羽生結弦「RE_PRAY」舞台裏SP ☆前半と後半のほんの少しの時間にもトレーニング…「身体は疲れすぎちゃって「もうやめなさい!」って信号が出るんで毎回。なんとかその防御本能を無理やり外す。もう、大丈夫、やっても死なないからって言いながら何とかいし気を飛ばさないみたいな練習を常に積んできたつもり。」


・RE_PRAYを語る…「もう一度おなじ物語をはじめるでもきっと人間は、同じものをやろうとした時に同じものは求めてないし、そこに違う意味を感じることも出来る、だろうなって思って。」



・Creepy Nuts「Bling‐Bang‐Bang‐Born」


・これ以上何も言うことはありません。





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

RE_PRAY舞台裏
ツアーは進化する生き物





羽生結弦×teamSiriusは商標登録でも先手必勝、最強だった件。⸜(*'ᗜ'*)⸝


中国アパレル会社が「大谷翔平」商標登録出願 「木村拓哉」「YOASOBI」「羽生結弦」も…なぜ?


・エストファンどころかゲームとは無縁だったファンまでエストやアンダーテールを学ばせるゆづる❀.(*´▽`*)❀.


・射手座さんの夢(*>v<)ゞ*゜+




羽生結弦「つながる・序奏とロンドカプリチオーソからカルミナ・ブラーナ」シェイ=リーン・ボーン☆スペシャルインタビュー(KISS&CRY

「羽生結弦が創る氷上の世界」)とnotte stellata2024 8日インタビュー☆カルミナ・ブラーナより。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


・射手座さんの夢は叶えるもの♐ラブ


・中里唯馬さんのドキュメンタリー映画🍿🎬📽




羽生結弦「背中に羽根」


・羽生結弦「RE_PRAY 舞台裏番宣」真摯な姿とその筋肉からも伝わる羽生結弦の生き様。


・羽生選手の神業ジャンプは走り高跳びの参考にもなっていたびっくり⸜(*'ᗜ'*)⸝


・仙台だより







羽生結弦の人生の歩き方

壮絶だった…❄️Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR❄️

緊張感がビシバシ伝わる舞台裏

 


RE_PRAY舞台裏をご覧になっていない方用の内容となっています。

m(*_ _)m




ファンだけでなく競技選手こそ見るべき内容
(´இ﹏இ`)



あの過酷な前半最後、6分間練習からの「羽生結弦  破滅への使者」


🟩ナレーション🟩


本当に壊すべきものがある
戦うべきものが目の前にある

ただ、壊すことだけが全てなのか?

わからない

分かりたくもない


壊せ

壊せ

コワセ

進むために

俺のケツイが   やっと出せる



下矢印下矢印下矢印
からの

「羽生結弦   破滅への使者」

なんです。😭
羽生結弦として戦うべきものが目の前にあるって
教えてくれてるのでは…

だから
破滅への使者ではなくて
羽生結弦  破滅への使者




佐賀公演からの復活は
2020年全日本選手権に備えての筋トレびっくり









追加公演の地元宮城にはさらに完璧な演技


でも前半が終わり…疲労のピークにもかかわらず
休むことなくトレーニング


破滅がその前にあると、身体ってピークが落ちていくので、落ちていく波に抗えなくなってしまう。休んじゃうとあのまま寝たいし、身体は疲れすぎちゃって「もうやめなさい!」って信号が出るんで毎回。

なんとかその防御本能を無理やり外す。
もう、大丈夫、やっても死なないからって言いながら何とかいし気を飛ばさないみたいな練習を常に積んできたつもり。




着替える場所には酸素缶も準備されていました。


辛いことも多かったRE_PRAYツアー

命削るというか…与えられた寿命を本当に捨てている気がしました😢





❄天と地のレクイエムに込めた想い❄

震災は切り離せないけれども離して考えようと自分の中では思っていて

あのストーリーの中の主人公の心とかが光として可視化されている、それが、見ている方々、僕的にはブレイヤーと思っている皆さんの心も
灯篭の中に光ってたり、浄化されたり、消えたり動いたりというのを表現したいなあとは思っていて、

ただね…難しいんですけど

今回初めて宮城で灯篭の中で
やっぱりちょっと涙が止まらなかった…


どうやったって震災の経験とかあの場所での記憶とか記録とかそういうものが蘇ってしまってて、どうやってこの感情を頑張って抑えようかみたいなことは考えてました。

(本番前の練習で涙し止まらず…)

台灣や能登の震災があったりしていたので、巡り合わせというか、震災に対しての鎮魂のプログラムかなと改めて思いました。
 

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


RE_PRAYを語るゆづる

遊ぶプレイ
繰り返す RE_PLAY
祈る RE_PRAY

戦っている、ただ遊んでいる、そのゲームを遊んでいるというところからもう一度はじめる

もう一度おなじ物語をはじめる

でもきっと人間は、同じものをやろうとした時に同じものは求めてないし、そこに違う意味を感じることも出来る、だろうなって思って。

いつか終わる夢を同じようにやって、
その前にすでにプレイしているからこそ、違った物語が見えてきて、選択肢もまた変わってきて、それが遊ぶって言っ言う意味のプレイするって言う意味のplayじゃなくて、

祈りに変わっていってくらたらあいいなっていうのはありました。

基本的に僕のスケートっていうものが、どこかしらに祈りが存在しているのかなあって思って。

そういう意味で純粋にテーマを祈りというものに、振り切っちゃったっていう感じはしています。


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍



羽生選手は今、直接誰かに何かを教えるという機会は無いけれどこれを見て選手たちが学ぶことがたくさんあるはず!!


同じようにできる出来ないはあっても、後輩たちへ、フィギュアスケート界へ舞台裏のこの努力・生き様を見せることで恩返しをしているかのようです。(´இ﹏இ`)




✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍



初見!こんな可愛い場面も!ラブ

❀.(*´▽`*)❀.😆




またいつか、またいつかせっかくこうやって作ったんでわかんないですけど、僕の身体がもつかわかんないし、見てもらえるか分からないですけど、またいつか本当にいつか、RE_PRAYでも逢えたら嬉しいな。


魂込めて作ったんで、またRE_PRAY見たいって思っていただけますかね…チュー

またリバイバルできるように頑張れたらいいなって思ってます!

寂しくて帰りたくないですね、これ(^-^;💦

終わりは始まりの始まりなんで…











「魂を一緒に燃やしてくださってありがとうございます」




(´இ﹏இ`)
バイバイ…またね!







そう、羽生結弦の生身ひとつで…




そう、揺るがないダントツピカイチ




そう、羽生結弦がThe Best!
٩(ˊᗜˋ*)و♪



そう!次も1番上



そう、毎日が羽生結弦のままで超見せつけてやるこれ自慢!


そう!余計なこと吹き込まれようとそんなの知らんわ!



🟥🟥🟥🟥🟥🟥

https://m.youtube.com/watch?v=H6FUBWGSOIc



「阿修羅ちゃん」の次、
是非ともこのCreepy Nuts
「Bling‐Bang‐Bang‐Born」をプログラムに!

個人的希望!

歌詞が羽生結弦だもんチュー
より、
ところどころ٩(๑>∀<๑)۶


チート、gifted、荒技、wanted 禁忌、

禁じ手、明らか盲点 反則、

異次元、この世のもんでは無いです

 無理ゲー、それ聞いてない 


コレおま・・・全部生身で?


 It's 生身 It's 生身 yeah yeah yeah yeah


 実力を発揮し切る前に 

相手の方がバックれてくらしい 


上がり切るハードルvery happy 

あきらかにダントツでピカイチ 


相変わらず脱皮してる毎日 (Bling Bling...) 

皆俺に任せとけば良い (Bang Bang Bang)


 教科書に無い、

問題集に無い超BADな呪(まじな)い listen


鏡よ鏡答えちゃって 

Who's the best? I'm the best!

Oh yeah 


生身のまま行けるとこまで

 To the next, 

To the 1番上

 

 

 Eyday 俺のままで居るだけで超flex

 Eyday 誰も口を挟めない(don't test)

 Eyday 俺のままで居るだけで超flex

 Eyday 誰も口を挟ませない(don't test)





肝心のBling - Bang - Bang, Bling - Bang - Bang, Bling - Bang - BangBornは省きました(´>∀<`)ゝ

この俺様な感じで俺様がプログラムにしたら超絶かっこいいに決まってる!


しかも、この曲

THE FIRST TAKEで公開された「Bling-Bang-Bang-Born」の楽曲は、チャンネルの歴史を塗り替える史上最速の1000万再生突破

むしろこの曲でアニメ「マッシュル」が注目され始めたという逆転現象絶望



海外では30ヵ国以上のiTunes HIPHOPチャートで1位に輝き、Apple Musicのグローバルチャートでは最高2位を獲得。全世界のストリーミングの累計再生回数は1億回。


ビートも破壊的!


だから羽生結弦

( *¯ ꒳¯*)✨






羽生結弦の人生の歩き方はほんの少しの妥協も許さず

生身のまま行けるとこまで

 To the next, 

To the 1番上!



 これ以上何も言うことはありませんチュー

 こちらもトルコ🇹🇷公式と同じく

羽生結弦定期配信٩(๑>∀<๑)۶

オリンピックインド🇮🇳公式

 





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー

いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*人気ブログランキング人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡