羽生結弦「Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL」!予約開始⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

[羽生結弦を語る]

☆ シェイ=リーン・ボーン「アーティストへの昇華」 
☆ 無良崇人「進化するアスリート」
 ☆田中刑事「確固たる技術の上に」
 ☆MIKIKO「孤高の領域」 
☆清塚信也「唯一無二の表現者」
☆ 原 孟俊「極私的『RE_PRAY』考察」


・2022年 羽生結弦×シェイ=リーン・ボーン

涙が出そうになるのは、あなたが魂を見せ始めたように感じたからです…(´இ﹏இ`)


・『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 "GIFT" at Tokyo Dome』 が、オールジャンルトップチャートの階段を駆け上がる!  


・ファンタジーオンアイス幕張公演
台湾と香港でもライブビューイング❣️ニコニコ





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

 ファンタジーオンアイス幕張公演
台湾と香港でもライブビューイングおねがい

 

 




羽生結弦「ファンタジーオンアイス」幕張・愛知公演☆ライブビューイング、テレビ放送決定☆

幕張公演はテレビ放送、ライブビューイングが土曜日なので注意!


・羽生結弦・RE_PRAY オフィシャルガイドブックの件…だんだん本格的に心配になってきました

(・~・)💦何しとんねん!(⊙ˍ⊙)


・「GIFT」BluRay・DVD (パーカー付きの限定版ありニコニコ)一般販売開始٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

で、やはり「GIFT」はチケ代があまりにも安かった!


・GQ JAPAN


・羽生結弦が何度も口にしたファンへの思い




羽生結弦「GQ JAPAN」独占インタビューは、これこそが孤高のトップアスリート、世界に名を馳せるエンターテインメントを構築し実現する人の寸分も揺るがない矜恃なんだと…「自分が作っているのは道だと……失敗したら崖から落ちるような緊張感があるからこそ、出てくる演技が存在していて、それがあるからこそ日々の練習、研鑽ができる…」


選んだBGMは坂本龍一さんのaqua。羽生選手の祈りのイメージ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


・羽生結弦「孤高の原動力」発売記念展・紀伊国屋新宿書店へ


・❄香港雪肌精❄


・西川貴教・FREEDOM「ガンダムSEED」すご!

∑(๑ºдº๑)!!





羽生結弦「GQ JAPAN」ショートムービー。幻想的に神がかってる…どうして泣いてるの?( т -т)


「祈り」のストーリー。

音符BGMは撮影時のaquaではなく、バッハ 平均律クラヴィーア!


・GUCCI銀座ギャラリー 写真展☆カメラマン小浪次郎さん

🟡坂本龍一さんとの撮影エピソード
🟩追いかけるもの
💙自分だけのものを

・Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL





 海外へ日本のエンターテインメント商品を発送しているCD JAPAN🇯🇵

 

OMG!

『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 "GIFT" at Tokyo Dome』 が、オールジャンルトップチャートの階段を駆け上がる! 

 世界中のファンの皆さん、このニュースを届けるためにシェアをお願いします!



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


オールジャンルで、

パーカー付きの限定版が11位!チュー


11➡1 になるといいね(* 'ᵕ' )☆





 Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL

 

 





乙女のトキメキトップスケーターを密着取材乙女のトキメキ


🟡 特別付録:羽生結弦綴じ込みポスター⸜(*'ᗜ'*)⸝


🟡 [独占インタビュー]
羽生結弦
「決意の言葉は『世界を変える!』」 


🟡 [アイスショーレポート]
「羽生結弦 notte stellata 2024」
「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」


🟡 [羽生結弦を語る]

☆ シェイ=リーン・ボーン
「アーティストへの昇華」 

☆ 無良崇人
「進化するアスリート」

 ☆田中刑事
「確固たる技術の上に」

 ☆MIKIKO
「孤高の領域」 

 

☆清塚信也
「唯一無二の表現者」

☆ 原 孟俊
「極私的『RE_PRAY』考察」


🟡 [大好評連載] 

「都築章一郎の言葉」
宇都宮直子 


🟡 [フォトギャラリー] 

「Fantasy on Ice 2023」 

 [スペシャルギャラリー] 

「The Real 美しき練習着の勇姿 Ice Show Special」 


🟡 [特別企画]

 羽生結弦×ファイテン
「最高のパフォーマンスのために」


Amazonより

 







唯一無二の表現者 
 エキシビションナンバー「春よ、来い』や競技プログラム「序奏とロンド・カプリチオーソ』の演奏を手がけ、羽生さんとの親交も深い清塚信也さん。
 「RE_PRAY」では、使用楽曲の演奏・アレンジに携わった。 
広い分野で活動する音楽家の視点から、羽生さんの表現者としての凄みを語ってもらった。


・「都築章一郎の言葉」宇都宮直子 さんのコラムは「神の領域」



独占インタビューが沢山!⸜(*'ᗜ'*)⸝



 🟩🟥楽天ブックス🟥🟩

 




🟡🟩Amazon🟩🟡


 





シェイのインタビューが大好きなので·····
掴み取る未来
シェイリーンボーンと共にニコニコ

 

2022年NHK

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

💚僕がすごくパワフルな、もっとパッションを出せるプログラムを作ってもらいたいって、すごく思ってて、初めてシェイと会ったときにシェイのパッションをすごく感じて『あ、自分はこの人に作ってもらいたい』って、そのときに思いました。
だからソチオリンピックの前にはもう、シェイに作ってもらいたいなって思ってて。僕もまだ10代だったから若かったんで、力強さみたいなものを出したかったんです」





🧡私はあなたが初めから自分の滑りたい音楽が分かっていたということに感銘を受けました。
というのも、すべてのスケーターが方向性は分かっても、正確な音楽までは分からないからです。

そして、まだ競技を続けていることもそうです。
もっと上達したい、もっと自分を見せたいという気持ちがある。つまり、より自分を高めて見せたいという気持ちがあった。
これこそが情熱だと思ったんです。このスポーツを本当に愛している人なんだと。

私はあなたから深みを感じたので、それを示したいと思ったのを覚えています。

当時、あなたは軽やかだった。でもスケーティングの重さも人々に見てほしかった。

そうすれば、あなたのさまざまなレベルやあなたが言うように別の感情、つまり、あなたの別の面を見てもらえると思いました」

💚「シェイに作ってもらったプログラムの中で、いちばん対比があるのが『Hope&Legacy』とオペラ座、ファントム。

すごく対比があると思うんですけど、確かにシェイが言うように、僕はすごく強いスケートと、すごくライトなスケートがあって。

でもそれって、前にシェイと話したときに、僕らは月でいたいよねって話をしたんですね。
太陽が観客の方々だとしたら、観客の方々の気持ちが移って、僕らが光ってるようにしたいなっていうのを思っていました。
観客の方がこのプログラムに対して、どう思ってくれているのかに対しての自分のスケートをしたいなって、いつも思ってました。

もちろん僕たちの中ですごくいろんな物語があるとは思うんですけれど、見てる方が、どういうふうにこのプログラムを感じて下さるかっていうものが、自分のスケートに反映されたらいいなっていうのはいつも思ってます」





🧡「『SEIMEI』について、あなたが音楽のプレイリスト全部を持っていたのを覚えています。

そして、あなたは私にメールを送り、これに関するすべての情報を送ってくれました。
その音楽はとても美しくて、私はとても驚きました。

そして私は目を閉じて、作業前に、何度も何度もそれを聴きました。早く振り付けを始めたくてしかたがなかった。

あの音楽にはとても深みがあり物語の歴史もありました。

この物語の中で、それはもちろん、あなたがその中にいるキャラクターでありあなた自身の人生でした。

そして、あなたのことばを読んだとき、私はあなたをより理解することができました。私にとってそれは究極のものです。なぜなら、のゴールはスケーターが誰であるか、その本当の真実、精神、魂を解き明かすことだと感じているからです。

最初の日に、これはとてもよいプログラムになるだろうと思いました。まだ完成していないのにもう分かってしまったんです。
だからその瞬間はとても大切で、思い出すだけでも胸がいっぱいになる。涙が出そうになるのは、あなたが魂を見せ始めたように感じたからです

·····


話は羽生選手のスケート人生へ.......

💚今までスケートに対して色々なことを犠牲にして、スケートに向き合っていたんですけど、

おかげでスケートが上手くなったとは思うんですけど
人生の中でいろんな辛い局面に遭った時、ただその時は『辛いな』って思うしか出来なかったんですけど
今、その辛かった出来事が『あ、僕にとって必要な事だったんだな』っていうことが分かるというか、そこに意味をつけられるようになったっていうのは思います。



今までスケートに対していろいろなことを犠牲にして、スケートに対して向き合ってきた。



(´இ﹏இ`)


つらかった出来事が僕にとって必要なことだった



シェイだから話せたし、シェイだから受け止められる話。

月になりたい2人の物語。


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


シェイにも、MIKIKO先生にも自分からアプローチして未来を掴み取ってきた羽生選手。
金メダリストという自信とプライドを胸に。

オリンピック金メダリストという偉業は、本当に羽生選手の人生にとって重要なことだったんだなと改めて思います。

ごめんだけど(>ㅿ<;;)、銀メダルや銅メダルでも、それは誇るべきもので称えられる勲章ですが、そこには大きな違いがあるのは誰もが感じることでしょう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡