羽生結弦「notte stellata2024☆カルミナ・ブラーナ」舞台裏☆演技終了後、落ち着いてる羽生選手と対照的に大地真央さんのはしゃぎぶりが可愛かったです(≧ڡ≦ )️️🩵運命に翻弄されて、それを受け入れていく…

ダイジェストのスクショと、news every.YouTube版!⸜(*'ᗜ'*)⸝


・闇からの希望


・とっくに111万回超えてました!!

「地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」

(*≧∀≦*)





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

今日のnews every.notte stellata舞台裏は関西方面でも放送されたのかな?ラブ

え?福島県ですか?

もちろん果てしなく
頑なに高い壁がそびえ立っております。





羽生結弦「背中に羽根」光が見えないようなことがあっても、翼はきっと、ひたむきなあなたの背にある。 


・羽生結弦「RE_PRAY 舞台裏番宣」真摯な姿とその筋肉からも伝わる羽生結弦の生き様。


・羽生選手の神業ジャンプは走り高跳びの参考にもなっていたびっくり⸜(*'ᗜ'*)⸝


・仙台だより🌳




羽生結弦「RE_PRAY」舞台裏SP ☆前半と後半のほんの少しの時間にもトレーニング…「身体は疲れすぎちゃって「もうやめなさい!」って信号が出るんで毎回。なんとかその防御本能を無理やり外す。もう、大丈夫、やっても死なないからって言いながら何とかいし気を飛ばさないみたいな練習を常に積んできたつもり。」


・RE_PRAYを語る…「もう一度おなじ物語をはじめるでもきっと人間は、同じものをやろうとした時に同じものは求めてないし、そこに違う意味を感じることも出来る、だろうなって思って。」



Creepy Nuts「Bling‐Bang‐Bang‐Born」羽生結弦か!(*≧∀≦*)


・これ以上何も言うことはありません。





羽生結弦 「GIFT」「RE_PRAY」☆羽生結弦の挑発…トータルパッケージ(技術的、芸術的な卓越性の融合)を実現したプロアスリート羽生結弦は、GIFTでの成功の後、再びその競技力を高め新たな領域を開拓し続けています。~イタリアの文芸誌 Leggendaria が 日本の特集を組み、羽生結弦選手とその革新的な「アイスストーリー」に関する記事を掲載ニコニコその2


・見る側もそれ相当の礼儀は必要(>_<。)





ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

111万回超えてました飛び出すハート



https://youtu.be/NVY9Txe3AH8?si=_FIREJtLbsXW_r37



なんか、ようやくこのエンドロールのストーリーの秀逸さがわかってもらえた気がする(´இ﹏இ`)


このYouTubeのサムネイルだけでも、希望を繋ぐシーンが現れているし、RE_PRAY最初のプログラム「いつか終わる夢」から全てが繋がってる…壮大なアイスショー




えーと、もう112万回超えてたガーン





ちなみに「プロローグ」も公開1週間で100万回こえてましたニコニコ
いま236万回!





羽生結弦「notte stellata2024」
カルミナ・ブラーナ 舞台裏…


 

 








もちろんローカル番組の時間帯なので
かすりもしませんでした。


ので、あらゆる手段を講じて関東地区放送版を見ましたとも(´இ﹏இ`)





あーだこーだ言われていた12月

羽生選手はRE_PRAYとnotte stellata、両方の準備と練習に忙しい日々を過ごしていましたね…

GUCCIの撮影
GQ JAPAN、…糸井重里さんとの対談…
これも12月。


Permission to Danceの録画撮り



カルミナ・ブラーナの振り付けは(途中まで)
シェイと共に真夜中…



本番2日前



羽生選手の肘の位置を少し下げたら、途端におふたりとも映えたびっくり舞台の振り付けはまた違った視点があるんですね!
そもそもシュッとしてるのにさらにシュッとした!



忍び寄る運命にまだ気づいていない若者。
美しく光に満ちた世界



突然運命の輪が回り始めます

降りかかる天災や戦争…
恐怖にかられ逃げ出すものの、運命の女神に操つられます。


誰しも運命からは逃れられない

若者は気づきます。
運命は受け入れるしかない
逃れられない運命の中で、自らはどう生きるのか。

「どうやったって抗い切れない運命、それを受け入れながらも立ち向かって進んでいくことで、その先の希望を見出して欲しい。」

自ら歩み出すことで希望が生まれる。
そう若者を導いたのも運命の女神でした。




これこそ舞台裏チュー
ロミオとジュリエットみたくなってるニコニコ飛び出すハート


羽生選手の落ち着き具合と対照的に、大地真央さんのはしゃぎっぷりが可愛いかったですラブ


というか、羽生選手は目上の人の話を決して遮らないし、自分はそれに対して短い返答を返すだけ。(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)



バレエ🩰、コンテンポラリーダンス、パントマイム、フィギュアスケート…表現者結弦。




はい!



🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡





https://youtu.be/26FlLe90X8E?si=lYl_nAfgLiRtcIWT



カルミナ・ブラーナは
やっぱり「羽生結弦」の人生、人生観だと思う(´இ﹏இ`)



赤薔薇ピンク薔薇*+:。.。 。.。:+* ピンク薔薇赤薔薇



まだ世界をちゃんと知らない無垢な少年が、幸せを感じながら生きているなか、成長していくことで運命の女神が現れてその運命にとらわれていく。


自分が自由に無垢に動くだけではなく、運命の歯車に左右されて自由に動けなくなっていく。


でも、最終的にはその運命もすべて受け入れて自分が運命そのものと対峙しながら自分の意思で進んでいくんだというストーリー。

僕はこのストーリーのなかに、津波だったり震災であったり、今は能登半島地震のこともありますが、天災などの人間の力ではどうしようもない、そういう苦しみを感じたとしても、


そこに抗いながらもそれを受け入れて進んでいくんだ、という強いメッセージみたいなものを込めたいなと思いながら滑っています」





暗闇から見出す希望…

下矢印下矢印
 AERA


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


みなさん、たとえば一人になったときとかに夢のことについてとか、希望のことについてとか、別にそんなに考えないだろうなって

だけれども実はそれをちゃんと認めてあげて、自分の心を深く深く掘っていくと

実はちゃんと夢とか希望とかあるんだよって





たとえ誰からも支持されなかったとしても

誰からもサポートされないって思っていたとしても


きっとその自分のなかにある
希望とか夢っていうものは

支えてくれてるんだよっていうことを

自分は人生のなかで強く思ってきたので








AERA



誰からも支持されず、サポートもされず…

そんな地獄の暗闇のような状況を越えてなお、

孤高故の孤独と闘い続けてるひとのことば。



この孤独を分かち合える人は
「羽生結弦」と同じ闇を背負っている人




おげんさんだあえーん



内に抱える拭い難い孤独を表現の源としながらも、個人に閉じない。観客への回路を閉ざさない。
しかし、その矜持は自らを押しつぶす重い枷ともなる。そこに表現者の魅力が宿る。 
2人の間で交わされた言葉を記述し直すと、そういうことになるだろうか。

アーティストとフィギュアスケーター。
フィールドは違っていても、表現者として共通する部分が星野と羽生のあいだにはあるのかもしれない。松重が「方向性が似てるね。変態性の方向性が」と2人を評すると、星野は笑った。

「ちょっと闇を持ってる姉弟。でもね、楽しいよ、闇」



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡