羽生結弦「背中に羽根」光が見えないようなことがあっても、翼はきっと、ひたむきなあなたの背にある。 


・羽生結弦「RE_PRAY 舞台裏番宣」真摯な姿とその筋肉からも伝わる羽生結弦の生き様。


・羽生選手の神業ジャンプは走り高跳びの参考にもなっていたびっくり⸜(*'ᗜ'*)⸝


・仙台だより


 

 



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


 脚にバネ、背中に羽

 

舞台裏までずっと撮影され続けるって…(>ㅿ<;;)
慣れてるんだろうけど

そこまでさらけ出しても
伝えたいことがあるんだろうな。(>_<。)


それにしても
羽生選手の脚の筋肉の付き方(膝周りとか、背中とか、首とか)が、見たことないんですよ…そうか!ここにこの筋肉あったわびっくりというくらいの感じで(⊙ˍ⊙)。

本当にフィギュアスケートに特化した筋肉の付き方してるんだなといつもおめめぱっちりんこ👀。

その強靭な筋肉達が、助走なくふわっと飛び上がるジャンプや、スピンしながら上下の動きを繰り返したり、氷に吸い込まれるほどのハイドロの手放しとか、通常ありえない動作を生み出してるんだなと*՞ɞ̴̶̷̥ ٜ ɞ̴̶̷̥՞꒱♡

世界一着痩せして見えるわ!🌏


💙💙💙💙


楽しいシーンもあるといいなあニコニコ

またショックを受けることの方が多い気がするけど(^-^;💦
RE_PRAYは特に。 
羽生選手がMCでそういうすべてを羽生結弦として応援してもらえたら…って話してたし。
だから覚悟してる。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


放送は壁だろうけど
今回はYouTube配信で!ニコニコ

 

 


なぜ前回分のnotte stellata舞台裏が
関東地区と宮城と石川だけなのか意味不明
…🤔💭

地上波でたくさんの人に見てもらえるチャンスなのに😭



YouTube配信もできない理由があるんだね💦


明日は録画大渋滞(^-^;💦

 






羽生結弦×宮川大聖☆「ほんとはなんか集合写真みたいなのを載っけようかなと思ったんだけど、ほんとに自分の2022年のハイライトを絞りに搾った時に、ゆづくん!ってなって。…羽生結弦は最強!」⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓~2023みやかわくんあけおめ配信より


・テレビドキドキ(◎-◎;)!! RE_PRAY☆FaOI2023


・北京オリンピック☆エキシビション公式練習より日本では公開されない「SEIMEI」




羽生結弦×teamSiriusは商標登録でも先手必勝、最強だった件。⸜(*'ᗜ'*)⸝中国アパレル会社が「大谷翔平」商標登録出願 「木村拓哉」「YOASOBI」「羽生結弦」も…なぜ?


・エストファンどころかゲームとは無縁だったファンまでエストやアンダーテールを学ばせるゆづる❀.(*´▽`*)❀.


・射手座さんの夢(*>v<)ゞ*゜+



羽生結弦「つながる・序奏とロンドカプリチオーソからカルミナ・ブラーナ」シェイ=リーン・ボーン☆スペシャルインタビュー(KISS&CRY

「羽生結弦が創る氷上の世界」)とnotte stellata2024 8日インタビュー☆カルミナ・ブラーナより。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


・射手座さんの夢は叶えるもの♐ラブ


・中里唯馬さんのドキュメンタリー映画🍿🎬📽







背中に羽根



コロナ禍の苦しみを乗り越えた。


試合に出られない中、国内外の選手の情報が入り、コーチ不在の練習も続いていた。


「一人だけ取り残されている。一人だけ暗闇の底に落ちていくような時期があった。一人でやるのは嫌だ、辞めようとも思った」と明かす。


得意の3回転半すら跳べなくなった時期もあった。


だが、周囲の支えに助けられた。コーチたちにメールやビデオを送って助言を受け「頼ることができた」と振り返る。



ある日、かつてのプログラム「春よ、来い」と「ロシアより愛を込めて」を滑ると、スケートへの思いが再燃した。


「ちょっと前に踏み出せた」


振り返れば、ケガを乗り越えての五輪連覇などいろいろな経験をしてきた。


自らが歩んできた道を信じ、一人で練習を継続。


「ベテランらしく、ちょっといい演技ができた」とジョークめかして笑った。



2020年12月 スポニチ Annex




時に 闇のように暗い道を歩んでいること。

 光が見えないようなことがあっても、
 翼はきっと、ひたむきなあなたの背にある。 

 凛として夢のような、

耀く翼が。

 私たちは信じています。 
 あなたの誇りを―――。



KISS&CRY Vol42


💙💙💙

背中に羽根


素敵な流れですね(´இ﹏இ`)




 羽生選手の神業ジャンプは走り高跳びの参考にもなっていたびっくり⸜(*'ᗜ'*)⸝

シェアありがとうございます❣️ラブ









 

シェアありがとうございます❣️

 

日本の走り高跳び記録保持者である戸邉直人は、ゆづるのジャンプ技術、特に高さを出すためにアクセルで右足を振る方法からインスピレーションを得たという! 
その影響は顕著だ...。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


以前から、羽生選手のジャンプは高飛びの脚の振り上げ方に似てるって言われてましたよねびっくり



簡単に真似できるものではないだろうけど

いろんな分野に影響を与えて、お互いレベルが上がっていく相乗効果がいつもすごいおねがい







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡