羽生結弦「ファンタジーオンアイス」幕張・愛知公演☆ライブビューイング、テレビ放送決定☆

幕張公演はテレビ放送、ライブビューイングが土曜日なので注意!


・羽生結弦・RE_PRAY オフィシャルガイドブックの件…だんだん本格的に心配になってきました

(・~・)💦何しとんねん!(⊙ˍ⊙)


・「GIFT」BluRay・DVD (パーカー付きの限定版ありニコニコ)一般販売開始٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

で、やはり「GIFT」はチケ代があまりにも安かった!


・GQ JAPAN


・羽生結弦が何度も口にしたファンへの思い




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


 GQ JAPAN

 


ジタバタして捏造記事撒き散らしてるゴシップ誌はいったい何してるんだ❔


GQ JAPAN完売も出てるし、身につけたGUCCIは売れまくってるし羽生結弦の築き上げた牙城はなんら揺るぎませんが?


そういえば松本さんの件もしばらく文春に載らないし、オレンジ色後見人を名乗るおじいさんも登場せず。


⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレ


事実無根の他人を傷つけた事実は消えないからね。



( ´•ᴗ•)バカだね☆

 





羽生結弦「notte stellata2024舞台裏」今度は大地真央さんとのコラボ「カルミナ・ブラーナ」の舞台裏です~news every.*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊ …また壁かなあ(´-`).。oO一部地域を除く


・GQ JAPANは星野源さんバージョンの動画がアップされています✨


4月30日まで!

🟡RE_PRAY MEMORIAL GOODS

(OFFICIAL PLAYER’S GUIDEは変更あり)

🟡❄雪肌精❄メイキング動画

🟡「yの物語」カメラマン小海途良幹×デザイナー小島利之スペシャル対談 



・武部聡志×ユーミン「5月4日 NHK 君の声が聞きたい  ライブ・エール」




羽生結弦「GQ JAPAN 」もちろんいつか年齢的な衰えは出てくるでしょう。ただ、僕がこの先…

 

・羽生結弦×糸井重里「いつ世界が終わっても」第10回より、「羽生結弦という戦士は、前進をやめる気配が全くない。挑戦に生き続ける様子をみせてくれた競技時代、その後は「誰もみたことのない世界」を提示し続けている。

……いつかは終わる。この認識がベースにあってこその、覚悟、集中、超越、進化、感謝、前進、芸術、生命·····」



・誰かの可愛さにただただ感動したことはありますか?( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡




羽生結弦「GQ JAPAN」ポストカード判明*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚星野源さんのインタビューがあまりにも羽生選手に重なる…(> <。)「星野さんと羽生さんは、昨年8月に放送されたNHKのTV番組「おげんさんのサブスク堂」で共演されました。
お二人が何度も「闇」という言葉を発していたのが印象的でした。」


羽生結弦「GUCCI」!GUCCIも第2弾!!

🟡オーディオストーリー第2回
🟡5/22(水)より銀座で @YUZURUofficial_ をフィーチャーした写真展を開催(๑♡∀♡๑)










リボンダイヤモンド*+:。.。 。.。:+* ダイヤモンドリボン
羽生結弦「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT"at Tokyo Dome」Blu-ray&DVD 2024年8月20日発売【初回限定BOXあり】

 今日から一般販売開始!



🟥楽天🟥

割引されてますニコニコ

(リンク先ご確認ください m(*_ _)m)


乙女のトキメキパーカー付き乙女のトキメキBluRay



下矢印


 ファンタジーオンアイス 幕張公演・愛知公演


🟥テレビ放送🟥

CS放送  幕張公演は2日目土曜日

 6月になりますが、BS放送もあります📺(*^^*)

 


🟩ライブビューイング🟩ニコニコ


🟡受付開始!🟡


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍
ファンタジーオンアイス2023
✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


 

  
(〃´o`)フゥ…
羽生結弦フェスティバルだね爆笑




 

えーと

何しとんねん!ゆじゅる!

(⊙ˍ⊙)




メモリアルグッズ·····オフィシャルプレイヤーズブックの変更ですが、

仕様サイズ 変更

A5サイズ148mm×210mm
右矢印変更右矢印 約 340mm×230mm

ガーンガーンガーンどゆこと("+_+")


これ、経費無視してるとしか思えないです。


まるでスポニチの「y 羽生結弦写真集」が発売延期にしてまでクオリティにこだわり、究極のブルーを求めて刷り直して費用度外視の発売だったように。(羽生選手へのリスペクトはもちろん、手に取るファンのため)






「GIFT」は、東京ドームで音ズレさせないオーディオシステムを駆使して、天井席まで違和感なしのアイスショーをしたばかりか、東京フィルハーモニーオーケストラと武部聡志さん率いるスペシャルバンドでELEVENPLAYでMIKIKO先生とライゾマ·····( 𖦹  𖦹 )


それでも他のアイスショーとチケット代がほとんど変わらず。


しかも、プレイヤーズブックで大幅に変更

(✘﹏✘ა)


とことん納得出来るものをファンに届けるために

ドームでもグッズでも採算度外視すゆづ


氷解水のキーリングも、安置さん方はたかが水に1万円???とおっしゃいますが、溶かした水そのまま置いてたら腐敗しますから。

それにあのブルーの瓶を1つずつ作る手間と時間。


「GIFT」って、マジ本物のファンへの贈り物だったんだなって·····(´இ﹏இ`)


あの過酷な競技選手時代を共にすごしてきたファン…泣くわ😭





‪:( ;꒪⌓꒪;):‬

そ、そんな

どんなもんだ!的なドS視線で射抜こうとしておられますが、マジで何しとるん???

GIFTって最終的に収益はあるんだろうか?と
ますます心配なんですが·····えーん


notte stellata2024でも、サブアリーナを解放してくれたり、レンタルトイレをずらーっと設置してくれたり、帰りのシャトルバスの待ち時間も大幅に短縮になってるし……なんかもうもっとグッズ買いますので!!!!!!



羽生結弦が何度も口にしたファンへの思い

 





会見中、たびたび口にしたのはファンへの思いだ。


「自分に特別な力があるとはまったく思っていない。応援して頂けるから、応援の力があるから、僕はうまくなっているだけなんだなってすごく思っています」。


応援こそが、自らの演技を進化させ、深化させる原動力だと強調した。




2018年平昌オリンピックSP後インタビュー




「僕はフィギュアスケートというスポーツをやっていて、幸いにもたくさんの方々が応援してくれる。

なかなかアスリートで世界中から応援される選手はいないと思います。

その限られた選手の1人として、たくさんの人からパワーをもらっています。


僕はメンタル的にもそんなに強いわけではないですし、フィジカル的な部分ではケガが多かったり、風邪も多かったりします。そういう中でも試合で力を発揮できるのは、皆さんの応援があってこそで、僕がそれに応えようと思えるからだと感じています」


「ケガをして3カ月間、試合に出られなかったことで、今は非常にスケートが楽しいんです。今回は皆さんの前で滑って、皆さんが応援してくれるのを如実に感じられた試合だったので、そういう意味では皆さんからパワーをもらってSPを無事に滑れたのかなと思います」




まだまだあるけど文字数!!!えーん





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡