羽生結弦「GQ JAPAN」6月号 表紙☆6月号には

2種類あるので注意!表紙解禁もまだ先。だけど早めに予約したいんですよね😅


羽生選手への謝辞!今度は・ポルトガル🇵🇹公立大学・ポルト大学 - 電気・コンピューター工学の修士論文と、白紙のページに書かれた羽生選手の言葉と名前。😭努力は嘘をつく、でも決して無駄にはならない"- 羽生結弦

何度目の謝辞なのかもはや分かりません…





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

🩷🩷🩷





羽生結弦「RE_PRAY」も大成功で完走!不安もあっただろうけどファンは羽生選手の言葉しか信じないからこの結果があって、羽生結弦のノアの方舟に乗った!一緒に航海を続けるケツイ。


・teamSirius


・アンダーテールサンズ戦よりサンズだった件チュー





羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演☆テレ朝アンケート実施中です٩꒰。•◡•。꒱۶公式さんからもお知らせあり♡これからますますみんなが楽しめる公演になりますように❣️


・羽生結弦×中国シチズン☆「2024年はシチズン初の懐中時計誕生100周年です。シチズンに伝えたいことは何ですか?…」


・嵐☆会社設立「これまで共に歩んできたスタッフの力も時に借りながら、未来を描くための準備を進めていけたらと思います。」

(つ﹏<。)大野くんの名前があって、またあの歌声が聞けるのか…という希望。✨





羽生選手の単独アリーナツアーが大成功で、予定構成通りに嫌がらせ文春。


・生で演技を見たい『フィギュアスケート男子シングルの日本人五輪出場経験者』は?~ねとらぼ


・咲き誇る桜のように🌸






仙台だより🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸


 

 


新幹線の改札内にある本屋さんえーん

 





ポルトガル公立・教育研究大学の2024年3月の修士論文に羽生選手の言葉


ご紹介ありがとうございます!ほんわか

 

ポルト大学 - 電気・コンピューター工学の修士論文と、白紙のページに書かれた冒頭文、ゆづの言葉:

努力は嘘をつく、でも決して無駄にはならない"
- 羽生結弦

世界中の研究者を再び奮い立たせるゆづ!

論文は2024年3月下旬に提出されたものです。



画像には…



ポルト大学


 FEUP 工学部


 90 nm CMOS テクノロジーの全加算器セル レイアウトの比較 


 アナ・フェレイラ・アラウーホ


 電気およびコンピュータ工学の修士号


 (論文全体を開く空白のページに…)



「努力は嘘をつく、でも決して無駄にはならない」 


 羽生結弦




FEUPは、

Faculty of Engineering - University of Porto

で、 - ポルト大学工学部



レポジトリからダウンロードしてみました( ^_^ ;)



🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

ページ3

謝辞
 学位論文に取り組んだ数ヶ月間は、私が直面した学問的経験の中でも最も困難なものであり、それを可能にしてくれた人々に感謝します。

 まず、指導教官であるジョアン・カナス・フェレイラ教授に感謝します。 この数年間、モチベーションを高めてくれ、助けてくれ、忍耐を与えてくれた家族と友人にも特別な感謝を捧げたい。
 アナ・フェレイラ・アラウージョ



そして次が…

ページ4には、羽生選手の言葉と羽生結弦という名前のみが掲載されていましたえーん

下矢印下矢印下矢印



"Efforts may lie, but will never be in vain.
 Yuzuru Hanyu



次のページからコンテンツか表示されています。

ページ5


🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


羽生選手のこの言葉がどれだけのアスリートの、学生の、研究者の、社会人の力になったことか…

それは決して絵空事ではなくて、羽生選手自らが競技生活の中で経験し実感した生きた言葉だから。(´இ﹏இ`)



日本ほど称賛すべき人なのに、日本のクズメディアが誹謗中傷や捏造記事でメディアハラスメントを続けるなんて馬鹿げた、とんだ恥さらし。


あ、ゴミかゴミ箱以下でしたね🗑ニコニコ


いくら続けても評価は下がるどころか、新しいエンターテインメントを実現し挑戦を続け、世界から会場に集うという事実は隠しようもないんですニコニコ


羽生選手の評判を落としたつもりでしょうけれど、ごめんねー、来年も教科書に載るんだわ。チュー

GUCCIのアンバサダー、グローバルのね。


三文芝居の捏造バレバレじゃん(☆∀☆)


そしてこれからも学士論文の謝辞に度々登場するでしょうね«٩(*´ ꒳ `*)۶»




 GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2024年6月号増刊 特別表紙版

羽生選手が表紙になるとweiboには掲載🌼.*

シェアありがとうございますニコニコ


 再掲させていただきました❣️

 

拡大失礼しますm(_ _)m





。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ファッション雑誌のプレビュー


24-4-1 16:25

 Weibo ウェブ版より

北京


GQ JAPAN 2024年6月増刊号の表紙は羽生結弦選手ですので、お楽しみに〜


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



GQ JAPAN 6月号には

通常版増刊特別表紙版があるようです!

(Amazonに2種類存在)






🟡GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2024年6月号

B0D14BBFP3



🟩GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2024年6月号増刊 特別表紙版

‎B0D148LC1J

羽生選手が表紙になるとすればこっちなのでは?
もし早めに予約するなら特別表紙版にしておいて、公開された時に再度確認!ニコニコ



まだAmazonだけしか掲載されていないようです。


まだプレジデント社からお知らせがないので、正確にわかるのはもう少し後かな?



分かったらまた載せますニコニコ



ちなみに大谷選手が表紙の時にもこんな感じでした。




Snow Manが表紙の時には独占インタビューがありました。ので、うっすら期待しちゃいます

(´>∀<`)ゝ





 こいつめ!なかなか表紙に登場させないと思ったらGUCCIが公表するまで待ってたな!爆笑


 



GQ JAPAN 

2018年のファンタジーオンアイスの記事を一部書き起こしました。飛び出すハートニコニコ


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


カメラマン:田口有史さん


7週間の(アイスショー)撮影期間のうち、5週を占めたのがフィギュアスケートのアイスショー「ファンタジー・オン・アイス2018」だった。


羽生結弦選手はもちろん、ハビエル・フェルナンデス、さらにエフゲニー・プルシェンコなど、オリンピックや世界選手権で活躍するトップスケーターが一堂に会す人気のショーで、幕張、金沢、神戸、新潟、静岡で開催された。


 この期間、僕たちフォトグラファーはロシア語を覚えてスケーターと挨拶してみたり、プルシェンコやハビエル・フェルナンデスがウォーミングアップのためにやっていたサッカーに参加させてもらったり、楽しい日々を過ごした。



当然ながら、演奏するアーティストが替わることによって、スケーターの演技も変わる。


羽生結弦選手が後半のプログラムで選んだのは、「春よ来い」。


松任谷由実のポピュラーな曲だ。ピアニスト清塚信也による生演奏に合わせて演技を披露した。


 このプログラムで撮影したいと思ったのは、静のなかの繊細な表情、仕草から動へのダイナミックな動きの切り替わりだった。


冬の間、凍てつく地面の下でその時をじっと待つところから、春を迎えて解き放たれる新しい命の芽吹きというか、そんな二面性みたいなものをイメージした。




全文はこちらからニコニコ

ハイドロの写真がとても美しいです✨

https://www.gqjapan.jp/culture/sports/20180802/the-best-shot-of-yuzuru-hanyu-at-fantasy-on-ice-2018

引用元


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



He ate the poison




クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡