羽生結弦RE_PRAY「地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー」公式YouTubeで再生回数22万回超え!(*≧∀≦*)👏😊💕ファンのお気に入り、エンドロールのエストポリス伝記ⅡメドレーをRE_PRAYの映像とともに!


・always supported Yuzu

「お母さまはトロントで一緒に暮らしていて、すごく応援してくれているんですよね? あなたにとってお母さんはどんな存在ですか?」





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))




羽生結弦「RE_PRAY」エンドロール・エストポリス伝記II スペシャルバージョン(羽生結弦YouTubeチャンネル)が感動巨編すぎて泣く❣️(´இ﹏இ`)


編集された映像「RE_PRAY」の集大成のようでもあり、エストポリス伝記Ⅱへの羽生愛とリスペクトが溢れ、また、添えられた言葉の意味が深すぎて感動がすぎる!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

奏られるストーリーと言葉の意味を考察してみた✨


・「RE_PRAY」の印象的な場面と効果が加わって、ひとつの映画を見たようなエンディング


・羽生選手からのメッセージ「8:13」


・ラブリーすぎゆづのX(旧Twitter)ラブ


・テレビスター





羽生結弦「RE_PRAY」☆YouTubeのリンクを載せ忘れたのか、Xのポストを上げ直しするのに、読点攻めの可愛い文面で謝る羽生選手を全力でなぐさめるマルティナさん😭😭


・可愛い間違いがいつの間にか直ってたあ!チュー

羽生結弦YouTubeチャンネル☆RE_PRAYエンドロールスペシャルバージョン「地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー」

・エンドロールの楽曲を担当した河合さんや、MUSICエンジンさんからのリツイの熱さ!




羽生結弦「RE_PRAY」エンドロールスペシャル「地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱ」いにしえの洞窟に例えられるゲーマー!羽生結弦ラブ爆笑


・北京オリンピックのこのインタビューから始まる「エストポリス伝記Ⅱ」のストーリー・*:..。o♬


・羽生結弦YouTubeチャンネルより、「エストポリス伝記Ⅱ」作曲・塩生さんからのメッセージ


・notte stellata2024 

舞台裏~日テレ

04/21(日)19:30【3/8公演】~日テレプラス




RE_PRAYエンドロール「地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー」


ファンのお気に入り、エンドロールのエストポリス伝記ⅡメドレーをRE_PRAYの映像とともに編集する究極のファンサ!羽生結弦ラブ



 


エストファンの歓喜続くラブ


 


ルフィア2が日本で再びトレンドになっているのはなぜだろうと思っていたら、羽生結弦がルフィア2の曲のメドレーに合わせてスケートを披露する動画をアップしたようです。 

 アレンジも動画もとても気に入っています。


下矢印


ルフィア2(エストポリス伝記Ⅱ)がトレンド入りしたのは、羽生選手が「ゲームはするのか」という質問に対して、ルフィア2をあげたから。 羽生選手の原点(と思われるゲーム)の1つとして取り上げました。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



 

パズドラなどのゲームサウンドの中島さん!

ほんとにね…羽生結弦の破壊力マジでハンパねぇです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 



ほんとにこの編曲は間違いなく神だと思う!

 

セレナが先に星となり、マキシムが独り戦いを挑む「地上を救う者」



とてつもなく切ない😭


 ビンゴ!✨🥇🏆✨

 




always supported Yuzu


 

ゆみさんはいつも特別な形でゆづを支えてきました。 彼女がこれまでに経験したこと、見たことは私たちには想像もつきません。

 この恐ろしいFSの世界で隣にいてくれた彼女の存在は、ゆづが夢を叶えるための根幹です。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

羽生選手へのインタビュー
お母様についての質問部分



🟡お母さんはトロントで一緒に暮らしていて、すごく応援してくれているんですよね? あなたにとってお母さんはどんな存在ですか?

🟩母はもう自分の生き甲斐が、自分自身ではないんです。それでもプレッシャーを感じない感覚が、家族としてありがたく感じます。
本当にいろんなところで支えられています。

🟡一人で戦っているわけではないんですね!

🟩ソチまでは、一人でやっている感じでした。(涙する)
でも、振り返ってみると一人でやってよかったなと思う試合はひとつもないんです。

🟡理解してくれる人がいると心強いですね。

🟩すごいですよね…。わあ、インタビューで泣いたのは初めてです。びっくりしました。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

引用元は羽生選手の「夢を生きる」
英訳サイト(個人)
お母様と羽生選手がFS界隈で経験してきたこと…あのボストンでの出来事の一端だけでも恐怖を感じるし、試合に集中するのはメンタル的にもかなり厳しかったと思います😢


世界選手権、オリンピックで名声を上げた羽生選手に近づいて利用しようとする人たちを、お母様がガードしていたことは容易に想像がつきます。


信用できる人にしか荷物は預けないし、
飲み物も目の届く範囲に。

自分の視界から離れたドリンクには

再び口をつけない。
衣装も触らせない。




この時は本当に自分で何もかも
持ったまま。

すでに菊池先生は帯同を辞めていて  
しかもジスランは謎のパスポート盗難被害。

羽生選手だけ着替えていません。
otonalの衣装の上からジャージを着てドリンクをしっかり持ったままです。



スケート靴も手放さない。

そうしなければならない理由があるから。


北京オリンピックにお母様が支援スタッフとして帯同し、佐宗さんが離れずいてくれたことは必然だったとも思えます。

(オーサーは他の選手のこともあり、付きっきりではいられません。万が一、あの世界選手権のように喘息の発作が起きた場合でもお母様がいれば安心というか…何もかも心強い存在ですから!)





「夢を生きる」
羽生選手がお母様を語る前後には、ソチオリンピックあとの気持ちや、苦悩や葛藤を乗り越える原動力などが書かれていて、尚更その存在がいかに羽生選手にとって重要で大切なものなのかがよく分かります。
まだ、ご覧になっていない方には是非おすすめしたい1冊です。
(この前後部分は次にまとめて掲載します、多分たぶん(*´°∀°`))




楽天

1,650円

 


Amazon(単行本)

新品・900円

中古品もたくさん出品されています✨

 

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


ソチオリンピックで世界の頂点に立った後も、自身のもつ世界最高得点を幾度も更新し、理想の演技を究め続けた2015-18年。

平昌オリンピックに至るまでの成長の軌跡を、羽生結弦選手本人が語り尽くす最新インタビュー集。 


2015-16年、16-17年、18-17年シーズンの各プログラムにこめた思いや、技術面で進歩をはかるために取り組んできた様々な挑戦、スケートに対する情熱や応援してくださるすべての方への感謝の気持ちなどを熱く語る。 


 雑誌「Ice Jewels」に掲載されたインタビューに加え、単行本オリジナルの最新コンテンツを収録。 

初公開の写真を含め試合中からオフショットまで、カラー写真も多数掲載。

見どころ読みどころ満載の一冊。


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝



 22万回超えましたニコニコエンドロール「地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー」




https://youtu.be/NVY9Txe3AH8?si=cUaliAxy8fR5TwED



戦うことは祈り続けることと、ほぼ等しい。


大切なことのため、大切な人のために戦うこと、祈ること。

と、その逆が存在するのがRE_PRAY。




ファンのお気に入り、エンドロールのエストポリス伝記ⅡメドレーをRE_PRAYの映像とともに編集する究極のファンサ!羽生結弦ラブ








クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡