羽生結弦「RE_PRAY」☆YouTubeのリンクを載せ忘れたのか、Xのポストを上げ直しするのに、読点攻めの可愛い文面で謝る羽生選手を全力でなぐさめるマルティナさん😭😭


・可愛い間違いがいつの間にか直ってたあ!チュー

羽生結弦YouTubeチャンネル☆RE_PRAYエンドロールスペシャルバージョン「地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー」

・エンドロールの楽曲を担当した河合さんや、MUSICエンジンさんからのリツイの熱さ!



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



乙女のトキメキ*+:。.。 。.。:+* 乙女のトキメキ


羽生結弦「RE_PRAY」無事に完走!羽生結弦official staff公式より*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧羽生選手からのメッセージが、プレイヤーの皆様宛になってて最後までRE_PRAYだったし、メッセージはピッタリ1:11だった件。(⋈◍>◡<◍)。✧♡最初から最後まで感慨深いアイスショーでした😭完走おめでとう!


・インスタも更新!


・メンシプへも感謝と近況を語るメッセージが届いています❤😭😭



・Yuzuru Hanyu『Continues with Wings』あの日から6年。あの言葉を羽生選手は本当に実現してファンに見せてくれました。

(´இ﹏இ`)




羽生結弦「RE_PRAY」メンシプのメッセージでも溢れる感謝の想いと、叶えたい夢。で、ちゃんと数字にこだわっていてさすがだなと(*≧∀≦*)

RE_PRAYと、どんな関係が?


・1998年。何年経とうが変わらない。 


・舞い降りた天使‪꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱アンジェリケ🌼.*




羽生結弦「RE_PRAY」エンドロール・エストポリス伝記II スペシャルバージョン(羽生結弦YouTubeチャンネル)が感動巨編すぎて泣く❣️(´இ﹏இ`)編集された映像「RE_PRAY」の集大成のようでもあり、エストポリス伝記Ⅱへの羽生愛とリスペクトが溢れ、また、添えられた言葉の意味が深すぎて感動がすぎる!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



・「RE_PRAY」の印象的な場面と効果が加わって、ひとつの映画を見たようなエンドロール


・羽生選手からのメッセージ「8:13」


・「エストポリス伝記Ⅱ」メドレーは、まるで最初から1曲だったような編曲♬*°で、奏られるストーリーと言葉の意味を考察してみた✨


・ラブリーすぎゆづのX(旧Twitter)ラブ


・テレビスター


 



路線バスの旅にノブくんが出演してて羽生選手の話をしてました(^_^;)


咄嗟に写真撮れなーいチュー

(ざっくりこんなお話)
羽生選手からのアドバイスで上手くいく!
あれだけ客観的に自分を見ることが出来る人だし指導者としても優秀。羽生選手はきっと人生2週目か3週目だと思う

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ニコニコマジでそう思うわ、前世も偉業を残した人なんだろうな…




仙台でライブでしたね!

🎼



羽生選手がプロとして最初のアイスショーにゲスト出演って、マジで誰にも破られない記録。


会場に響き渡る三味線の音色が、これから始まる新しい旅路へのエールにも聞こえましたおねがい



ツアーがんばれ\(*⌒0⌒)♪

 

 




サムネイル
 

何回直したっていいのさ!何回だって引用リツイするし

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



かなりの本気モードで羽生選手をなぐさめるマルティナさん!😭😭


 

お母さんみたいだえーん

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

一度、「1日1羽の鶴」の投稿を忘れてツイートを再投稿しなければならなかったことがあります。
また休暇前には、コンピューターは持っていたがプリンターがない状態で、留守中に必要になる書類を準備したが書類を家に忘れてきました。
人間ですから間違いは犯すものです。

だから、ちょっとしたミスなんて気にしないでいいんだよ、ゆづ。
 あなたは並外れた人なんです。 
私たちはあなたの小さなミスを愛しています。 ニコニコ
悪意に満ちたこの世の中で、あなたは光なのだから。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

悪意を浴びるのはいつも羽生選手だ…

それなのに、自分が光るために犠牲にするものが沢山あるんじゃないかと😢

老婆心発動!


 だけど、世界中に力強い味方がいるぞ!

マルティナさんとマッシさんは
イタリア🇮🇹の、オカンとオトンみたいだねラブ

大丈夫そ!
 

 エンドロールも絶賛される!ラブRE_PRAY最強❣️

 途中経過を見てきた関係者の方々も、完成版「→RE_PRAY←」をご覧になって感慨深いですよね…😭 



 


 


Composer:塩生康範
Arrange, Musician: MUSICエンジン
Director, Choreographer, Skater:羽生結弦
Special thanks : team 『RE_PRAY』 and All Players 


→ファンのことだねニコニコ


羽生結弦YouTubeチャンネル☆「地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー」





もちろん!MUSICエンジンさんからもラブ


あの日から決まってたんですね、今日の日がおねがい




  

羽生結弦YouTubeチャンネル☆「地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー」



いつの間にか変わってたあああ!(*≧∀≦*)

右矢印o

Director 羽生結弦

ok٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ok

😊👍✨

https://youtu.be/NVY9Txe3AH8?si=FgvvyG3K1ZQ5V0cd


可愛いからそのままでも良かったのに~

( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡



入力してる姿が目に浮かぶ妄想( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )⭐♡







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡