羽生結弦「RE_PRAY」無事に完走!羽生結弦official staff公式より*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧羽生選手からのメッセージが、プレイヤーの皆様宛になってて最後までRE_PRAYだったし、メッセージはピッタリ1:11だった件。(⋈◍>◡<◍)。✧♡最初から最後まで感慨深いアイスショーでした😭完走おめでとう!


・インスタも更新!


・メンシプへも感謝と近況を語るメッセージが届いています❤😭😭



・Yuzuru Hanyu『Continues with Wings』あの日から6年。あの言葉を羽生選手は本当に実現してファンに見せてくれました。(´இ﹏இ`)





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

今日は『Continues with Wings』記念日
そして、RE_PRAYツアーを完走した羽生選手からのメッセージも。




羽生結弦×GUCCI☆羽生選手とご縁の深い仙台平とのコラボレーション レザートリムとタッセル付き バンブーハンドルバッグ 2013年~GUCCI銀座に実物展示があるそうです!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊


・【テレ朝ch2] Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR 横浜公演 第1日 


・ファンタジーオンアイス出演者追加で思うこと。ジェイソンは出ないんかーい!


・仙台だより🍓💌




羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演楽日☆ディレイビューイング❣️当日券がある映画館も(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)🍿🎬📽


羽生結弦×中国シチズン☆シグネチャー時計の写真集のようなパンフレットが公開されています!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓羽生選手の言葉が添えられているのでご紹介します(*^^*)「逆境は嫌いじゃない。その先に見える景色はもっと素晴らしいものになると確信しているから、未来が楽しみです」


・トップアスリートの条件「ドジャース・ロバーツ監督の言葉」が語る大谷選手への言葉がまさに羽生選手にも当てはまるので是非!


・仙台だより🍓💌

ほか





イタリアより、「羽生結弦RE_PRAY」(Beyond Live)レポート!ワールドツアーはあるのか?

「ゆづが以前のインタビューで、イタリアとフィンランドに行きたいと言っていたのを思い出した!だからもしかしたら... 」いや、その前に…(。•᎑•。)♡


・イタリア、ヴェローナ・アリーナではすでにアイスショーが開催されているし、ヴェローナはロミオとジュリエットの街!


・仙台だより🍓💌




見た見た(*≧∀≦*)


 

仙台グルメも色々と出てきましたニコニコ
Tverで見られます☆。.:*・゜




Yuzuru Hanyu『Continues with Wings』


 

あの日の言葉のままに













(X(旧Twitter)にどなたか動画を投稿してるかもなので探せたら載せさせていただきます!)


︎🧡🤍アイスショー部分︎🤍🧡



現役中だからここまでちゃんとプロデュースに関わって、こんだけの密度の濃いショーを作ることは自分ではできないかもしれないです。


ただ、いつかまた

現役をやめてプロになって、これ以上のcontinuesでやりたいなって思ってます。


そんときはまた見に来てね!

見に来てください!お願いしますおねがい




これ以上のcontinuesは、プロ転向その年から

「プロローグ」

『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023

“GIFT” at Tokyo Dome』

『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR』と名を変え、壮大なスケールで世界中のファンを羽生結弦ワールドに誘いました(*^^*)


有言実行すぎゆづ

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


それともcontinues SECONDあり?

(っ'ヮ'c)




衣装もお似合い🤍ニコニコ



「どこがカメラかな?どれかな?どれだろ、わかんないや( ^_^ ;)
えっと、ライブビューイングご覧のみなさん、ほんとに、最後まで見て下さりありがとうございました。たぶん、みんなの拍手も応援も声援も全部ちゃんと届いています。

来れなくとも見に来てくれて生放送も観てくれてほんとうにありがとうございます。

あの、えっと、言いたいこといっぱいあってうまくまとまらないんですけど、
continues、このショーを企画して下さったのは、一番最初に僕に話をちゃんと持ってきてくれたのはテレビ朝日さんで

テレビ朝日さんだからこそできたライブビューイングであったり、毎日収録してたり、あとはアイスショーではなかなか見られない自分の解説とか、あとはVTRを見て、ショーを見ていつもとは違うショーの雰囲気だったと思います。



こうやって僕の要望も含めて叶えて下さって、ありがとうございます。

そして、聴こえるかな?

解説してくれてるノブくん、あなたからも沢山、いろんなものを受け取ったよ、ありがとう。」





continuesからテレビ朝日が羽生選手アイスストーリーを引き続き主催の一角を担うことになりました。







衣装を着て滑り出したのには仰天しましたが、
いちごアニキ最高っす!
(*≧∀≦*)




一連の週刊誌報道(捏造)があり、

何度も死のうとした…

continuesが再放送されてもその部分はカットされていますが、この言葉をこの場で羽生選手が言ったのは事実です。


だから、RE_PRAYのMCで
刺されないように…と言ったのが、笑って冗談ぽくしてましたが、全くの冗談とは思えませんでした。

刺されそうになった訳では無いにしろ、
なんらかの恐怖を味わったからこその言葉ではないかと。

いつもの老婆心発動かもしれませんが



老婆でも羽生ババアでもねーし!
‪💢

ただひたすらに無事を祈るだけです。







あ!大きな怪我なくRE_PRAYを完走出来てバンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧なのですが、素敵な投稿がありましたニコニコ

 

 



ということは、羽生選手は朝晩使って
メンテナンスしてるってことですよねおねがい

アイスショーにも持ってきてるとニコニコ飛び出すハート


きっと満身創痍なんだろうけどえーん
支えてくれるたくさんの人達のためにも
怪我をしない体づくりってとても大切な事なんですよね…特に単独ツアーなら尚更。

( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡



continuesのお話から
大きく逸れてしまいました💦

で、こうした競技選手時代からの羽生選手の活躍を面白くなく思う勢力が存在してるのも事実。

文春も他のゴシップメディアは、アクセス稼ぎや金儲けもあるだろうけど、利用されてるだけなのでは?

まあ、それを承知でやってるんだろうから
情けの余地無し。




そんな状況にも関わらず、
「→RE_PRAY←」ツアーは大成功で完走しました🂱(•̀ᴗ•✧)🕊

 羽生選手からプレイヤーと呼ばれるなんて照れるわ~( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡

きっちり1:11にまとめてきた

(*≧∀≦*)




 

ファンも、関係者の皆さん全員がこのアイスストーリーのonepieceでプレイヤー。








公演終了後、お疲れ様ですおねがい



(U𖦹 ·̫ 𖦹U)ꉂ(ㅇᗜㅇ)シヌwww



やめて~なにこの可愛さわあ( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡

しかも寄り目👀



「RE_PRAY」

初めから波乱の幕開けになり、途中経過も叩きの召されるような日々だったのはファンだけではなくて、こちらが把握したことの何倍も辛いことを背負って今日まで来たのでしょう。😢


最後笑えたならo(*・ロ・*)oOK〜😊👍✨



禍福は糾える縄の如し。


人生大なり小なり、そういう風に出来てる。



自分のファン層を考えたら

「RE_PRAY」のFF9とかアンダーテールとか

エストポリス伝記2とかぶち込んでこないと思うけど、自分のやりたいことを突きつけてくる潔さが٩( ᐖ )۶⸜( ᐛ )⸝カッケェェェんです。


これからもどんどんファンをグルングルン振り回してください。

\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////



守備範囲広いのでついて行く自信はあります。

と思います。


(ΦωΦ)フフフ・・



メンシプメには(あるこだわりの8:13)長めのメッセージも届いてますので、羽生選手からの溢れる想いをお聞きください

😭



インスタには違う写真とメッセージ!

新作Tシャツ、ドヤっ!( *¯ ꒳¯*)

マッシさん発見(☆∀☆)

https://www.instagram.com/p/C5szlfuPsgH/?igsh=MXR6ZzRtb2t2ajJhdg==






️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵



楽日のゆづる


最初からサンズリスペクトは相当だったけど、宮城公演楽日ではとうとうサンズを超えてきた。



首かき切っきって、( ✧Д✧) カッ





こいつ、幸せなヤツめ!上矢印
てか、ここまで再現するゆづるサンズ好きすぎだろ!(*≧∀≦*)

なにが優しいって、サンズ戦に到達するには
サンズの弟・パピルスを倒さないといけないんです。
だから羽生サンズは、パピルスのスカーフをつけてるのかなって…
一緒に戦ってるのかなって…




スカーフ色違いなんだけどね( ^_^ ;)



おそろい🤍








クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡