羽生結弦「つながる・序奏とロンドカプリチオーソからカルミナ・ブラーナ」シェイ=リーン・ボーン☆スペシャルインタビュー(KISS&CRY

「羽生結弦が創る氷上の世界」)とnotte stellata2024 8日インタビュー☆カルミナ・ブラーナより。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


・射手座さんの夢は叶えるもの♐ラブ


・中里唯馬さんのドキュメンタリー映画🍿🎬📽



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

タイタニック🚢をテレビで見て、録画した分をその後から見て計2回。

からのブログチュー




「羽生結弦、29歳。フィギュアスケート界のレジェンドは、彼が創作、プロデュース、上演したICE STORYと呼ばれる革新的な氷上のエンターテイメントの第2弾であるRE_PRAYの最終ステージを終えました。」イタリアの文芸誌「Leggendaria」 より。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊


・マッシさんFacebookより~関係者の深い反省が必要。真顔


・6日にアンダーテールが都内で動く!ニコニコ





羽生結弦×宮川大聖☆「ほんとはなんか集合写真みたいなのを載っけようかなと思ったんだけど、ほんとに自分の2022年のハイライトを絞りに搾った時に、ゆづくん!ってなって。…羽生結弦は最強!」⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓~2023みやかわくんあけおめ配信より


・テレビドキドキ(◎-◎;)!! RE_PRAY☆FaOI2023


・北京オリンピック☆エキシビション公式練習より日本では公開されない「SEIMEI」




羽生結弦×teamSiriusは商標登録でも先手必勝、最強だった件。⸜(*'ᗜ'*)⸝中国アパレル会社が「大谷翔平」商標登録出願 「木村拓哉」「YOASOBI」「羽生結弦」も…なぜ?


・エストファンどころかゲームとは無縁だったファンまでエストやアンダーテールを学ばせるゆづる❀.(*´▽`*)❀.


・射手座さんの夢(*>v<)ゞ*゜+




 ろゆ

中里唯馬さんのドキュメンタリー映画🍿🎬📽


 


AERA


撮影:蜷川実花



福島県上映無し。ガーン

というか、北海道・東北でこれだけでした😄💦






つながるオーナメント序奏とロンドカプリチオーソからカルミナ・ブラーナ

 

2021年全日本選手権前

シェイ=リーン・ボーン
スペシャルインタビュー
(KISS&CRY)

「羽生結弦が創る氷上の世界」


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

🟡羽生選手は『シェイ=リーンが情緒

あふれる物語を作ってくれた』と言って

いました。どのようなストーリーなので しょうか?

シェイ🟥
「最初に彼は、この音楽についての説明と、自分がどのような気持ち なのか、ということを説明してくれました。
そして、私はそれに対して私自身の解釈を加えました。

冒頭の部分、ユヅは静かで、この世で最も寒い場所』にいて、そこからたった 一人で踏み出します。

そして最初の ジャンプの後に、小さな光が見えて くる。
彼はその光に向かって行きますが、抱きしめると光は消えてしまいます。
でも、また違う光が見えて、 今度はそちらに向かいますが、やはり光は消えてしまいます。

それを何度か繰り返すのですが、光、は彼のこれまでのスケート人生を象徴しているんです。
彼が手にしたサポー ト、観客の応援、すばらしい演技、 成功の数々などです。

しかし、それらは美しいけれど永遠に続くもの ではありません。

最後のハイライトの部分では、彼は力強い音楽に合わせて最後まで戦います。

そして、この世の全ては移り変わっていくのだ

ということを受け入れます。

ユヅは

全ての体験を通り抜けてきたのでそれら(光)の存在があるということを知っているのです。







✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


ごく最近デジャブびっくり


おすましスワンnotte stellata2024おすましスワン

カルミナ・ブラーナ


8日インタビュー



「今回の、このカルミナ・ブラーナというものに関しては、まず自分が出てきたところは、まだ世界をちゃんと知らない凄く無垢な少年でいて。その中で幸せを感じながら生きている。

なんか冒険をしていたり、草花に触れてみたり。

そんな凄く無垢な少年。


その少年が成長していくことによって、運命の女神が現れて運命にとらわれていく。


自分が自由に無垢に動くだけじゃなくて、運命の歯車に左右されていく。自由には動けなくなっていく。


で、最終的にはその運命も全て受け入れて、自分がこの運命そのものと対峙しながら。

でも、自分の意志で進んでいくんだっていうストーリーがあります。


僕はこのストーリーの中に、何かその津波だったり、震災であったり、今、能登半島のこともありますが、天災だったり。

そういう人間の力ではどうしようもない災害だったり、苦しみ…。


なんかそういう苦しみを感じたとしても、そこに抗いながらもそれを受け入れて進んでいくんだっていう。

そういうメッセージみたいなものを込めたいなと思いながら全て滑ってはいます。

ありがとうございます」








✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


どちらのインタビューも
羽生選手のフィギュアスケート人生を現しているかのようです。(´இ﹏இ`)

自然災害、人災、永遠に続くものではない幸せ、移りゆく時間、変わりゆくもの、全て運命の女神に囚われて抗いながら受け入れながら、未来へと生きる。


人にはどうしても選べない運命というものがあるかもしれない。だけどそれにどう向き合うかはあなたが選ぶことができる。

アウンサン・スーチー




夢幻泡影



壊れやすく消えやすいもの…夢、まぼろし、泡、影、4つ組み合わせてできた四字熟語で

夢や幻のように、人の命や人生もまた儚いものだから、今を精一杯悔いなく生きること…



RE_PRAYでは「→戦う←」≒「→祈り続ける←」 

 - 3つの光と共に-

「夢の続きを大切にする」

「生命が星に届くように」 が、エンドロール

「地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー」へのメッセージでした。



この繋がりを考えると


避けられない悲劇を伴う運命、喜びに溢れる運命自然災害や他人からの人災、自然からの恵み、自身に起きる出会いと別れ、成功と挫折、

…人生全てが「→RE_PRAY←」だとすると


その思想の伏線は、序奏とロンドカプリチオーソからとも推測できそうです。


かも。


いつも通り勝手な自己解釈ですが(>ㅿ<;;)


羽生選手の人生哲学敵思想はここ最近に築き上げたものではなく、競技選手時代から培われてきたもので、時を重ねるごとに磨き上げられてきたもののように感じます


( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


まだ20代なのにね…栄光も数多いけれど辛いことも多すぎた


でも、20代で体験して気づけたから

この先の人生を他の人よりも謳歌出来るってことなのかもしれません。


夢が繋がりますように!



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



乙女のトキメキ乙女のトキメキ
苦手でもやる    無駄でもやる  辛くてもやる     無理でもやる

時間

タイムイズマネー 

 有限ですからね  

有効活用したい 

 時間は巻き戻せない


 

射手座さんは夢が夢じゃなくて

目標、叶えるべく努力するものラブ




私は牡牛座だからという訳ではなく

目標も夢もありません。


ただ、これ以上家族が減りませんようにとは願っています。


🤍🕊 𓈒𓂂𓏸





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡