羽生結弦「GQ JAPAN」独占インタビューは、これこそが孤高のトップアスリート、世界に名を馳せるエンターテインメントを構築し実現する人の寸分も揺るがない矜恃なんだと…「自分が作っているのは道だと……失敗したら崖から落ちるような緊張感があるからこそ、出てくる演技が存在していて、それがあるからこそ日々の練習、研鑽ができる…」


選んだBGMは坂本龍一さんのaqua。羽生選手の祈りのイメージ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


・羽生結弦「孤高の原動力」発売記念展・紀伊国屋新宿書店へ


・❄香港雪肌精❄


・西川貴教・FREEDOM「ガンダムSEED」すご!

∑(๑ºдº๑)!!



GQ JAPAN、羽生選手の撮影動画がアップされたので次記事へ!うさぎのぬいぐるみ花




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

AQUAじゃなくてaquaだった!
(´>∀<`)ゝ

ライティングが天国からの光➡上を見てほしい➡祈り➡aqua  




角野隼人さん

https://youtu.be/471liEaUyBc?si=0q1px14BeaTLVmDe


静かに涙が頬を伝うような演奏です😢




熊本、白川教会での演奏  娘さんである美雨さんが歌います



この曲を聴きながら羽生選手は撮影に臨んだと思ったら、あまりにも荘厳で



私なんかが見たり聴いたりしていいのかなと。

(>_<。)


そんな思いでページを開きました。







羽生結弦「GQ JAPAN 」もちろんいつか年齢的な衰えは出てくるでしょう。ただ、僕がこの先…

 

・羽生結弦×糸井重里「いつ世界が終わっても」第10回より、「羽生結弦という戦士は、前進をやめる気配が全くない。挑戦に生き続ける様子をみせてくれた競技時代、その後は「誰もみたことのない世界」を提示し続けている。

……いつかは終わる。この認識がベースにあってこその、覚悟、集中、超越、進化、感謝、前進、芸術、生命·····」



・誰かの可愛さにただただ感動したことはありますか?( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡




羽生結弦「GQ JAPAN」ポストカード判明*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚星野源さんのインタビューがあまりにも羽生選手に重なる…(> <。)「星野さんと羽生さんは、昨年8月に放送されたNHKのTV番組「おげんさんのサブスク堂」で共演されました。
お二人が何度も「闇」という言葉を発していたのが印象的でした。」


羽生結弦「GUCCI」!GUCCIも第2弾!!

🟡オーディオストーリー第2回
🟡5/22(水)より銀座で @YUZURUofficial_ をフィーチャーした写真展を開催(๑♡∀♡๑)





羽生結弦「ファンタジーオンアイス」幕張・愛知公演☆ライブビューイング、テレビ放送決定☆

幕張公演はテレビ放送、ライブビューイングが土曜日なので注意!


・羽生結弦・RE_PRAY オフィシャルガイドブックの件…だんだん本格的に心配になってきました

(・~・)💦何しとんねん!(⊙ˍ⊙)


・「GIFT」BluRay・DVD (パーカー付きの限定版ありニコニコ)一般販売開始٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

で、やはり「GIFT」はチケ代があまりにも安かった!


・GQ JAPAN


・羽生結弦が何度も口にしたファンへの思い



 

 


 びっくり45億円

西川アニキのFREEDOMも絶好調ですね❣️⸜(*'ᗜ'*)⸝

 




おおお!これは✨(๑°ㅁ°๑)✨わァ~…

6月 香港雪肌精のキャンペーン告知らしいです。


 




唯一無二の存在になるために
羽生結弦

 

後半の一部、書き起こしです。



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

 


「失敗したら崖から落ちるような緊張感があるからこそ出てくる演技が存在していて、それがあるからこそ日々の練習、研鑽ができる。  

クリエイティブの分野でも、なにかを作るということに対して楽しいだけじゃダメだなって。


誰かがそれを観て楽しんでくださるから作っていける。それが 僕の喜び、幸福にも繋がっている。


ただ、その幸福だけを味わい続けてしまうと、最終的に中身のない嘘の言葉、嘘の世界観になってしまうのではないかという思いも持ち続けています」


 「身体表現にも語彙力が必要。手をほんの少し動かしただけで景色を見せるには、そのための技術を知らなければならない。

こういうふうに手を動かせば美しく見えるということを学び、 体に刻み込んで、神経に勉強させて、脳にも勉強させて、やっとできるようになっていく。

僕がプロのダンサーやバレリーナと同じように踊 れるわけではない。
でもフィギュアスケートを 20何年間もやっているからこそ、彼らの技術を学ぶことで新しい表現が生まれる可能性はある。
とことん勉強して、それを氷上でやることができたら、それは唯一無二の存在になれるのではないかと思っているんです」 

 そこにゴールはない。
競いあうライバルもいない。

だが、彼は脇目もふらずひとりその道を突き進む。 

 「氷上は僕にとって“母国語”みたいなものな ので(笑)、そこから離れてしまうと羽生結弦 ではなくなる。4歳から培ってきた知識と経験と魂がそこに存在しているし、心の底からの自分を表現できる場所。

もちろんいつか年齢的な衰えは出てくるでしょう。ただ、僕がこの先、あと30年間、フィギュアスケートという言語に付き合い続けたら、その年になったからこそ出てくる表現、その時にしか出せないフィギュアスケートっていうものが存在するかもし れないと思って。

僕はその可能性があると信じているし、その可能性のために挑み続けなけれ ばならないと思っているんです」

 (´இ﹏இ`)

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

  

中身のない嘘の言葉、嘘の世界観という安易な道を選択せず、というよりも、羽生選手にはそもそもそういった選択肢が存在しないのだと思う

( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭



共感を呼ぶ表現、指先まで緊張感が、感動が、優しさが溢れているのは…ひたすらに学び、身体に覚えさせる作業を途方もなく繰り返しているから😭

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

(羽生語を翻訳)ひたすらに学んで脳の神経細胞に刺激を与えると新しい情報伝達回路が生まれ、身体を記憶のとおりに動かすことが可能になる。ただしそれ自体が本人にとって喜びの1片となり得なければ効果は薄い。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

新しい表現、新しいフィギュアスケートの言語とするためにダンサーやバレリーナの技術を学ぶ。
ゴールがない非情な自由と言う名の元で。

まだ、道の途中、歩みだしたばかり


30年後、羽生結弦の世界がどのような輝きを見せるのか、見届けたいな…

けど、完治というゴールがない持病だし、
あと30年は生きられる自信もないや💦
( ๑´ ࿀`๑)アーア


うん!その時はもっともっと上の世界から地上を覗き見るよ❣️(*ノ>ᴗ<)


祈りのイメージ・aquaを聞きながら


GQ JAPAN 6月号


思い浮かぶのは「RE_PRAY」のナレーション


祈り続ける
希望を 夢を    祈り続ける

神様    見えていますか?
届いていますか?

やさしくて はかなくて
きれいで こわれそうで

守りたい
希望の 夢の 命の 続きを



そして、エンドロール「地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱ」のラスト


 3つの光と共に 
 「夢の続きを大切にする」 
 「生命が星に届くように」 

 『RE_PRAY』


そうか、繋がってるんだね、1本の道で。ニコニコ


命の祈り







自分が作っているのは、道だと思うんです。


価値観だったり、背景だったり、 過去だったり、未来だったり、そういったものが道になり、その道の途中で自分でも気づきがあったり、感じるものがあったり。


僕はそれを 観客の方に観てもらい、共有してもらう。 


その道が楽しかったって、歩いてきてよかったって思ってもらえるとやっぱりうれしい。


それが 幸せだから、この道を歩き続けられるんだと感じています」





オーナメントハートのバルーン 4件目でゲット(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ハートのバルーンオーナメント

GQ JAPAN


シェアありがとうございます❣️ラブ

 

ゆづバージョンがない…

 

 

4件目でゲット!👏😊💕


良かったね💕︎~ラブ



私も夕方買い物がてら本屋さんに寄ったら、ラスト一冊ꢏ º͈ ᗜ º͈)ꢖワァァァ〜♥️


残ってたのは欲しかったこれだった!ラブ


先に謝っておきます。

変なタイトル付けて

m(*_ _)m





勝手に付けたタイトル「スニーカー、でかくね?いや、足首細いから余計にそう見えるんだよね」

そして、スーツケースは100万円超え~目がハート花
Tシャツ10万円超え~(`✧∀✧´)カッケェー‼️

イタリアに🇮🇹行っておいで!
フィンランド🇫🇮経由でニコニコ



射手座は旅する人。





夕方届いたAmazonとHMVはこれニコニコ飛び出すハート

(HMVもセブンも真夜中にポチってたらしくて本人記憶なし)



タイトル「ドヤッ!このホクロの位置!ファスナー開けたったわ……参りました*՞ɞ̴̶̷̥ ٜ ɞ̴̶̷̥՞꒱♡」



明日受け取りに行くセブンイレブンのがこれならパーフェクト歩く

どうかな❔


タイトル「おねむ¯ࡇ¯♡」




し、失礼しました( ̄▽ ̄;)
 




花埋づみ  薔薇

クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡