羽生結弦×GUCCI☆羽生選手とご縁の深い仙台平とのコラボレーション レザートリムとタッセル付き バンブーハンドルバッグ 2013年~GUCCI銀座に実物展示があるそうです!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊


・【テレ朝ch2] Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR 横浜公演 第1日 


・ファンタジーオンアイス出演者追加で思うこと。ジェイソンは出ないんかーい!


・仙台だより🍓💌



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))




羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演☆テレ朝アンケート実施中です٩꒰。•◡•。꒱۶公式さんからもお知らせあり♡これからますますみんなが楽しめる公演になりますように❣️


・羽生結弦×中国シチズン☆「2024年はシチズン初の懐中時計誕生100周年です。シチズンに伝えたいことは何ですか?…」


・嵐☆会社設立「これまで共に歩んできたスタッフの力も時に借りながら、未来を描くための準備を進めていけたらと思います。」(つ﹏<。)大野くんの名前があって、またあの歌声が聞ける…希望。✨




羽生選手の単独アリーナツアーが大成功で、予定構成通りに嫌がらせ文春。


・生で演技を見たい『フィギュアスケート男子シングルの日本人五輪出場経験者』は?~ねとらぼ


・咲き誇る桜のように🌸




羽生結弦「GQ JAPAN」6月号 表紙☆6月号には…

2種類あるので注意!表紙解禁もまだ先。だけど早めに予約したいんですよね😅


🟡羽生選手への謝辞!今度は・ポルトガル🇵🇹公立大学・ポルト大学 - 電気・コンピューター工学の修士論文と、白紙のページに書かれた羽生選手の言葉と名前。😭努力は嘘をつく、でも決して無駄にはならない"- 羽生結弦

何度目の謝辞なのかもはや分かりません…

(´>∀<`)ゝ


こういう人に誹謗中傷や捏造記事を続ける日本のゴシップメディアは恥を知れと思う。





⛸🤍アイリンショップ!受注生産⛸🤍

ニコニコ

 

 

まだまだRE_PRAYニコニコ 

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

近かったら行きたいなー😭

 



RE_PRAY横浜公演𝔻𝕒𝕪,1

テレ朝ch2にっこり


【ch2] Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR 横浜公演 第1日


<独占放送>

4月20日(土) よる7:00~


乙女のトキメキ番宣乙女のトキメキ

本当に水紋のよう…




水紋が広がる  は、波紋 とも似た意味合いですが

影響が多方面に及ぶこと


羽生選手が波紋(水紋)を投じ

波紋が広がり

波紋を呼んだもの達が動揺する


よっしゃあああああ!

またいいこと言ったぞ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓





🟩🟥GUCCI 銀座🟥🟩
仙台平とのコラボレーション レザートリムとタッセル付き バンブーハンドルバッグ 2013年

こんなに羽生選手とご縁の深いものが 実物展示おねがい


シェアありがとうございますラブ

 


ボイスメッセージを聞きに行かれる方は是非!




 ファンタジーオンアイス 出演スケーター追加発表!

パイポーさんたちとFlying on Iceのおふたりニコニコ

アダムは Bツアーもおねがい

 


で、

Aツアーに期待していたジェイソンは出演無し。。°(°´ᯅ`°)°。勝手にジョニーの後はジェイソンかなと思っていたので。


まあ、スケート連盟と繋がるCICだからいろいろと事情も分かるんですけどね…


観客の立場として考えた時にどうかってことです。(つ﹏<。)

そういうとこだぞ!




いや、自分個人の希望でした(¯―¯💧)





ジェイソンのインタビューを訳してくださっているのでご紹介します🌼.*ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

翻訳シェアありがとうございます❣️

 

一部書き起こしさせていただきました。

m(_ _)m

 


アイスショー出演と、チャリティーブランドについてほんわか

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


Q5.

この春と夏はアイスチップスとフレンズオンアイスで滑る予定ですね。

他のショーでも滑る予定はありますか?

ワークショップなどもする予定ですか?


🟡ジェイソン🟡今のところ、それ(その二つのショー)だけです。びっくり


 あとでもっと増えるかもしれないけど、 今の時点の僕のスケジュールはアイスチップスとフレンズオンアイスだけなんだ。


 ずっとノンストップでショーを続けてきて、(それが)大好きで、 ものすごく楽しかったし素晴らしい機会だった。

 どのショーひとつとってもかけがえのない経験でした。 すごく楽しかったけど、今は少し時間をかけて(新たに)立て直して、 この先のショーでつかえるようなものをたくさん集めて、 それを時間をかけて(いいものに)伸ばしていきたい。 


それには結構時間がかかるので。 だから、この春と夏は本当にそういうことをやりたいんだ。


 そういうニーズに応えられるように、今(そうやって) 時間をつかうことで、 シーズン中でも年が明けてからでももっとショーをできるように。 (だから)前もって時間を取って(やるべきことは)やっておきたいんです。 (それから)調整のためによく休んで、来年さらに強くなって戻ってこれるようにね!!


Q6.

JB(のロゴが付いた) 帽子をかぶってましたね。自社ブランドですよね?ファンも購入できるようになるのでしょうか? もしそうならいつどうやって購入できますか? Tシャツやジャケットなどの他のアイテムもブランドに追加予定ですか?


 🟡そうなるといいなあ!親友の一人がデザインするのが好きでちょっとした楽しいアイデアから始めてみたんだ。 

ロゴを色々考えたり。そんな感じで始まったんです。

できればブランドにして、Tシャツとかジャケットとかもつくって... でもまだ作業中なんだ。 できれば近いうちに...... もう少し情報を発信したい。 

そしてチャリティにつながるように、収益金をチャリティに寄付できるようにもしたいです

 ほんとに、ほんとにもうすぐみんなにお知らせできますように。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



日本のファンへのメッセージもありますニコニコ


今の時点では結局日本ではフレンズオンアイスだけ(๑°ᯅ° ๑`)



なら、ファンタジーオンアイスのジョニーの変わりは固定じゃなくて流動的。


そっかー、フリーのターザン見たかったなー😭

それにジェイソンなら羽生選手のそばにいてくれたら安心なんだけどな…😌





仙台だより🍓💌


一番町の番人、ウラくん(≡^.^≡)♪

出会ったことはないなあ…



この子こんなに幅広かったかな(。・_・。)



2022年

シェアありがとうございます❣️

 

 

(*≧∀≦*)






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡