比較にならないお話。




羽生結弦「アイスジュエルズ」今日発売☆清塚信也さん・羽生結弦の"親友"だからこそ感じた『身を捧げなければいけない』という思い。


・ライバル!清塚信也vs宮川大聖チュー

・羽生結弦「GQ JAPAN」~ミュージシャンが音楽を奏でるように、アーティストが絵筆を走らせるように、羽生は自らの身体を使って、自分自身を表現する。…スケートは僕の言葉

⬇️

「毎日の練習が楽しくなるような…」と、「失敗したら崖から落ちるような緊張感があるからこそ……それがあるからこそ日々の練習、研鑽ができる。」


🟡海外の学校(大学)の授業にも羽生結弦おねがい
ボスニア・ヘルツェゴビナ



羽生結弦「仙台観光アンバサダー」世界的に人気の羽生結弦氏を起用したPRポスターや動画等を活し、海外へ仙台をPR!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


・羽生結弦「グッチ銀座 羽生結弦写真展」予約もだいぶ埋まってきましたニコニコ


・ようやく日本も❄雪肌精❄キャンペーン⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・中国も❄雪肌精❄キャンペーン続々びっくり






💙💙💙💙 💙💙💙💙 💙💙💙💙

 このハイドロブレーディングは「羽生結弦」

💙💙💙💙 💙💙💙💙 💙💙💙💙


 

「ハニューブレーディング」の改名計画に真剣に取り組むことを決めました。「ノッテ・ステラタ」の歴史的標識の分析で、この動きに関するセクション全体を更新しました。 
後ほどさらに更新します。


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

該当サイトから一部のみ書き起こし

\( ゚д゚)/!!


羽生選手は、このフィールドムーブの困難かつ創造的なバリエーションを驚くほど数多くこなしていることで知られており、これが新しい名前「ハニュブレーディング」のインスピレーションです。

🟡バリエーションには、前方へのスケーティング方向での型破りな演技
🟡両手を後ろに回す難しいポジション
🟡フリーフットを片手で掴むバリエーション
🟡氷にキスしながら深く前傾するバリエーションなどが含まれます。 

「ノッテ・ステラータ」では、羽生選手は腕を広げて片手でバリエーションを披露し、翼を広げて湖の上を滑空する白鳥に似ています。

軽快な演技と直径約 20 メートルの巨大な氷の覆いは、フィギュアスケートの中でも最も印象的で視覚的に魅力的な動きの 1 つです。


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

これはHenniさん(羽生選手のwikiを編集されている方のおひとり)の

ノッテ・ステラータ "の歴史的足跡(業績)
2023年8月19日、 に記載されています(* 'ᵕ' )☆



羽生選手ほど海外の有識者からリスペクトされるアスリートはいるんでしょうか?いないね。



ハイドロもどんどん進化して

本当に誰も真似出来ない変態レベルの(失礼(^-^;💦)体幹で繰り広げられ、瞬きも出来ないほどです。


羽生選手のフィギュアスケーターとしてのピークって、きっとこれから迎えるんでしょうねチュー





ますます支離滅裂(*≧∀≦*)

 

ゴシップ誌はファンを煽るために
宇野選手の戦績上方修正を頻繁にしてみたり

文春は、
「羽生結弦にもできなかったこと」なんていう、病気や怪我の程度を完全に無視した全日本選手権出場回数を無理やり比べるとか

羽生選手の名前を用いた悪意のあるタイトルで
閲覧数稼ぎ



羽生選手と宇野選手の関係性でも支離滅裂
(*≧∀≦*)
꒰ঌ💙💜┈✧︎┈▫ꕤ︎︎▫┈✧︎┈💙💜໒꒱

昨年12月26日の「週刊文春 電子版」

「外部の人が いる時はいつもの笑顔が出るけど、裏では僕もシカトされていて」


5月14日文春オンライン 
「本人たちはずっと会見場などで顔を合わせれば談笑していましたよ」


꒰ঌ💙💜┈✧︎┈▫ꕤ︎︎▫┈✧︎┈💙💜໒꒱


お相手とされた🎻の方の後継者後見人おじいさんが文春に120分間にわたって暴露した「外部との接触一切禁止、(婚姻関係中)1歩も外に出られなかった、料理しかさせてもらえなかった」という発言なのに、

この後見人のイベント(大阪)で演奏していたという、お粗末な結末によく似ていますニコニコ

トップアスリートの食事を任せてもらえたとは、スポーツ栄養学をまなび、資格取得もされたのでしょうか?
事実なら素晴らしいですね。

𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ

羽生選手の名前を出した記事は、事実が混ぜ込んであるとしてもそれすら誰も信用してないし、

ちゃんと取材して政治家の悪事を暴く記事もコタツ記事かと思われるのでは?

まあ、長いものに巻かれたり、金儲けのミッション遂行してるだけなんだろうけど。( ᖛ ̫ ᖛ )
しっぽが見え隠れしてるからそろそろ隠せば?


何もかも似すぎてるんですよ
ストーリーが。


知らんけど🙄
こんなん幼稚園くらいの子供の言い訳レベルだわ。

つまんねーの( ˘-з-)




 

うわあああ(⊙⊙)!!



マジか!(´இ﹏இ`)


公開ありがとうございます❣️



なぐさめて欲しいナプスタブルークびっくり

そもそもうつむき加減でやる気がない

すんげー涙攻撃してきます



 

福岡公演はまだリセールでチケット買えそうですよ!








ジュエルズ、お手元に届きましたか?ニコニコ


ユヅに聞いた56の𝗤𝘂𝗲𝘀𝘁𝗶𝗼𝗻


新しいゲームの名前出てきたよー🤣

エストポリス伝記IIのいにしえの洞窟もニコニコ


休日に見ている動画に驚愕

🤣🤣🤣


RE_PRAYの舞台裏の様子は

読んでるこちらの息の根が止まりそうだし


𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡