羽生結弦×宮川大聖☆「ほんとはなんか集合写真みたいなのを載っけようかなと思ったんだけど、ほんとに自分の2022年のハイライトを絞りに搾った時に、ゆづくん!ってなって。…羽生結弦は最強!」⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓~2023みやかわくんあけおめ配信より


・テレビドキドキ(◎-◎;)!! RE_PRAY☆FaOI2023


・北京オリンピック☆エキシビション公式練習より日本では公開されない「SEIMEI」





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


いよいよ明日(⑉-ᢦ-⑉)

公開練習スタート!

通常は見ることの無い、こうして関係者の皆さんとコミュニケーションをとる姿こそ普段の羽生選手なんだろうな…

 


一部地域しか放送されなかった先日のnotte stellata舞台裏といい、RE_PRAYの公開練習といい、本当は見せる必要がないところまでさらけ出すということの意味。








加入月は無料

基本料金429円

加入月は解約できませんが
翌月は解約可😄💦




6日

 

 



ハードディスク空けとかないと!
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/





羽生結弦☆フジコ・ヘミング…年齢も立場も取り巻く環境も違うのに同じことば✨


・羽生結弦「RE_PRAY」RE_PRAYはテレ朝番宣もすごかった!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓フィギュアスケート を超える新しいエンターテインメント。いよいよ明後日(ㅇㅁㅇ)舞台裏の3文字に震える(´இ﹏இ`)



・紀伊國屋書店 新宿本店「『羽生結弦 孤高の原動力』発売記念展!(๑°ᯅ° ๑`)ガラス越しじゃなくて衣装が直に飾ってある~❣️


・RE_PRAYグッズ、在庫復活しています!ニコニコ




羽生結弦「notte stellata カルミナ・ブラーナ」舞台裏!予告編3種類⸜(*'ᗜ'*)⸝放送後はYouTube配信あり!TikTokバージョンは映像が大きくてオススメです(≧ڡ≦ )️️🩵🟡✨🌿✨🟡✨🌿✨🟡


・Permission to Danceピンクハートラブラブ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

コロナ禍の全ての人にエールを!


・バドミントン、桃田賢斗選手。


・前提が間違っていると言われてるのに図々しいこと!ゴミ箱🗑(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ




「羽生結弦、29歳。フィギュアスケート界のレジェンドは、彼が創作、プロデュース、上演したICE STORYと呼ばれる革新的な氷上のエンターテイメントの第2弾であるRE_PRAYの最終ステージを終えました。」イタリアの文芸誌「Leggendaria」 より。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊


・6日にアンダーテールが都内で動く!ニコニコ





 

あれ?日本にいるんだね!?

 

(*´ ˘ `*)フフ、内緒でオーケーだよんラブ




 舞依ちゃんは新プロ振り付けでクリケへニコニコ

 


草太~はリショーさんとの振り付け終えて

アイスショーニコニコ


 





https://www.instagram.com/stories/sota0110/3360181328174589430?utm_source=ig_story_item_share&igsh=MXhpam0wc3ppZ3V6Nw==





新プロ 動画

リショープロ、合ってるわ!ニコニコ

https://www.instagram.com/reel/C6AEFhFyV8m/?igsh=dmR1cHZkbjJ6Z20y




新しいエキシビションほんわか

なんだか和み系のBeat Itだ😅

日本人が歌う英語っぽいけど誰だろう?


聞いたことあるなーこの声❓


https://youtu.be/jcZhBJMVQ2I?si=mJDmaqcSJLazmZEz





みやかわくんあけおめ初配信2023
羽生結弦が最強!

 

これはまだ全編載せてなかった気がするので
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

スカイピースとの配信の話題から
X(旧Twitter)のトレンドに名前載ってるよ~

からの


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

いる~(自分が)
え、待って!羽生さんと並んでるんだけどスクショしておこうっと。
(まだ羽生さん呼びチュー)

総じて、羽生結弦は最強!ってことよ。
総じてね。

今日、いろんな話したけど、総じて。
羽生結弦は最強。

ツイートしてる時にスカイピース配信中だったじゃないですかもちろん。で、僕もいたわけだから現場に。
そう、だから2人の配信を見ながら、今年最後にさ、やっぱ今年も最後にいろんなことがあったなって、ありがとうって感謝のツイートしたかったんだけど全然ツイートできる時間がなくて、急いで今年何があったかなあ…と思ってカメラロールをバーって遡ってさ

今年の写真を、ほんとに自分が印象的だったというか、心に残ったというか大きなハイライトを上げていった時に、やっぱり絶対にファンタジーオンアイスの存在はデカイかなって。

しかも織田信成さんだったり田中刑事さんだったりいろんな、世界で活躍されてるスケーターさん達とコラボさせていただいてね、

でもその中でもゆづくんの存在が自分の中で大きくて。

もちろんあの、信成さんも刑事さんも大好きだしめちゃくちゃリスペクトしてるんだけど
ゆづくんはホントに、自分の心を大きく動かしてくれた人で。
だからあえてのゆづくんピックアップだったんだけど😄💦

あえての。

ほんとはなんか集合写真みたいなのを載っけようかなと思ったんだけど、ほんとに自分の2022年のハイライトを絞りに搾った時に、ゆづくん!ってなって。

なんかこう…ファンタジー終わっても関係を続けられてるというか、それこそContrast仙台公演の時にお花を贈っていただいたりとか、そういうのも無茶くちゃ嬉しかったわけだし、頑張ろうって思えるわけだし、ほんとになんか、出会えてよかったなって思うんですよね…❤

なんかしんみりしちゃったあ(´>∀<`)ゝ

ほんとに貴重な出会いの場を、こう…、下さった皆さんに本当に感謝してます!

……

例えば、自分で次のライブは完璧をめざす!って言ってさ、ほんとに自分の中でこれは100点満点だってライブができたとしても、結局それってその時は完璧だったのかもしれないけど、すぐ更新されちゃうんだよね。

だから、完璧ってたどり着けないんだよ、一生。

でもそれでいいんだ…そっちの方が上に行けるからさ。

(羽生結弦か!\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/!と、ひとり突っ込みしながら聞いてましたチュー)

……


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

1:07位からですニコニコ








帰りの新幹線に誘うとかほんとに無理なんだから、みやかわくんも最強だよ。ニコニコ






 いつでもいい



 いつでもいいんです (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


とうとう日本では公開されることのなかった

北京オリンピックエキシビション公式練習

羽生選手の落し物伏線回収のひとつ


「SEIMEI」


シェアありがとうございます❣️えーん

 


SEIMEIはShare practiceでノーミス披露!

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


「ノートルダム・ド・パリ」は

公式YouTubeで最高の演技(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)


「オペラ座の怪人」もスターズオンアイスでさらに研ぎ澄まされたファントムを披露



過去プロを沢山披露してくれるけど、あのふたつのプログラムはいつでもいいんだよ…😭どちらも全身全霊で挑んだ、その時点で最高の演技なのは間違いないんだから。⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝



みやかわくんが言ってたように




サムネイル
 

完璧ってたどり着けないんだよ、一生。

でもそれでいいんだ…そっちの方が上に行けるからさ。まじかるクラウン









クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡