羽生結弦「notte stellata カルミナ・ブラーナ」舞台裏!予告編3種類⸜(*'ᗜ'*)⸝放送後はYouTube配信あり!TikTokバージョンは映像が大きくてオススメです(≧ڡ≦ )️️🩵🟡✨🌿✨🟡✨🌿✨🟡


・Permission to Danceピンクハートラブラブ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

コロナ禍の全ての人にエールを!


・バドミントン、桃田賢斗選手。


・前提が間違っていると言われてるのに図々しいこと!ゴミ箱🗑(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


いつまで元妻で引っ張るのか知らんけど(内容は見てないので知りません)
ゴールデンウィークまでご苦労なことですゴミ以下のゴシップメディアさんピンクハート

あえて読む人いないと思うけど( ˊᵕˋ )💭
とっくにストーリーは崩壊してるのに図々しいったらありゃしない。ニコニコ


何度でも載せるよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


外出も外部との接触も禁止されていたという後見人おじいさんの発言など、数項目に対して文春が出した質問のひとつとteamSiriusの答え。




ほんと、他に言うべきことがないわ!

全否定だもの。

ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*



いくら執拗に揺さぶりをかけようとも

その手の罠にかかるはずもない。



否定したら、じゃぁ本物は誰?

ってなるもんね。



それがゴシップ誌の狙いのひとつだから。





それより身の危険を感じる状況があったという、あの羽生選手のポストの方が心配(´இ﹏இ`)


RE_PRAYのMCでも冗談交じりに言ってましたが…



とにかく安全に練習出来ていますように!




老婆心ならそれでよしニコニコ





羽生結弦「Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL」!予約開始⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

[羽生結弦を語る]

☆ シェイ=リーン・ボーン「アーティストへの昇華」 
☆ 無良崇人「進化するアスリート」
 ☆田中刑事「確固たる技術の上に」
 ☆MIKIKO「孤高の領域」 
☆清塚信也「唯一無二の表現者」
☆ 原 孟俊「極私的『RE_PRAY』考察」


・2022年 羽生結弦×シェイ=リーン・ボーン

涙が出そうになるのは、あなたが魂を見せ始めたように感じたからです…(´இ﹏இ`)


・『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 "GIFT" at Tokyo Dome』 が、オールジャンルトップチャートの階段を駆け上がる!  


・ファンタジーオンアイス幕張公演
台湾と香港でもライブビューイング❣️ニコニコ




「RE_PRAY」エンドロール「地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー」視聴回数100万回突破⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・フジ子・ヘミングさんのことば。


・「羽生選手の不屈の精神といいますか、妥協しない姿を目の当たりにしてからは·····」福間洸太朗さんと羽生選手ニコニコ




羽生結弦☆フジコ・ヘミング…年齢も立場も取り巻く環境も違うのに同じことば✨


・羽生結弦「RE_PRAY」RE_PRAYはテレ朝番宣もすごかった!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓フィギュアスケート を超える新しいエンターテインメント。いよいよ明後日(ㅇㅁㅇ)舞台裏の3文字に震える(´இ﹏இ`)



・紀伊國屋書店 新宿本店「『羽生結弦 孤高の原動力』発売記念展!(๑°ᯅ° ๑`)ガラス越しじゃなくて衣装が直に飾ってある~❣️


・RE_PRAYグッズ、在庫復活しています!ニコニコ






  羽生結弦「notte stellata」舞台裏news every.今回は放送後にYouTube配信あり!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓





お!カルミナ・ブラーナだけでなくPermission to Danceも見せてくれるみたい"(ノ*>∀<)ノ









🟥🟥🟥🟥🟥🟥




あの~、前回のnotte stellataはどうしてもYouTube配信はないんですね?

こっちではいつまで経っても放送する気配もないし。(* ᐕ)?


宮城県は前回分明日放送です!ニコニコ

 (福島県は気配無し…せめて被災地では放送して欲しいえーん)

 




💙news every.  Instagram






https://www.instagram.com/reel/C6gRJjlP7wJ/?igsh=eHF4N3hsemN1czky




💙TikTokおすすめ!なんせ映像が画面いっぱいに広がりますラブ










ほわほわの髪型かわゆい可愛い❤»(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。





news every. TikTok




Permission to Dance


 

Permission to Danceの振り付けには手話(国際手話)が入ってる部分があって、楽しい!躍る!平和!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 後半(最後くらい)なーなななーなーなななーなー、のとこらへん。ニコニコ







羽生選手も、他のメンバーももちろん、楽しい!躍る!平和!とダンスしながら手話部分も披露してます(*^^*)


画面取りなので手話部分はっきりせず(>ㅿ<;;)


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

歌詞は

踊るのに許可取りなんていらねーしチュー
今を楽しく輝きながら生きようぜ!

のような感じですニコニコ


心配はいらないさ!

僕たちはどこからか落ちたとしても、ちゃんと着地する方法を知ってる。

進む道に壁紙あっても
乗り越え方はきっと分かるはず

そのままでいいんだよ、
後戻りはできないし、未来を変えてくれる人もいないんだから。

待つのはもう終わりにしよう!

今がその時、さあ
朝が来るまで踊り明かそう

踊るのに許可なんて必要ないさ、

みんなで叫ぶんだ!
僕たちは踊りたいんだって

誰も止められないんだ

計画なんて壊しちゃえ!
今を輝きながら生きていこう

心配なんていらないんだよ


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


 

BTSが国連総会で「Permission to Dance」を披露、希望に満ちたスピーチで未来世代にエール

❀.(*´▽`*)❀.
2021年9月21日 


BTSが昨日9月20日にアメリカ・ニューヨークで行われた「第76回国連総会」に出席した。

彼らが登壇したのは、国連総会特別イベント「持続可能な開発目標(SDGs)モーメント」の開会セッションのパート。


BTSは事前にSNSで「皆さんにとって、過去2年はどうでしたか? 今はどんな世界を生きていますか?」という質問を投げかけ、世界中からエピソードを集めた。


勇気を出して挑戦している未来世代の話に「コロナによる『ロストジェネレーション』ではなく、『ウェルカムジェネレーション』という名前がふさわしい。変化に怯えるよりは“ウェルカム”と言いながら前に進んでいく世代という意味」と強調した。 

彼らはワクチン接種の重要性についても言及し、「顔を合わせて会える日も遠くない」とコメント。「すべての選択は変化の始まりだ。新たに始まる世の中でお互いに『ウェルカム』と言いたい」と演説を締めくくった。


イベントではBTSの演説のあと「Permission to Dance」のパフォーマンス映像も紹介された。

先程までBTSが演説をしていた国連総会の会場で始まったこのパフォーマンスでは、7人がロビー、庁舎入口、芝生の広場と次々移動しながら熱唱。

びっくりびっくりびっくり

最後は国連総会の会場をバックに芝生の広場で大勢のダンサーを従えてダンス。

「楽しい」「踊ろう」「平和」を意味する国際手話を活用した振り付けの「Permission to Dance」のパフォーマンスで、コロナ禍の中で生きるすべての人々へエールを送った。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

この映像は国連のYouTubeチャンネルにて公開されている。










notte stellata2023では、コロナ禍で世界中に元気を与えてくれた「Dynamite」ニコニコ

ことしは国連でも披露された「Permission to Dance」٩(ˊᗜˋ*)و♪

全ての人に送るエール


流行ってるから踊ってみたとかではなくて、ちゃんと選んだ意味があるんですよね!!立ち上がる花

👏😊💕





 

 お疲れ様でした⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


男子バトミントンが🏸今日ここまでの人気を博したのは桃田選手の挑戦があったからこそ!


 

桃田選手も順風満帆とは程遠い競技選手時代(特に後半)を送ってきたと思うけど😢、数々の偉業は消えないから( т -т)

第2ステージ頑張れ!!






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡